紅葉探し


昨日はテールランプの交換の件があって、あんまり時間がなくなってしまった。

お天気も怪しかったので、近場で紅葉を探しに行くことにした。

自然公園に向けて出発~。


着いた~。

IMG_6035.jpg




公園内バイクは乗り入れできないので降りてテクテク歩いていく。




IMG_6038.jpg

おー、色づいてる~。

おー。

IMG_6044.jpg


おー。

IMG_6048.jpg


おー。

IMG_6042.jpg


いやぁ、秋だねぇ。
あっという間に冬になりそうだ。




帰りに小雨に降られたけどね・・・。

バイクで季節を感じれるのはいいなぁ。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Mon,  28 2016 22:34
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
紅葉いいねぇ~いいねぇ~
めっちゃ綺麗に色づいてて~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)私もおんなじ事思ってた~
バイクに乗り始めて季節を肌で感じてて…
花や木の移り変わりが本当に楽しくて
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!!

2016/11/28 (Mon) 23:31 | REPLY |   

とりから  

おはよ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

紅葉良いですね〜。 o(^▽^)o

車に乗ってると季節も雨も関係ありませんからね〜。
それがバイクの良い所であり、悪いところでもありますよね。 (笑)

2016/11/29 (Tue) 06:20 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

やすきちー 写真撮るの うまいじゃん♫

篠山やすきちにしてやろうw

紅葉 まだ 見に行ってない…

正確に言えば 見に行ったけど たどり着けなかった(笑)

しっかし 濡れ落ち葉 満載…

見てるだけで ズッコケそうで こわいー(>_<)

濡れ落ち葉は ダメよー! ダメダメwww

2016/11/29 (Tue) 10:18 | REPLY |   

ちひろ  

千葉は雪さえ降らなければ一年通して走れますからねー^^
でも早朝深夜に路面凍結するので丘陵を走る際はご注意を。

場所によっては紅葉もこれからが見頃ですね。

2016/11/29 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

いい紅葉ですね~♪ヽ(´▽`)/
鮮やか~(>ω<)/

そういえば私のバイクは年がら年中紅葉してる様な色合いでした( ̄▽ ̄;)

2016/11/29 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b


バイクに乗り始めた頃は暑くなる~って騒いでたのに、
あっという間に冬になっちゃうね。

冬は冬で澄んだ空気を感じたいね。

寒いのはこわいけど、ある意味楽しみ~。

2016/11/29 (Tue) 21:24 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b


バイクは、太陽も風も雨もダイレクトに来ますね。
それが醍醐味ですよね。

バイクに乗るようになってから、外に出ることが多くなりました。

バイクさまさまです~。

2016/11/29 (Tue) 21:30 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

写真ね、テケトー(笑)

iPhoneでバシバシ撮ってきた。

素材(景色)がいいからテケトーでもきれいに撮れる。

でも早くしないと紅葉終わっちゃうよ~。


確かに濡れ落ち葉は怖い…。

これからは凍結も怖いよ。
今のうちにたくさん乗っておこう!

2016/11/29 (Tue) 21:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

先日行った亀山ダムのあたりは、紅葉これからですかね。
もみじロードとかも楽しみです~。

確かに凍結は恐怖です。
冬はドライな道の街乗りが中心になるかもしれません。

気合いと根性で乗りたいと思います!

2016/11/29 (Tue) 21:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

お天気がいまいちなのが残念ですけど、なかなかきれいでしたよ。
散策されている方が結構いました~。

レプソルカラーは紅葉の色???(笑)

ではうちの子は太平洋の色!

お後がよろしいようで・・・。

2016/11/29 (Tue) 21:49 | REPLY |   

オヤジ  

ええー!この写真はあいふぉんで撮ったんですか!?
めっちゃ上手じゃないですかヽ(´∀`)ノ
後ろをボカすとかできるんですね!
明後日休みなので紅葉狩りに言ってこようかなぁと思います(^^)

2016/11/30 (Wed) 23:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

いっつもiPhoneですよ~。
しかもiPhone6です。

LINEカメラってアプリでテキトーに撮ったんですよ。

もう12月ですから、秋の残りをかんじましょー。

2016/12/01 (Thu) 22:09 | REPLY |   

Post a comment