ガッツリ風邪ひいた


週の頭、月曜日。

朝起きると恐ろしい寒気と頭痛。

熱を測ると38度を超えている・・・。


IMG_5928.jpg


まだ微熱があるけど、昨日よりはマシになってきた。

あー、健康第一。

あー、バイクに乗りたい。



皆様お気をつけて。




ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Tue,  15 2016 16:59
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

みいぽん  

こんばんは(^-^)/

やすきち…

お主 風邪うつしたな?

さっきから喉が痛い(ToT)

足も痛いが 喉も痛い( ;∀;)

まさか…

飲んでないでしょうね?

まさかねー。お熱だからねー。

ストロング禁止令 発令( ̄^ ̄)

早く元気になーれ♪

2016/11/15 (Tue) 18:04 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
ガッツリ風邪引いてますね、
私も昨日から頭痛が、、、(≧∀≦)
どうしても欠かせない飲み会があり
こんな時には、アルコール除菌(^O^)
と調子乗って、焼酎をストレートで飲むと、一気に回って余計に頭痛が、、、
今日は終日、ゴロゴロしてました。

2016/11/15 (Tue) 19:55 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


風邪菌は大阪まで飛んで行くんか?
この二日家から一歩も出てないよ!

まだ治りきってないしー。

早めに対処しないと大風邪ひいちゃうぜー。

お酒の代わりにアイス食べてる~。
うまい~。

2016/11/15 (Tue) 22:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

さすがにアルコール除菌の範疇を超えた大熱が出てしまいまして・・・。

滅多に風邪引かないんですが、引くと大熱出すのです。(TдT)

あったかくして、悪化しないようにしてくださいね~。

2016/11/15 (Tue) 22:37 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわ(´;ω;`)


気のせいか私も喉が…
イガイガしてて(;・∀・)
飛んでくるんだねぇ(笑)
ってちゃんと寝て寝て~~~
風邪には睡眠と食事だよぉ~

お酒は(´Д⊂モウダメポ
暖かくして体拭いて…
早く元気な~~れ~~~~~

2016/11/15 (Tue) 23:40 | REPLY |   

オヤジ  

関東ではインフルエンザが流行りだしてると注意勧告が出ていました。大丈夫ですか?
風邪にはやっぱり玉子酒かな( ̄▽ ̄)

2016/11/16 (Wed) 21:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

あらら、まじで気をつけて~。
イソジンちゃんとしてね。

アルコールで消毒なんて考えちゃだめよ~。

今日は仕事に行ってきたけど、ヘロヘロだったよ・・・。
飲み会断ってきた~。

はよ寝ます!

2016/11/16 (Wed) 21:22 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

同じ市内でインフル出始めてるって話なので、綿棒突っ込まれて検査しました。
一応陰性でした~。

胃も荒れてるので、胃に優しいものが食べたいです~。

2016/11/16 (Wed) 21:29 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

うはぁ( ̄▽ ̄;)デジャヴーw
先月私は4日間38度をウロウロしてました(;・ω・)
今年は高温の熱風邪が多いらしいのでお気をつけて~…ってもう遅いか( ̄▽ ̄;)
おだいじに~…(T^T)

2016/11/17 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

ふぉーさんもお熱出してましたね~。

やっと微熱も引いて復調してきました!

今年の風邪は熱出やすいかもですね。

これからも気をつけましょう!

2016/11/17 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Post a comment