最近来年のことを考えてます


気づいたら12月。
今年も終わりに近づいている。

仕事が・・・。


でも、もう気持ちは来年に行っている。

何かと言うとそれは「福袋」
これまでは例年福袋なんて買ってない。


バイクを買って初めてのお正月。

バイク用品の福袋を買ってみたい。
ネットで検索したら何やら楽しそう。

何せバイク用品は高い。
お得にいろいろ手に入れたいなぁ。

無駄なもの、いらないものだらけになることは覚悟の上で買ってみたいという衝動。


去年の福袋情報収集中~。
・クシタニ
・ダイネーゼ
・hyod
・56design

バイク用品店の福袋もあれば、用品店にメーカーが福袋を用意するケースもあるようだ。

新年一発目の無駄遣いをしてみようか。
優柔不断のくせに福袋は暴挙か。


やっぱキャンプツーリングのために、アウトドアブランドの福袋にすべきか。

うーむ、まだブレブレ。



おまけ。
渋谷のイルミネーション 青の洞窟~。

公園通り入るところから、代々木公園のところまで青かった!!!

めっちゃきれい。

IMG_6083.jpg

IMG_6084.jpg




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Wed,  07 2016 22:37
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

クシタニの福袋ってあるんですね。

クシタニなら自分も買ってみようかな。 ( ^ω^ )

でも、高そうですよね。 (^◇^;)

2016/12/07 (Wed) 23:28 | REPLY |   

オヤジ  

実は私も福袋買ったことないんですよ。
今年はすでにタイヤがヤバいのでお金がないから、やっぱり買えないです(´゚д゚`)
最近はお値段以上のが多いですから、お得感はありますよね!

2016/12/07 (Wed) 23:58 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

No title

キャンプ用品はお貸ししますよ。テント、シュラフ、コンロ、ミニテーブル等一通り揃っています。一度、やってみてから自分の物を揃えるか決めたら良いと思います。自分も足りない物は会社の人に借りたりしました。
福袋は買わないかなぁ〜。人それぞれだからね。

2016/12/08 (Thu) 00:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

クシタニあるんですよ~。

去年は3万円、5万円、10万円のがあったらしいです。

中身はジャケット、パンツなどなど結構豪華だったみたいですよー。

なかなか勇気がいりますね。

2016/12/08 (Thu) 21:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

福袋ってなかなか勇気がいりますよね。

でも散財したい欲望が・・・。
淡い期待も抱いてしまうのです。

タイヤもうやばいんですか?
オヤジさんの激しいライディングのおかげですかね。


もうちょっと悩んでみます!

2016/12/08 (Thu) 21:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

キャンプ用品借りに行くまでがかなりの旅ですね(笑)

まぁ、ちょっとずつ揃えて行こうと思います。
とりあえずどっかでコーヒー沸かして飲むぐらいのことから始めたいと思います。


福袋は欲望を満たすために買おうかと。
損するか得するかより欲望が・・・。

2016/12/08 (Thu) 21:59 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

福袋って無駄もあるけど開けるまでのわくわくがいいよねぇ
めっちゃ気持ち分かる分かる~~~
ヽ(*´∀`)ノ買うって行為がいいよねぇ
って青の洞窟いいなぁ~~
テレビでやってて見てみたいって思ってたぁ~
めっちゃ綺麗ぃいいい
ヽ(´▽`)/

2016/12/08 (Thu) 23:03 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

福袋ですか~♪ヽ(´▽`)/
私、一度も買ったことが無いです( ̄▽ ̄;)

夜景キレイですね(>ω<)/
夜景画像満載で記事ひとつ上げてください(//∇//)

2016/12/08 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんにちぴー(^^)/

姉さんも 福袋欲しい…

買って~(>_<)

キャンプツーリング してみたいよね♫ 分かる分かる!!

ちょっとずつ 揃えていかないとねー。

お一人さまキャンプなんて 夢だわー♡

綺麗なイルミネーションだね…

その綺麗さが 今の姉さんには 切ない…(泣)

2016/12/09 (Fri) 08:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

福袋買いたいって言った割には、優柔不断なので買う決断ができるかわからない(笑)
でも買ってわくわくしてみたいなぁ。

青の洞窟めっちゃきれいだったよ~。
目がチカチカするくらいだった(笑)

2016/12/09 (Fri) 22:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

わたくしも買ったことないのですよ。
めっちゃ優柔不断なので・・・。

でも過去の福袋情報見たら、結構充実してるところがあるんですよ~。
バイク用品なら買ってみたい、と思った次第です。

夜景画像は出し尽くしました(笑)
また撮ってきます!

2016/12/09 (Fri) 22:31 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

玄人は冬キャンプを楽しむらしいよ?
虫がいないからいいんだって~。

最近キャンプ場とか調べてるんだ~。
でも道具揃えるのにめっちゃ金かかる。

とりあえずコーヒー淹れるところから始めるわ。


イルミネーションはカッポーっていっぱいだったよ(笑)

2016/12/09 (Fri) 22:34 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

静岡でキャンプしたら?こちらまで、手ぶらで来てキャンプして帰りも手ぶらw
有る意味最高じゃないですか?
でも何を揃えるか、考えるのも楽しいですよね。タイミングが合えば是非、キャンプツーリングに行きましょう^_^

2016/12/10 (Sat) 15:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは٩( 'ω' )و

ありがとうございますー。

荷物少なくキャンプできるなんて夢のようです〜。

静岡方面行けるように交渉がんばりまーす。
その時はよろしくお願いします!

2016/12/10 (Sat) 21:12 | REPLY |   

Post a comment