NAPS千葉北インター店OPEN!に行ってきたよ


本日の教習は夕方から。
時間があったので、本日オープンのNAPS千葉北インター店に行ってきた。

場所はフレスポ稲毛というショッピングモールの一番隅っこ。
先日場所は確認済みだったので、スーッと車で向かった。

場所がわかりづらくて初めて来たバイカーさんは皆キョロキョロしていた。


入り口近くに入るとNAPSの店員さんらしき人が来るバイク来るバイクを招き入れていた。

今までこのショッピングモールではバイクはあまり見かけなかった。
しかし、今日はそこら中にバイクが走っていて雰囲気が全然違う。

店の前一番奥の駐車場にバイク専用エリアがあってズラリとバイクが並んでいた。

さっそく店内に入る。

お祝いのお花がたくさん~。
あらゆるバイク関連メーカーさんからのお祝いでした。
IMG_3733.jpg

中は結構広くてところ狭しと品物が陳列されている。
かなりの品揃えだ。
一気に地域一番店だなこりゃ。

中には各4大メーカーのグッズが売っているコーナーなどもある。


展示車もすげー。
H2ド迫力。

あまりにド派手でギラギラ過ぎて顔が映りこんだので加工した(笑)
IMG_3735.jpg

オープン記念特価品コーナーもあってヘルメットなどがかなり安いのがあったよ!
先週買わなきゃよかったか(笑)


もう一つ買いたいと思っていた雨の日の教習用のレインスーツ。
ヤマハのもので価格と機能がちょうどいい感じだったので買った。
10%OFFでかいなぁ。

IMG_3740.jpg


↓これを買いました。
ダブルガードで水の浸入をしっかり防いでくれるらしい。
これで雨の日もがんばれるかな。



お会計したらおまけでNAPS千葉北インター店のステッカーとキーホルダーをもらったよ。

IMG_3738.jpg


広くて品揃えもよくて、駐車スペースもあり、ショッピングモールということでほかのお店にも行ける。
色んな意味でいいバイク用品店ができたなと思った。
こりゃ通うな。間違いない。


何よりもみなさん自分のバイクで来て、思い思いに楽しんでるのがすごくうらやましかった。
自分のバイクで来れるように頑張るぞ~。


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Sat,  23 2016 23:03
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

とりから  

No title

こんばんわ〜。 (=゚ω゚)ノ

ナップスって大きな店舗が多いですよね。
ウチの近所には無いけど・・・。 (>_<)

雨の日の教習は大変ですよ。
自分は台風のような日に教習しましたけど、雨で前は見えないわ、風に煽られるわで酷い目にあいました。 www

でわ、教習頑張ってください。

2016/04/23 (Sat) 23:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは!(^^)/

ナップスでかいです!
今日は応援の店員さんもたくさんいて活気がありましたよ。
近所にできてうれしいです。


雨風はこわいですね。
今日は遅くなったので暗いだけでも怖かったです。

バイクは環境の影響も受けやすいですね。
肝に銘じます。

2016/04/24 (Sun) 00:13 | REPLY |   

sue  

No title

はじめまして。
当ブログの足跡から飛んできましたm(_ _)m

千葉北インター店のオープン直後はお土産があったんですね♪
そのキーホルダーは、千葉で有名なピンストライパー@ビートン氏のデザインですね?
自分は30日に行って買い物しましたが、もらえませんでした(><)

裏山鹿!です。今後とも宜しくどうぞ♪

2016/05/05 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: sueさん

はじめまして!('ω')ノ
コメントありがとうございます!

オープン初日は大盛況でした。
でも二回目に行ったときはすでに平常モードになってました(笑)
見やすくていいんですけどね。

デザインは有名な方のものなんですか?!

こちらこそよろしくおねがいします!

2016/05/05 (Thu) 10:36 | REPLY |   

Post a comment