ちょいツー ~ 高滝湖 ~


今朝はゆったり起きた。

朝ごはんを食べてたら、車の定期点検のはがきが来ていたのを思い出した。
それとお正月フェアで抽選もやってるとのこと。

とりあえず予約だけでもと思い、ディーラーに行った。

IMG_6444.jpg

早速ぶいーんと走って到着!

出迎えてくれたサービスのマネージャーさんが、「お時間あるのであれば、本日点検できますよ!」というので、二度手間は避けて点検していただくこととした。

一時間強、ドリンクバーでコーヒーいれまくって飲みまくった(笑)

ついでにオイル交換もして、あとは問題なしでスッキリ~。



家に帰って、お昼も済ませたら、嫁様が「走ってきていいよ。」と言ってくれたので、バイクに乗る。

あんま時間がないので、ちょいツーで。


今日は田舎に向かって走りたい~。

やはり目的地は水辺になるな。
小一時間かかる高滝湖に向けて走り出した。


寒いけど天気いい。

天気よくて気持ちいい~。

ただ走ってるだけで楽しいや。

コンビニ休憩ですら楽しい。

IMG_6449.jpg


天気よくて、バイク乗れて、コーヒーがうまい。
あー、幸せだ。



ひたすら走って高滝湖に到着~。

IMG_6450.jpg


水面がキラキラしている。

きれいだな~。

IMG_6451.jpg



高滝湖は今日も平和でした。

IMG_6452.jpg

IMG_6453.jpg



超自己満足ちょいツーでした。


バイクに乗ることは心の洗濯なのだ。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Sat,  07 2017 23:33
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~
いいなぁ~
私この頃成人式の準備で(´;ω;`)
ずーっと乗れてない…。
↑ずっとって言っても何日か前に初乗りしたじゃんって言われそうだけど(笑)

湖いいなぁキラキラした水面もいい感じだねぇ
ヽ(´▽`)/
そうなんだよねぇバイクに乗るって…
ストレスもなんもかんもなくなるよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
気持いぃいいw

2017/01/08 (Sun) 00:00 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

やすきちー♫

名言出ましたね!!

バイクに乗ることは 心の洗濯…

ほんと 嫌なこと 忘れられる

走ってるときは 忘れられる^^

お金かかっちゃうけど 手放せないよねー!!

バイクに乗れて コーヒーがうまい♫

そして 帰ってから飲む ビールはまた格別www

はーい 二日酔いの姉さんからの コメントでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日は 向かい酒~♫ v( ̄Д ̄)v イエイ






2017/01/08 (Sun) 11:14 | REPLY |   

ちひろ  

高滝湖!
ニアミスでしたよ、やっすん♯さん(笑

あの辺りまでだと流すには程良い距離なんですよね。
ちなみに昨日(7日)は青ニンジャを2台見掛けましたよー。

2017/01/08 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

オヤジ  

こんばんはヽ(´∀`)ノ
やっすんさんは詩人ですね〜
私は、、、バカなので無理ー(´゚д゚`)
明日はフリーなのでどこに行こうかなと思ってますが、やっぱり水のあるとこが気持ちいいですねヽ(≧▽≦)ノ

2017/01/08 (Sun) 22:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


名言出ちゃった(笑)
ほんとに心の洗濯だよ。

お金はたしかにかかるんだけど、プライスレスなんだよね。
高いお金を払ったら、もっと洗濯できるとも限らないしね。

今日はバイクで走ってきて、帰ってから夕飯作りながら呑んじゃった(笑)

翌日に残るくらい飲むんじゃないよ(自問自答)

2017/01/08 (Sun) 23:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

なんだー、近くを走ってたんですね。
急に走っていいことになったんで、高滝湖行ってきました。

高滝湖までは市街地を避けて行ってます。
適度な距離で田舎道も走れるので好きです。

青ニンジャ見てないですー!!!

2017/01/08 (Sun) 23:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

詩人じゃないですよ(笑)

ソロツーオンリーなので、走りながら色々自問自答してるのですよ。
それも貴重な時間だと噛み締めながら走ってます。



フリーとなれば海か、ダム行っちゃいましょ~!!!

2017/01/08 (Sun) 23:31 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

初乗りしたじゃん!(笑) ←おやくそく

成人式お疲れ様でした&おめでとうございます。



めっちゃ気持ちよかったよ~。

お天気いい→バイク乗る→気持ちいい。

この方程式は崩れない!

2017/01/08 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

これはもう奥さまも完全にOKな感じですよね?♪ヽ(´▽`)/
やんわり長距離走ってみたいって探りを入れてみては?(>ω<)/。・゜゜・

2017/01/09 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

そう思うでしょ???

ところがどっこい、前びろには言ってくれないのですよ・・・。 orz


それとなくSSTRのことも言ってますが、「砂浜走る意味わかんない」と一蹴されております・・・。

2017/01/09 (Mon) 21:38 | REPLY |   

ふぉー  

昨年の私の千里浜での画像を見せて、
『この夕日を見たいんだー』
と熱弁するんですよ~(//∇//)

がんばれ~♪ヽ(´▽`)/

2017/01/09 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

が、がんばります・・・。(笑)

2017/01/09 (Mon) 22:32 | REPLY |   

Post a comment