洗車のち餃子


日曜日、朝から気合い入れて洗車して、庭の木の枝を払いヘトヘトに疲れた・・・。


ピカピカピカリーン!

IMG_5630.jpg

(翌日月曜日雨が降ったのである・・・。)


動いたらお腹が減るのだ。

目一杯ガッツリ食べたい!



今日は餃子だ!

しばし待って出てきた~。


ダブル餃子定食 ご飯大盛り+トッピング!!

IMG_5625.jpg


餃子はニンニク、ニラがっつりの皮がもっちりタイプ~♪
うまかった。



お腹パンパンになったので、腹ごなしに走ってきました。

お天気最高。
バイク最高。

IMG_5631.jpg




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Tue,  18 2016 22:15
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

オヤジ  

おおーヽ(≧▽≦)ノ
皮もっちもちの餃子ってすごく美味いんですよね!
これ奥さん作ですか?
餃子とご飯とか、もう最高過ぎるー!

2016/10/18 (Tue) 22:38 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
洗車すると気持いぃいいよねぇ
ピッカピカ✩
餃子美味しそう~~~~
あ~~~お腹すいたぁ~~

2016/10/18 (Tue) 23:39 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

洗車に枝払い、おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/
天気がイイ日にバイクで走るとホントに気持ちいいですよね~(>ω<)/。・゜゜・

2016/10/19 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

おはようございます!\(^o^)/

スタンダードな餃子なんですが、タレまでこだわっててめっちゃおいしかったです!

嫁様作、、、、ではなくお店です~。

2016/10/19 (Wed) 06:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

洗車したのは車なんだけどね~。
でもめっちゃ気持ちいい!

さては夜中に見たな?(笑)
それが狙いです。

2016/10/19 (Wed) 06:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

夏に時間があればバイクに乗っていたので、家のことがかなりおざなりになってました(笑)

庭の芝生が伸び放題でそれもやっつけなければ・・・。


秋晴れになると、走ってるだけで「きもちえーーーー!」ってなりますね。
ほんといい季節です。

2016/10/19 (Wed) 06:40 | REPLY |   

ミスコスモス  

こんちわー♫

どもー♫


餃子はあかん。

あかんねん…

餃子一個 57カロリーもあるー(゜-゜)


その餃子だけで 570カロリーもあるじゃん…

そんなに食べて スレンダーなやすきちが うらやま…(泣)

あ。

我が家のサイババも 洗犬 してー(笑)

2016/10/20 (Thu) 10:07 | REPLY |   

とりから  

No title

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

天気の良い日に走りに行くと「キャッホー」って気分になりますよね。 w

ところで腹が膨れた後にバイクに乗っても腹ごなしにはならないんじゃ? www

2016/10/20 (Thu) 16:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

桁間違ってるよ(笑)
kcalだよー!

ということはこれで1000kcalあるだろか・・・。
やべぇね。

食べてるから、ついてるとこにはついてる・・・。
私脱いだらすごいんです(笑)


チョコちゃん大人しくシャンプーしてくれるの??

2016/10/20 (Thu) 20:13 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

天気よくてキャッホー!!!!!でしたよ!

メットの中で「生きててよかったー!」って叫んでます。


バイクじゃ腹ごなしにならないんで、夜ランニングしました(笑)

2016/10/20 (Thu) 20:15 | REPLY |   

Post a comment