愛車をはじめて倒したのは、どんなとき?


バイクブロスの記事にこんなのが・・・。

【ライダー研究】愛車をはじめて倒したのは、どんなとき?


タイムリーすぎるじゃないですか。

パタリと倒れる光景を、まだ鮮明に思い出してしまうわ。


わたくしの場合、取り回し中(15.4%)であった。
わりかし多いのだな。


やはりUターンも鬼門のようだ。

気をつけよう、うむ。


とりあえずワインを飲もう。
ボジョレー・ヌーヴォー♪

IMG_5937.jpg




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Tue,  22 2016 22:34
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私は22.5%だったぁ(;_;)
思い出すよねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)
自分はコケないって変な自信があったからなぁ~
やっぱり過信するのはいけないんだぁな~って
伸びた鼻へし折られてめっちゃ悲しかったもんなぁ
(;´Д`)でもでも気をつけなきゃと心にもう一度…
初心に戻ったもんなぁ

2016/11/23 (Wed) 00:10 | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

自分も駐輪場への出し入れ時なので15.4%ですね〜。

以外に倒してる人が多いのに安心した。 w

初心者ライダーあるあるなんですかね。 (^-^)

2016/11/23 (Wed) 12:37 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

『左折の車に巻き込まれて』0%w
くっそー思い出しただけで腹が立つーo(T□T)o

2016/11/23 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
免許とってすぐは良くコケてました。
アルバイトで買ったCBRは見栄はって重たくデカイから立ちゴケしたりしましたよ、
その後は立ちゴケしない様にライトウェイトなバイクを選んでました。
今のCBR400Rは125ccバイクよりコンパクトで足つきも良いです。
バイク歴30年でコケたの4回





2016/11/23 (Wed) 20:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

あー、ふーたんwはUターン中だったね。

低速、または止まりそうな時に傾けたときが危険なんだろね。

変な自信ね、そうそう。
ズッコケ連合会には所属しないつもりだったおにー(笑)

2016/11/23 (Wed) 21:58 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

やっぱ取り回しって怖いですよね~。
一瞬でもグラッときたら、立て直せないです!


確かに倒してる人が多くて安心しました(笑)

2016/11/23 (Wed) 22:15 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

アンケートの母数がそんなに大きくないですからね~。

自爆は自爆でやるせなさをぶつける先がないです(笑)

気をつけましょう!

2016/11/23 (Wed) 22:24 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

師匠でもやはりコケたことがあるんですね~。

30年で4回ということは、私は次は7年後位の計算(笑)

私のバイクそんなに重くないはずなのに油断禁物です。
ガソリンが重いのを思い知りました・・・。

2016/11/23 (Wed) 22:30 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

幸いにもまだ、未経験です(>_<)

ショック😱⤵⤵ですよね?

ミッションバイク暦8ヶ月で無しは優秀でしょ⁉ビックスクーターを入れるともう少し長いですけど(-_-;)

短足な自分はアメリカン以外の選択肢がないです。でも通勤用にZ125が気になります。

2016/11/23 (Wed) 22:40 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

ズッコケネタw

やっぱ Uターンと取り回しは 多いね!

グラッと来てからの 立て直し方ってあるのかな?

やっぱ 力しかないでしょ?!(笑)

紺ちゃんは 何キロある?!

トラ子 大型では比較的軽いけど 200キロ近くもありゃ 無理だわ…

さ。

とりあえず 特茶飲も!! 仕事中だからねー(゜-゜)

2016/11/24 (Thu) 11:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

ショックでしたよ~。
未経験なままいってください!

最近125は熱いですよね。
個人的にはホンダのグロムをヒョイヒョイ乗るのも楽しそうだな~って思います。


2016/11/24 (Thu) 22:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

多数派でよかったよ。
ふぉーさん巻き込みは0%だってよ(笑)

紺ちゃん168kgだって~。
でも支えきれなかった・・・。

こんなんで大型乗れるのかなぁ。


おれはとりあえ酒を飲む。毎日飲む(笑)

2016/11/24 (Thu) 22:24 | REPLY |   

Post a comment