お祝い事


昨日はバイクで走って帰ってきて、夕飯どうっすか~という話になった。

ちょっとお祝い事があったので、家族会議の末、焼肉にいくことになった。

早速車に乗り込みレッツゴー。


まずはネギ上タン塩!

IMG_6540.jpg


カルビ盛り盛り~。

IMG_6541.jpg


盛りのメニューにはご飯とスープが3人分セットでついてくるー。



嫁様とわたくしはスープをカルビスープに変更!
辛さは大辛!!!

辛いけどうまい~。

IMG_6542.jpg



(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ


カルビ追加~、ご飯おかわり~。


カルビばっかりで飽きないか。


いや、飽きない。


IMG_6539.jpg


豊富な種類のタレがあるからだ。

王道の会長GO!タレ。
生姜タレ。
レモンフレッシュタレ。
新味噌ダレ。
醤油タレ。
・・・etc。


飽きない、飽きないぞー。

(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ


もうお腹一杯。
息すんのもめんどくさい。



そして、腹ごなしにみんなでカラオケ行くことになった。

実は家族全員でカラオケに来たことがなかった。

IMG_6544.jpg



うちの子供達、かなり歌える・・・。

なかなかうまいじゃないか。

わたしのDNAだな・・・。(←盛った)



とまぁ、楽しいお祝いになってよかったよかった。


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  22 2017 22:47
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お肉さまさまさまさまあああああああ
美味しそうぅううう
何か分からないけどおめでとう~~✩
お祝いはいいよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうんw
それにみんなでカラオケいいよねぇ

2017/01/23 (Mon) 00:10 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

肉━━━━(//∇//)
肉は良い、心が癒される♪ヽ(´▽`)/
なにかわかりませんが、おめでとうございます(>ω<)/。・゜゜・

2017/01/23 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

おめでとう\(^o^)/

私も 何か分かんないけど とにかく めでたい♪

酒や 酒やー 酒 持ってこーい\(^o^)/

バイクで走って 家族でごはん食べて カラオケ行って いい一日だったね^^

子供って 意外と歌 知ってるし うまいでしょ?!

私も びっくりさせられるー(゜-゜)

やすきちに似なくて よかった よかった♫ 似てたら 音痴でしょ 絶対www



2017/01/23 (Mon) 10:52 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

お肉、お肉、お肉~~~。
カルビ、カルビ、カルビ、時々タン!

頼みすぎてお腹がやばかった(笑)

お祝いはちょっとしたことなんだけどね。

カラオケも楽しかった~。
うちの天使の歌声聞いてきた~。

2017/01/23 (Mon) 20:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

肉~、脂~、たまら~ん!

お肉をご飯にオンして、ご飯もぐもぐ。
そして、タレがついたご飯をもぐもぐ。

たまりませんな~!!!

2017/01/23 (Mon) 20:25 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさn

こんばんは(≧∇≦)b

めでたいめでたい!
ってそんなすごいことではないのよ・・・。
プチお祝いです。

そうそう、バイク乗って、肉食って、カラオケ歌って、酒飲んだ!

下の子が授業参観で一人で歌ったって聞いてた歌を歌ってもらったんだ~。
超癒やされるわ。天使の歌声~。

上の子は思春期だからもうついていけません・・・。


っておい!
おれは子供の頃、近所の家の大人達の前でトシちゃん歌っておこずかい稼ぐ歌い手だったのよ~。

世が世なら歌手だったなぁ(←盛りすぎ)

2017/01/23 (Mon) 20:30 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

自分も何やらわからないまま、おめでと〜。 ❀.(*´◡`*)❀.
やっぱ祝い事には肉ですな〜。 w

そういえば暫く焼肉を食べに行ってない事に、今気づいた。 www

2017/01/24 (Tue) 01:17 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!

お祝いと言えば・・・魚!ではなく、肉!!!!
高すぎずコストパフォーマンスのよいお店です。

肉食べないとふぉーさんに怒られますよ~。(笑)

2017/01/24 (Tue) 21:27 | REPLY |   

オヤジ  

おおー、お祝い事は嬉しいですねヽ(´∀`)ノ
おめでとうございます🎉
肉は分厚くて食べ応えがありそう!
ウチも家族でカラオケ行こうかな?
うちの天使ちゃん達の歌声も聞いてみたいヽ(≧▽≦)ノ
お互い親バカですね( ̄▽ ̄)

2017/01/25 (Wed) 23:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!

わたし親ばかです・・・。
ええ、親ばかです(笑)

カラオケも楽しいもんですよ。
今度はボーリングなど企画しよかなと思ってます。

2017/01/26 (Thu) 22:38 | REPLY |   

Post a comment