コスモス畑に行ってきた


今日は久しぶりの快晴!
これぞ秋晴れ!


という訳で、家族を連れて秋を感じに行ってきた。

行き先は佐倉ふるさと広場。

IMG_5602.jpg


抜けるような青空に風車が映える。

パノラマ!

IMG_5599.jpg


50万株のコスモスがあるそうだ~。

IMG_5601.jpg



IMG_5604.jpg


ひと束100円で持ち帰れるのだ。

バケツとショベルを借りて掘り掘りしました。

IMG_5598.jpg




いやぁ、コスモスめっちゃきれいであった。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  16 2016 00:01
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
コスモスめっちゃ綺麗✩
秋だねぇ~私もコスモス探しに行ったのに…まだだった(笑)w
50万株って凄いなぁ~

2016/10/16 (Sun) 00:17 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

ウチの庭にもコスモス植えたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
コスモスって育てるの難しいのかなぁ?

2016/10/16 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

オヤジ  

こんにちは(^^)
うちの庭にもコスモス50万株咲いてますよヽ(´∀`)ノ
あ、言い過ぎた。
50株は咲いてますよ!
秋は花がキレイですよね〜?

2016/10/16 (Sun) 10:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

コスモスめっちゃキレイだった~。
満開一歩手前って感じだったけど見頃だったよ!

あとは紅葉も待ってるね。
千葉は紅葉がすごい遅いんだよ。

2016/10/16 (Sun) 20:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

コスモスきれいでしたよ~。

うちの実家では植えたコスモスが勝手に繁殖して、かなり生命力強いと思います。
植えてみましょー。

2016/10/16 (Sun) 20:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

50万株!!
オヤジさんの家は広大な敷地なのですね(笑)

コスモスがきれいでお天気もよくて家族がよろこんでくれました~。

2016/10/16 (Sun) 20:08 | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー

こんちわー。

コスモス 綺麗だねー♫

秋だねー♫

コスモスの花言葉知ってる?!

『乙女の真心』『謙虚』

そして 赤のコスモス『愛情』白のコスモス『優美』ピンクのコスモス『純潔』

もうねー 姉さんみたいだねー コスモスは♡

これから ミスコスモスって 呼んで~(笑)

でも これにて ドロンwww

2016/10/17 (Mon) 09:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


コスモスきれいでしょー?
嫁様が大変お喜びあそばしてた(笑)


ミスコスモス・・・どこが『謙虚』なんだよ(笑)

あ、なるほど『優美』にずっこけるのね!
よし、ミスズッコケコスモスと呼ぼう!


あ、ドロン古いよ(笑)

2016/10/17 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Post a comment