絵を描いてみました ←うそ


週末はバイクにあまり乗れなかった。
と言っても、一時間でもあれば乗りに行っちゃう。


しかし、消化不良でバイクのことばかり考えてしまう。


そこでバイクの絵を描いてみた。←うそ


IMG_6187.jpg


いや~、うまく描けたなぁ。←うそ


調子に乗ってもう一枚。

IMG_6188.jpg


これもうまく描けたなぁ。←うそ


さぁ、もう一枚。

IMG_6196.jpg


もう芸術~。←うそ




さてそろそろ真実を。

これは【Prisma】というアプリで加工しました。

写真を絵画のように加工できちゃいます~。


人間の写真も加工すると面白いけど、バイクの写真が楽しい!


今回使ったアプリ。

【Prisma】


Get it on Google Play







↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  15 2016 22:54
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

みいぽん  

こんばんは(^-^)/

やすきち~♪

姉さん 結婚する~(///∇///)














うそ。(笑)

騙されたわー。バカ~( ̄^ ̄)

2016/12/15 (Thu) 23:33 | REPLY |   

オヤジ  

おはようございますヽ(´∀`)ノ
今日は暑いですね←うそ、気温2℃
なので今日は車で出勤です。
こんなアプリは面白いですよね(^^)
最近は変顔が撮れるアプリにハマってますよ!

2016/12/16 (Fri) 07:29 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

次回から『画伯』とお呼び致しましょう(>ω<)/

2016/12/16 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

「君の名は」風?

みいぽんさんの結婚するには吹きましたよ^_^

2016/12/16 (Fri) 15:51 | REPLY |   

かずやん  

やっすんさん
はじめまして\(^o^)/

全日本スタナー連合関東支部のかずやんと申します
赤いスタナーとT-MAX500に乗ってます

以前からブログを見させてもらってました
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ご紹介されたアプリ面白い!
自分の画像で遊んでインスタにアップしたり楽しませてもらってます✌️

2016/12/16 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

2枚目は書いたように見えますね〜。 w

これを額に入れて飾るとか。 o(^▽^)o

2016/12/16 (Fri) 20:42 | REPLY |   

ふーたんw  

おおおおおおおおおおおお

いい感じ~~~

なんだか昔の小説の表紙みたい~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いいねぇいいねぇw

2016/12/16 (Fri) 22:31 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

マジ?!?!?!?!

結婚式する?


余興は????

PPAPでいい???(笑)


って、おい~。

2016/12/16 (Fri) 22:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやー、暑くて暑くて雪が降りそう(笑)

アプリ面白いですよ。
絵心がないので、ふーたんwみたいに描けないので(笑)

娘ちゃんの変顔撮ってるんですか~。

2016/12/16 (Fri) 22:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

描かない画伯(笑)

自分でバイクの絵を描いてみたいですね~。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2016/12/16 (Fri) 22:50 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

アニメは意識してませんでした(笑)

君の名は 見てないんですよね~。

みいぽん姉さんが結婚する時は一緒に余興やりましょう(笑)

2016/12/16 (Fri) 22:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: かずやんさん

かずやんさん、はじめまして!

以前からご覧になられてたとは恥ずかしい…。
みっともないブログですいません。

スタナー乗ってないのに連合会に強制入会してました(笑)

このアプリなかなかいい感じです!

自分で絵が描けないのでこういうものに頼ります。
印刷して飾るのもいいかもしれません!

そちらのブログにもお邪魔しますね~。

今後共よろしくお願いします m(_ _)m

2016/12/16 (Fri) 23:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

そうそう、そうなんです!

印刷して額に入れたら、いい感じかな~と思ってました。

印刷に耐えうる画質なのか?!
要検討です!

2016/12/16 (Fri) 23:08 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

いい感じでしょー。

いろんな画像で試してるけど、人間の写真もおもしろいよー。

お試しあれ。

2016/12/16 (Fri) 23:11 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
キャラコイズちゃんちゃんこです。
やっすん#さんも全日本スタナー連合会、会員でございます。
やっすん#さんはニンジャー、ニンジャー、ジャー、スタナー、ほら
ーが同じじゃないですか、、、(^。^)

2016/12/19 (Mon) 14:55 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!

スタナー連合会の結束は固いですね。

そもそもニンジャ「ー」って伸びなかったような(笑)

ま、いいか(笑)

2016/12/20 (Tue) 22:19 | REPLY |   

Post a comment