魅惑の半額


今週は仕事上の試験の面接があり、ブルーな状態で月曜を迎えた。

あー、やだやだ。
逃げ出したい、などとはいい歳こいて言えないので甘んじて受けるしかない。


しかし、その日の夕方、上司から悪魔のささやき。

「今日お好み焼き半額の日だよ。行こう行こう。」

むむむ、今週はそれどころじゃ・・・。
「はーい、いきまーす♪」


18:30まではドリンクも半額!
急いでガバガバ飲む!


そして、食べるぞ~。

まずは鉄板焼き。

ここの三元豚がめっちゃうまい!

IMG_5700.jpg

3つの部位を堪能させていただいた。



そして次はもんじゃ。

変化球でカレー コンビーフもんじゃ!

IMG_5701.jpg

味が濃いのでお酒がススムくんである。



そして最後にお好み焼き~。

IMG_5702.jpg

ここのやつはふわっふわ系であった。
これまたおいしかった。


大阪出身の鉄板奉行がいると焼かなくていいので、楽である(笑)
大先輩いつもすいませ~ん。


ああ、半額の誘惑には勝てなかった・・・。




※試験の面接は本日無事(?)終了しました。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Wed,  26 2016 21:57
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

きゃあぁああああ
三元豚w美味しそう~~
もんじゃも大好き(*´ω`*)
お好み焼きもふわふわっとしてる感じがいいよねぇ

試験の面接(_´Д`)ノ~~オツカレーさまぁ~✩
面接って緊張するよねぇ
(゚д゚)(。_。)_。)

2016/10/27 (Thu) 01:26 | REPLY |   

みいぽん  

お酒がススム君へ♫

ススム君 こんちは♫

味が濃くなくても お酒はススムでしょ(笑)

分かってるんだ! 白状しろ(笑)

試験の面接 ご苦労さま^^

大人になると そういう経験って少なくなるから いいんじゃない?!

アドレナリン出た??

私は バイク乗ってると しょっちゅうアドレナリンでる(笑)

緊張してるんだろうねwww

大阪の鉄板奉行 ここにもいるよ♫

華麗なコテ捌き…

見せてあげたいねー (-。-)y-゜゜゜


2016/10/27 (Thu) 09:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

三元豚まじうまかった~。
お好み焼きはノンプレスでふわっふわだったよー。

試験はね、緊張しいだから直前までドキドキだった。
汗ヤバヤバ(笑)

2016/10/27 (Thu) 21:52 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。
なぜ分かる?食べても食べなくても飲むのだ(笑)


試験はね、ほんと疲れた。ぐったり・・・。

その日は面接終わってから、なんも仕事する気にならんかった(笑)


大阪の鉄板奉行はコテをアクロバティックに回すの???
是非見せてくれ!

2016/10/27 (Thu) 21:55 | REPLY |   

オヤジ  

おおー!
もんじゃは私も大好きなんですヽ(≧▽≦)ノ
お好み焼きも!
あー、行きたい行きたいヽ(≧▽≦)ノ

2016/10/27 (Thu) 22:25 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
お好み焼きうまそう(≧∀≦)
福岡県の隣、熊本の荒尾には高専ダコと言うお好み焼きがあります。
これがボリューム満点で価格も安い、
有明高専の学生のお腹を満たす為、安くて腹一杯になるお好み焼きを学校近くの食堂で提供したら、熊本荒尾の名物に、ああ、お好み焼き食べたくなった、

2016/10/28 (Fri) 04:19 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

試験、おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/
お腹がさけるほどたらふく食べてストレス発散しましょう(//∇//)
カロリーバンザーイ(>ω<)/。・゜゜・

2016/10/28 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

東京にはもんじゃのお店たくさんありますよ~。
月島とかが有名ですね。

みんなでワイワイつつきながら、グビグビとビールやホッピー飲むのが楽しいです。

遊びにきた暁にはもんじゃで一杯やりませんか?

2016/10/29 (Sat) 00:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

師匠!こんばんは(≧∇≦)b

なんと高専。
実はわたくし高専関係者でした。(*´σー`)エヘヘ

有明高専にはそんないいものがあるのですね。
いつか食べに行かなくてわ。

お好み焼きレッツゴー!

2016/10/29 (Sat) 00:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

試験疲れました・・・。
汗びっしょりですよ(笑)

なので今日も飲んできましたー。
(*´σー`)エヘヘ

食べることとお酒飲むことはやめられないっす(笑)

2016/10/29 (Sat) 00:51 | REPLY |   

Post a comment