ダチョウ王国


唐突ですが・・・。
今日はダチョウ王国に行ってきた。


王国にはもちろんダチョウがいるのです。

その他いろんな動物に直接ふれあい、エサをあげれるのだ。

IMG_5805.jpg


入場すると、いきなりダチョウが登場~!

IMG_5754.jpg

手のひらにエサを上げると、パクリ!!!!と食べてくれる。

それが本当のところパクリ!!!ではなく、「バグッ!!!!!!!」

手噛まれてるじゃん!!!

こええええぇぇぇ。


と言いつつも楽しくなってきたので、めっちゃ触れ合ってきた(笑)

ダチョウと談笑(笑)

IMG_5810.jpg


ヒヨコ~。

IMG_5765.jpg

逆さまにして持つと、数秒で眠りにつく。
不思議である。

超かわいい。

IMG_5793.jpg


アルパカさん。

IMG_5783.jpg


モルモットさん。

IMG_5769.jpg


クジャクさん。

IMG_5788.jpg


フクロウさん。

IMG_5787.jpg


うさぎさん。

IMG_5757.jpg


やっと撮れた脚長写真(笑)

IMG_5794.jpg




適度な広さで動物と直接触れ合えて、とても楽しいスポットであった。

秋晴れでとても気持ちよく、動物に癒やされたなぁ。





ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  03 2016 21:59
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふぉー  

こんばんは

ヒヨコかわえぇ~(//∇//)
ヒヨコのまま大人になればいいのに( ̄▽ ̄;)
足長写真グッジョブですね~(>ω<)/

2016/11/03 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
スゴイそんな噛まれたら~~怖いって
思ったら仲良く談笑(笑)wwww
さすがやっすん!!
ヽ(´▽`)/
ヒヨコめっちゃ可愛いぃいい
可愛いぃ触りたい
モフモフ~~~✩

脚長写真・・・めっちゃ顔ちっさく写ってて…素晴らしいぃいいいヽ(・∀・)ノ

2016/11/04 (Fri) 00:42 | REPLY |   

みいぽん  

こんちはー♫

やすきちー ダチョウに人生相談でもしてたの?!

いい雰囲気で談笑してるじゃん(笑)

ひよこって 人間の手の中でも寝るんだね^^
かわいいね~♡

アルパカに ヨダレ攻撃されなかった?!

私が 行ったときは 斉藤さんのぺっぺ ぺっぺ 並みに ヨダレ攻撃 受けた…

でも 動物は かわいい(^^)/

2016/11/04 (Fri) 09:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

ヒヨコはベリーキュートでした~。
くーくー寝ちゃうんですよ!

しかし、わりと大きくなって来てて、少しニワトリを感じました(笑)


やっと脚長写真撮れました!
しかし、実態の方の写真を載せたので意味なし(笑)

2016/11/04 (Fri) 21:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ダチョウさんね、めっちゃ怖いんだけど、実はエサが食べたいだけなのよ。
だからエサだけ取っていくんだけど、いきおい余ってバグッ!ってなってるだけ(笑)

話せば分かり合えるのだよ (ΦωΦ)フフフ…


可愛すぎてヒヨコのコーナーが一番長くいたわ~。
うさぎも抱っこしたらモフモフしてた!


脚長写真やっと撮れた。
15頭身じゃーい(笑)

2016/11/04 (Fri) 22:03 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


違うよ。
ダチョウの人生相談に乗ってたんだよ(笑)

自由になりたいってさ。
バイクを勧めといた。


アルパカのツバ攻撃は他の牧場で経験済みだったから、いい感じで距離とっておいた(笑)

ヒヨコずっと小さいなら飼いたいよー。

2016/11/04 (Fri) 22:06 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
ダチョウと語らうやっすん#さん、、、(≧∀≦)
今すぐニンジャに乗って、大都会の喧騒から逃れるのだ、そうさ、ダチョウが追って来ても、それはまぼろしだから振り返えっちゃダメ‼️
おお、やっすん#さんは今日も走り続けるのだ、

つづく

2016/11/04 (Fri) 22:24 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

ダチョウと語り合えるとはターザンも真っ青ですね。 (o^∀^)

ところで熱湯風呂の写真は無いんですか? w

2016/11/05 (Sat) 01:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

おはようございます!\(^o^)/


ダチョウさんとじっくり世界平和について話して来ましたよ。

ダチョウが追ってくる図を想像して、吹きそうになりました。
しかし、我慢したんです。

ところが、「つづく」で吹きました(笑)

2016/11/05 (Sat) 08:09 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

ダチョウはなかなか話のわかるやつでしたよ。

ところで、、、ってこれは罰ゲームではなーい!!!(笑)

2016/11/05 (Sat) 08:12 | REPLY |   

オヤジ  

ヒヨコかわええーヽ(≧▽≦)ノ
ヒヨコに囲まれて一緒に寝たい!
ここまで触れ合えるところも珍しいですね〜。
行きたいな(^^)

2016/11/05 (Sat) 23:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

ヒヨコ超キュートでした~。

ここは観光牧場みたいな感じなので、かなり自由に触れ合えるんです。
うちの子供はずっとヒヨコに夢中でした。

父親はダチョウと触れ合ってました(笑)

2016/11/05 (Sat) 23:58 | REPLY |   

Post a comment