りんごが届いた!


今日仕事が終わって電車に乗ってたら、嫁様からLINEが届いた。


「りんご届いた」



え?

もうちょっと何か説明があるだろ。
社会人は5W1Hが大事って習わなかったのか。

(メ`゚Д゚)o_プンスコ



家に着いて箱を見て、「あ~」となった。


毎年この時期になると、青森の親戚からダンボールでりんごが届くのだ。

パッカ~ん。

IMG_6057.jpg

おお~、隙間に姫リンゴも入っている。

さらに下の段にもたくさん入ってる~。
複数の品種が入ってるよ。

寒いからある程度冷えてるので早速切ってみる。

IMG_6059.jpg


めっちゃ蜜が入ってるよ。

シャリシャリしてうまい!甘い!


さすが青森のりんごである。

ありがたや、ありがたや。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  01 2016 22:20
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

みいぽん  

こんばんは(^-^)/

さあ 道具は揃ったね(///∇///)

次のブログはもちろん 今 旬のやつ 動画に撮って アップしてくれるんでしょ?

ほらほら。


ボールペン持ってきて~(о´∀`о)

楽しみにしてるよ~(笑)

2016/12/01 (Thu) 22:27 | REPLY |   

ふーたんw  

美味しそうヽ(´▽`)/

蜜たっぷりのりんごちゃんいいよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
やっぱりりんごといえば…
青森のりんごは抜群だよねぇ
ヽ(*´∀`)ノ✩✩✩✩

2016/12/01 (Thu) 23:26 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

No title

家に届きませんよw

静岡でちょいワルおやじで届きますから、待ってまーすw

2016/12/02 (Fri) 08:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

PPAP~♪、っておい。

りんごの正しい使い方は、「切って食べる」だよ?

最近さ~、Apple Payがアッポーペンに聞こえるんだよね、病気だわ(笑)

忘年会はPPAP踊らにゃいかんかな~。

2016/12/03 (Sat) 01:03 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

もうね、蜜めっちゃ入ってたよ~。

中に農家さんの紙が入ってて、今年は糖度が高いって!

子供のころから、この季節になると送ってもらってるんだ~。

おいしいよ!

2016/12/03 (Sat) 01:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b


マジですか?

クロネコヤマト把握してますかね?

ちょいワルで届くんですか。
極悪でも届きます?(笑)

2016/12/03 (Sat) 01:08 | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

PPAPまだ〜? w

あ、そうか。

パイナポーを買いに行ってるんだね。 o(^▽^)o

あれが無いと始まらないからね〜。 www

2016/12/03 (Sat) 12:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

いや~、千葉中のスーパーを回ったんですがね。
パイナップルがないんですよ・・・。


いや~、不思議ですな~。
APだけでいいですかね~(笑)

2016/12/03 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Post a comment