プチツーリング 高滝ダム


今日はちょっと時間をいただいたので、高滝ダムまで行ってきた。

朝までの雨がウソのように晴れた。
素晴らしい秋晴れ。

バイクで走るためのようなお天気であった。


うぐいすラインを通り、ワインディングを楽しんだ。

IMG_5816.jpg

空が青いぜ~。

ほんとただただ走ってるだけで気持ちよかった。



途中の踏切でトロッコ列車に遭遇。
おおー、素敵だ。


小さい子が手を振ってくれたので、振り返した。

IMG_5820.jpg


ダムに到着~。

IMG_5822.jpg


こんな塔があるので登ることにした。

IMG_5825.jpg


揚水機と言って、湖の水を低いところから高いところの農地に水を引くために作ったものだそうだ。

IMG_5826.jpg



階段きっつい。

ヒィヒィ言いながら、最上階まで登った。



ヒャッハー、見晴らし最高~。

IMG_5827.jpg


こっちも最高~。

IMG_5828.jpg



今日はほんとにお天気が最高で、これぞバイク日和といった感じだった。

あー、楽しい。ただただ楽しい。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Sun,  06 2016 00:27
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

やっすん✩
わかるわかるわかるわかるわかるw
めっちゃわかる!!!
ただただ楽しいよねぇ
バイク(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
天気よくて心地よい風…
気持ちいいぃいいよねぇ

あ…ズッコケには気をつけてね(´;ω;`)
うんうん。経験者は語るだよぉw

2016/11/06 (Sun) 00:37 | REPLY |   

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

今日はコッチも良い天気でしたよ〜。 o(^▽^)o

気温も高かったのか、冬装備で走ってたら暑いくらいでした。 w


冬が始まるまでの短いこの季節ですが、大事にしたいですね。 (⌒∇⌒)

2016/11/06 (Sun) 01:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ほんとお天気よくて気持ちよかった~。
あー、気持ちいいなぁ、最高だなぁってそれしか考えてなかった。

頭からっぽにできて、バイク最高!


ズッコケは・・・・用心します。
あちこち痛くなってない?
痛かったら病院行くんだよー。

2016/11/06 (Sun) 09:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

すんごい秋晴れでしたね~。
雲ひとつなくて気持ちよかったです。

わたしも冬ジャケットインナー付きで行っちゃって、暑かったです(笑)


まさにバイクのハイシーズン、ガンガン乗りましょうね~。

2016/11/06 (Sun) 09:30 | REPLY |   

みいぽん  

ヒャッハー♫

やすきちー こんばんは(^^)/

姉さん おっきい子だけど 手を振ったら 振りかえしてくれる?!(笑)

やっぱ バイクには 青い空が 合うよね!

いっぱい 楽しい記事書いてよ(^-^)

行った気になって 喜んで読むからね~♫

2016/11/06 (Sun) 20:52 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

大きい子には手は振りません(笑)

ケツ振ったら、ケツ振り返す(笑)


お休みの日に、真っ青に晴れることって意外と少ないのよね~。

昨日今日はほんとにお天気よくて気持ちよかったわ!


まだやけどよくならないの?
時間かかるか~。

焦らずしっかり治してね。

2016/11/06 (Sun) 21:16 | REPLY |   

オヤジ  

うわーヽ(≧▽≦)ノ
ホント雲一つない晴天で気持ち良かったでしょう!また空の青とニンジャの青のコラボがカッコイイ(^^)
あ、あれ?ニンジャの上の空に飛行機?もしかしてUFO!?

2016/11/06 (Sun) 22:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

超気持ちよかったっす!!!

真っ直ぐな道を空を見ながら走りました(おいおい)

やっぱ青が好きなんですね~。
フェザーちゃんと並べてみたいです。


空に飛んでいたのは、もちろん…。

あ、交信したからかなぁ(笑)

2016/11/06 (Sun) 22:56 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
ソフトバレーでいい汗かいたちゃんちゃんこです。
天気も良くバイクでお出かけ最高ですね、気持ちいい(^O^)
青空に浮かぶ飛行機とニンジャかっこいいです。



2016/11/07 (Mon) 21:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

ソフトバレーお疲れ様です!!!

お天気最高で一年で一番いい時期だったかもしれないですね。


バイクで走って、休憩して空見てバイク眺めて至福のひとときでした~。


飛行機は狙ってなかったんですけどね。
千葉は羽田と成田の空路があるので、いつも飛行機が飛び交ってますよ。

2016/11/07 (Mon) 22:31 | REPLY |   

Post a comment