チンカーテン装着!


風邪を引いてましたが、やっと治ってきた~。

元気になってくると、早くバイクに乗りたいと思うわけだ。


最近寒くなってきて、ヘルメットの顎の当たりから巻き込み風を感じる。

そんなときのために、最初からチンカーテンが添付されている。

IMG_5876.jpg


グイッっと左右のバランスを見て、差し込むだけ~。

できた。

IMG_5877.jpg


これで寒さ低減できるかな~。



ついでにメット拭き拭き。

きれいになったぜ~。

IMG_5878.jpg


あー、早く乗りたい。



ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Thu,  17 2016 22:20
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

オヤジ  

そうそう、顎が、、顎が寒い(´゚д゚`)
私はバンダナみたいなのでチンガードしてますが、これでも風が入ってくるんですよね〜。
チンカバーか、、自作しようかな( ̄▽ ̄)

2016/11/17 (Thu) 23:09 | REPLY |   

ちひろ  

No title

風邪の治りかけという事でご無理なさらず^^

チンカーテン一枚装着するだけで冷えは劇的に改善されますよー。
それでも物足りない場合は、長めのネックウォーマーで首周りを保護すれば完璧。

千葉は冬でもバイクに乗れるので恵まれた環境ですよね^^

2016/11/18 (Fri) 00:11 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわぁ~ヽ(・∀・)ノ

確かに顎ひえるよねぇ~~
・゜・(ノД`)・゜・
分かる分かるぅう
鼻水もズリズリしてて(´;ω;`)
困るよねぇ
化粧なんてハゲ散らかしているよぉ

って無理しないでゆっくり休んでねぇ
(;_;)体が一番だよぉ~~

2016/11/18 (Fri) 00:29 | REPLY |   

とりから  

はよ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

チンカーテンは防寒に役立ちますよね。

自分は冬場はチンカーテンとネックウォーマーを併用してます。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ネックウォーマーがあると被りにくいんですけどね。 (笑)

2016/11/18 (Fri) 06:08 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

やすきちー♫

風邪治ってよかったね!!

もー 心配で心配で 一睡もできなかったよー(゜-゜)

元気になってきたら お酒も飲みたくなってくるでしょ?!

何日 禁酒した??

今週末は ストロング祭り開催?!

病みあがりは お酒もツーリングも抑え目にね^^

あ。 

チンカーテンよりチンアナゴが好き(笑)



2016/11/18 (Fri) 12:45 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

これどんだけ効果あるんですかね~。
調べたら、このチンカーテン単品で買うと1000円みたいです。

土日で試走します!

2016/11/18 (Fri) 22:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

風邪は治ってきました!

チンカーテンの効果楽しみです!
ネックウォーマーはスノボで使ったやつを使ってるんです。

凍結に気をつけて、冬は街乗りがいいんですかね。

寒さに負けず乗りたいと思います!

2016/11/18 (Fri) 22:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

顎冷える~。
冷え恐怖症~。

化粧がハゲ散らかすって(笑)

風邪は治ってきたから、アルコール消毒中!!!!

2016/11/18 (Fri) 22:44 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

おしゃれは足元から、防寒は首元まで(笑)
ネックウォーマーはすでに使ってました!

ネックウォーマーはうまくあごひもに引っかかるようにしてますが、むずかしいですね!

寒さに負けませんよ~。

2016/11/18 (Fri) 22:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

心配で心配で口開けて爆睡してたのね。
よだれ垂れてたよ(笑)

丸3日酒飲まなかった~(奇跡)

昨日からすでにストロング祭りです(笑)


チンアナゴね、東京スカイツリーの下の水族館にでっかい水槽あって、めっちゃたくさんいるんだよ~。
見てて飽きないよ!

2016/11/18 (Fri) 22:58 | REPLY |   

ふぉー  

おはようございます

油断大敵w
ちゃんと暖かくして出掛けてくださいね♪ヽ(´▽`)/
マフラー2、3枚ぐるぐる巻きで完璧です(>ω<)/

2016/11/19 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!

ガッツリあったかくしますよ~。

と、思ったら今日は雨!!!!

バイク乗りたかった~。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2016/11/19 (Sat) 08:13 | REPLY |   

Post a comment