初心に帰る - 九十九里浜


今朝は早起きしてプチツーリングに出かけた。

出発してすぐにお腹が減ってしまったため、コンビニで朝ごはん。
イートインスペース助かる~。


下道小一時間で、目的地に到着~。

IMG_5648.jpg


九十九里浜 大網白里町 白里海岸。


ここは6月にバイクが納車された翌日に初のプチツーリングに来た場所だ。

【初プチツーリング 九十九里浜!】



いやー、海はきれいだなぁ。

IMG_5649.jpg

今日もサーファーでたくさんだ。


あの日もこんな風に写真を撮っていた。

何もかも初めてのことで楽しくて仕方なかったなぁ。

IMG_5654.jpg


IMG_5651.jpg


バイクに乗り始めて4ヶ月ぐらい経つ。

改めて思うと、去年の今頃はバイクに乗りたいなぁとか、免許とりたいなぁとか悶々と考えていた。



それから考えてみると、やりたかったことが今はすごくできているなと思う。
バイクに乗ったり、いじったり、メンテナンスしたり。


一番やりたかったことが、こうやってバイクに乗ってきれいな景色を見ることだ。

楽しいことができているんだなぁ。


初心に帰る一日であった。




記念に初めて紺ちゃんとツーショット撮ってみました♪

IMG_5653.jpg



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Sat,  22 2016 21:35
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

みいぽん  

こんばんは(^-^)/

紺ちゃんとツーショット いい(^ー^)

てかさ プリツーリングてなぁに?(笑)

バイクって いいよね♪

乗るとね 元気になる(^-^)

みんなで集まって 走ろ\(^^)/

2016/10/22 (Sat) 21:58 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
バイクとジャケット合ってますね、
かっこいいですよ、
寒さに負けず乗りましょうね

2016/10/22 (Sat) 22:30 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ツーショット~
いいねぇ~~いいねぇ~~~
バイクって本当に楽しくて~
時間忘れちゃう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
めっちゃ分かる分かる~~
ジャケットも似合ってるよぉ~~~
ヽ(*´∀`)ノ
かっこいいぃいい

2016/10/22 (Sat) 23:22 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

ツーショットいいですね~w
楽しそう♪ヽ(´▽`)/

九十九里…早く行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)

2016/10/23 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

自分も4月にバイク購入して6月の末から北海道ツーリングに行くとは思いせんでした❗

平和意地活動に性をだし、お泊まりツーリングの許可を勝ち取りましょう🎵

新たな世界が君を待っている❗

なんて……(笑)

2016/10/23 (Sun) 06:44 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

おはようございます!\(^o^)/

ただの誤字です(笑)
速攻修正した。


ただただ乗ってると、乗れてることのありがたみ忘れちゃうからさ、
ちょっとここらで振り返りをしてみた。

ほんと乗ってるだけでいやなこと忘れるわー。

みんなで走りたいねぇ。

2016/10/23 (Sun) 07:56 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

おはようございます!\(^o^)/

ありがとうございます!

ジャケットは機能的にもバッチリOKでした!

やっぱ足が寒いので下半身対策しなくてはー。

2016/10/23 (Sun) 07:58 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

ありがと~!
ジャケットもバッチリだった~。


初めてね、ツーショット撮ってみた(笑)

ソロツーしかしてないからさ、バイクと撮ってる写真が一枚もないの(笑)

たまに撮ってみようと思う。
三脚かセルフィーの棒が必要だな(笑)

2016/10/23 (Sun) 08:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

九十九里浜いいですよー。
見渡す限り砂浜です(笑)

ツーショットは周りに人がいないのを確認して、ササっと撮りました~。
はずかしっ!

2016/10/23 (Sun) 08:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/


いやぁ、そんな二ヶ月後に北海道行くなんてすごい行動力!
私にはむりですわ~。


今日もせっせと平和維持活動ですよ。
あー、バイク乗りたいなぁ。

2016/10/23 (Sun) 08:08 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

良いツーショットですねー。 (⌒∇⌒)

寄り添ってるように見えるから、仲の良い友達同士みたいですよ。 o(^▽^)o


九十九里浜か〜。

いつかは行ってみたい場所です。 (^-^)

2016/10/23 (Sun) 18:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

ツーショット初めて撮ってみましたよ~。

友達同士ではなく恋人同士なのですよ!



延々と続く九十九里浜、是非見に来てくださいね~。
歓迎しますよ!

2016/10/23 (Sun) 20:31 | REPLY |   

オヤジ  

初心にフッと帰るときありますよね〜(^^)
中々忙しい日々が続いてるので、明日丁度午前中時間ぎあるので朝ツーしてみようかな?
しかしその2ショット、いいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
中々2ショットとか撮らないので今度撮ってみようかな〜。

2016/10/23 (Sun) 22:15 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

そうなんです、ふと初心に帰りました。

やりたかったことって、これなんだなって噛み締めているところです。

実際は悩んだり、困ることも多いんですけどね。
でもそれも含めて楽しんで行きます!


ツーショットおすすめですよ。
初めて撮ったんですけどね(笑)

2016/10/23 (Sun) 22:40 | REPLY |   

Post a comment