傷を癒やす


昨日はズッコケたショックで深酒をしてしまった。(いつも通り)

今日冷静になったので、改めて損傷具合を確認する。

うーむ、こんなもんで済んでよかったなぁ。

やっぱりカウルの傷が気になる。

IMG_5918.jpg


なので、うちの倉庫をゴソゴソ。

あったあった~、コンパウンド~。

余計に傷が入るのもいやなので、極細めでゴシゴシする。

IMG_5919.jpg


ゴシゴシ~。

ゴシゴシ~。

IMG_5920.jpg


うん、あんまかわんねー(笑)


傷の周りの余計な汚れは落ちた。

パット見はわからんから、よしとしよう。

紺ちゃんすまぬ。




その後家族で大きな公園にでかけた。

バイクの次は心を癒やす。

IMG_5921.jpg


IMG_5923.jpg


あちらこちら紅葉が始まっていた~。

あー、癒やさるなぁ。


IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg



バイクと心を癒やして、どんどんバイクに乗ります。
(帰ってきてから乗った(笑))



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: メンテナンス
Published on: Sun,  13 2016 22:06
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

とりから  

No title

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

カウルの傷は無理をしない方が良いですよ。

修正しようとしてコンパウンドでゴシゴシし過ぎると、白化したり色差になったりしますからね。 (^-^)

カウルの傷は勲章ですよ。 o(^▽^)o

2016/11/13 (Sun) 23:16 | REPLY |   

ふぉー  

おはようございます

狙ってる大型がフルカウルなので他人事ではないのです( ̄▽ ̄;)
リペアとか勉強させて頂きます~(>ω<)/

2016/11/14 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

ウェ~イ♫

やすきちー♫

癒されてるか―い?!

私と違い ズッコケの傷はまだ浅いようで 安心だw

気にせず どんどん 乗っちゃいな!!

ケガさえしなきゃ ズッコケても大丈夫だ♫

あー 乗れるのが うらやまー(泣)

姉さんを 癒してー(ToT)

2016/11/14 (Mon) 09:53 | REPLY |   

オヤジ  

やっぱり立ちゴケ防止にスライダーはいるかもですね(^^)
フェザーちゃんはスライダーのお陰でカウルにキズは付きませんでした。
カウルにはシールやステッカーを貼るのもいいですよ、カッコよくて(^^)
しかしどちらもキズが浅くて良かったヽ(≧▽≦)ノ

2016/11/14 (Mon) 10:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

擦れた塗膜が広がってたので、それだけえ取り除きたくコンパウンドしてみました。

角度を変えてよーく見ないとわからないので、これでなんとか・・・。

これ以上勲章を増やさないようにします(笑)

2016/11/14 (Mon) 20:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

大型はフルカウル狙ってるんですか???
パニガーレとか・・・?(笑)

リペアなんて大層な処置じゃないです。
あとはタッチペンくらいしかないでしょうね。

悪化させそうなので、もうこのままにしまーす。

2016/11/14 (Mon) 21:00 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


なんていうかー(-。-)y-゜゜゜

こんなことぐらいでー(-。-)y-゜゜゜

凹まないのさー(-。-)y-゜゜゜


うそうそ、ちょっとへこんだ。

でも怖くて乗れないとかはないから、気分変えて乗るね。

とりあえず酒のんで癒されよ~。

2016/11/14 (Mon) 21:03 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

以前スライダー調べたんですが、カウルに穴あけ加工が必要だったりとかで、
敷居が高いなぁと二の足を踏んでおりました。

ステッカーも貼るセンスが必要そうですね・・・。

検討してみます!

2016/11/14 (Mon) 21:05 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(´▽`)/

ってそんなに目立たない傷でよかったねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
うんうんw

でもでも心の傷はやっぱりねぇ…

私も米倉涼子並に『私コケませんから!!!』
って思ってた天狗の鼻へし折られちゃったからなぁ(笑)

2016/11/15 (Tue) 00:01 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
心か凹む、、、(≧∀≦)
気分は奥村チヨの終着駅(≧∀≦)
分かります。
しかしそんな時こそニンジャに乗って、晩秋の景色を堪能するのだ、そうさ風になって走れば、やっすん#さんの心の傷も癒えるのさ(^O^)
やっすん#は今日も走り続けるのだ〜‼️
頑張れやっすん#さん、



つづく

2016/11/15 (Tue) 01:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

わりかし傷は目立たないかんじだよ~。

米倉涼子(笑)

あんなに自信満々で走ってなかったけどなぁ。

慎重に乗ります・・・。

2016/11/15 (Tue) 16:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

出た「つづく」(笑)

被害が小さめだったこともあって、そこまで引きずっておりません!

バンバン乗りますよー、と思ってたら風邪引いて寝込んでおります・・・。

体調整えてまたバイクに乗ります!

2016/11/15 (Tue) 16:53 | REPLY |   

Post a comment