南海部品 湾岸千葉店 オープン! 冬支度


昨日はコスモスを見て帰ってきてから、ちょっと時間ができたのでバイク用品店に。

金曜日に【南海部品 湾岸千葉店】がオープンしたのだ!


昔、千葉では別の場所で営業していたが、閉店した。
また再進出してきたのである。


まずは行ってみるしかありますまい。


着いた~。
場所はでかい国道沿い。

駐輪場&立体駐車場がある。

IMG_5611.jpg


オープンして最初の土日ということでイベントをやっていた。

カズ中西さんとナンカイメイトの宮瀬レイちゃんがトークしていた。
記念に一枚撮らせてもらった。

IMG_5610.jpg


料理と筋トレにハマっているそうだ。
かわいかった。



というわけで、あれこれお買い物。

南海部品ブランド製品もあって、コスパ重視の時はいいかもなぁ。



バイクで行ったのにガッツリ買ってしまったので、ネットで無理くりくくりつけて帰ってきた。

IMG_5615.jpg



ここのところ急に寒くなってきたので、早く冬支度をしないとなぁと思っていた。

そこで・・・。

旧モデルのライジャケ買いました!
セール価格からさらに10%OFF!


最初はカジュアルなものをチョイスしようと思ってたのに、コッテコテのライジャケにしてしまった(笑)

elfです。

フェイクレザーだけど、めっさ安かったから良しとしよう。

IMG_5617.jpg

後ろ~。

IMG_5624.jpg

中綿入りインナーは脱着可能!
あったけ~。

IMG_5618.jpg





そして、グローブ。

ウィンターグローブはRSタイチ RST620(GRAY CIRCUIT)にしてみた。
防水でいい感じ。

ジャケットに合わせて差し色青系で。

IMG_5616.jpg



なんか買ってくると一人ファッションショーしてまっす(笑)
家族の冷ややかな目線は無視!

IMG_5619.jpg


やっぱ青系に弱い自分である。




あとは下半身の防寒対策が残っている・・・。




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Sun,  16 2016 22:24
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
elfのライジャケかっこいいですね、
後はパンツを冬用にすれば完璧ですね、私も愛用しているレザーのパンツは風を通さずいいですよ、

2016/10/16 (Sun) 22:46 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

冬の準備が進みましたね。
自分は足はニーグリップで燃料タンクで挟むと暖かいです。北海道ツーリングの釧路はこれで凌ぎましたw
来週末はお泊まりツーリング予定です。行先は未定ですw

2016/10/16 (Sun) 22:49 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
かっこいいぃいい
青似合うぅううううう✩
きっとバイクとも合いまくりだよねぇ
早くそれ着て走ってみたいよねぇ
ヽ(*´∀`)ノ

2016/10/16 (Sun) 23:01 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

エルフのライジャケ買ったんですね〜。
しかもバイクと同じ青とはセンスが良いですね。
でも中綿入りの割にはスッキリしたデザインなんですね。
自分が去年買ったタイチの極寒仕様はモサっとしてますよ。 (笑)

2016/10/16 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ふぉー  

おはようございます

安心と信頼の南海部品ブランド♪ヽ(´▽`)/
私は春夏秋冬ずっと上下とも南海部品ブランド愛用ですw
下半身の防寒は大事ですよ~
良い防寒パンツが見つかりますように~(>ω<)/

2016/10/17 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

やすきちー

一人ファッションショーw

私も する…

で 鬼教官に 白い目で見られる(笑)

そうそう。家族の冷ややかなお目目は 気にしないのよーwww

私も ブルー大好き^^

似合ってるじゃん!!

今回は 真面目に褒めとく^^

紺ちゃんにも 合ってる♫

カッコよくしてバイク乗りたいけどさー 冬は見た目より 温かさだよw

とりからさんが言ってたよ!

寒さゆえ いろんなとこから いろんな汁が出るって(笑)

さあ いろんな汁出して 寒くたって バイク乗っちゃうよー\(^o^)/

2016/10/17 (Mon) 09:59 | REPLY |   

オヤジ  

elfいいですねヽ(≧▽≦)ノ
私も狙ってるんですが高い!高いです!
うーん、安くセールスしてくれないかなぁ?
私もおそらくブルー買うので、おそろになるかもですね(^^)

2016/10/17 (Mon) 11:39 | REPLY |   

ちひろ  

No title

青ニンジャに似合いそうなジャケットとグローブですねー^^

カウル付きなのであまり足元の冷えは少ないと思いますが、南海のオーバーパンツはコスパ最強です。

2016/10/17 (Mon) 12:40 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!!

あっという間に寒くなりそうなので思い切って買いました!

問題はパンツなんですよね。
初めての冬なので、どのくらいのものを履けばいいのか想像できてません。

防風デニムにすべきかレザーパンツにすべきかオーバーパンツにすべきか・・・。
悩んでます。

2016/10/17 (Mon) 20:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

冬将軍がやってくる前に準備しますよー。
わたくし寒いの嫌いなんで(笑)

ニーグリップどころか抱きついてしまいそうです!

お泊りツーリングうらやましー!
どの辺行くんですか?

2016/10/17 (Mon) 20:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

かっこいいいいい!!!(ライジャケが)

テンション上がりまくって変な運転で帰ってきた(笑)

来週早速着て乗ってみる~。ヽ(^。^)ノ

2016/10/17 (Mon) 20:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

エルフです!やたらレーシーです(笑)

セール品を見てたら見つけちゃったんですよ~。

中綿と言ってもそんなに分厚くないんですよ。
だからめっちゃ寒い時はインナーで調節って感じですかね。

冬を異様に恐れてます!

2016/10/17 (Mon) 20:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

南海部品行って、まずふぉーさんを思い出しましたよ(笑)

わたしの中では南海部品とホンダの回し者だと思っているので。


ジャケットとグローブも南海ブランドのやつあったのですが、
それよりセール品の安さに惹かれて買ってしまいました!
さらに10%OFFもでかいです。


下半身は夜とかはすでに寒いので早急に手を打たなくては!

2016/10/17 (Mon) 20:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

ファッションショーやってやったぜ!
似合うっしょ?

階段の下の鏡の前がおれのステージさ(笑)

あー、はずかしっ。


ほんとにさ、どんな装備すれば十分なのかわかってなくて困るわー。
中にヒートテックも着ようと思う。

うっすいダウンもいるのかなぁ。

鼻水垂らしながら乗るぞー!

2016/10/17 (Mon) 20:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

さすがオヤジさん、青に反応してくれた(笑)

今年モデルは高くて買えないっす!断念!

これは型落ちなため半額位で買えました!ヒャッハー\(^o^)/


そう言えばヤマハはコラボで青系のウェアやライディングブーツなんかもありますね。

ブルーのジャケットいっちゃいましょ~!

2016/10/17 (Mon) 20:55 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!

春夏秋用が黒ずくめだったので、冬用は差し色入れてみました!


カウル付きですが、すでに夜は太もも寒いです(笑)

南海のオーバーパンツ見てこなかったです~。
ジャケットとグローブのことで頭がパンパンでした。

今度また行って見てきます!

2016/10/17 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Post a comment