出張


今週は金曜から泊りがけの出張に行ってくる。
遠いので移動が面倒である。

お仕事、お仕事。



しかし、温泉地なので、お仕事が終わったら・・・。


on_037.jpg
※写真はイメージです。


そして・・・。

rl7dor.jpg
※写真はイメージです。



何が出るかな。((o(´∀`)o))ワクワク




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Wed,  25 2017 21:07
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

オヤジ  

こんばんはヽ(´∀`)ノ
温泉ヽ(≧▽≦)ノ
温泉入って、上手い飯食べて、キレイなおネーチャーんがいる店に行くんですね!
う、羨ましい〜ヽ(≧▽≦)ノ

2017/01/25 (Wed) 23:44 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわ(*゚▽゚*)

いいなぁ~いいなぁ~
そんな温泉に美味しいもの食べるお仕事w
(*゚▽゚*)
あ…
お仕事詐欺?(笑)w

2017/01/25 (Wed) 23:47 | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

え〜、こんなに良い料理が出る様な旅館に泊まれるんですか? (´⊙ω⊙`)

ウチの会社はビジホです。 (´・ω・`)

2017/01/26 (Thu) 14:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

温泉!温泉!

うまい飯食って大宴会しますよ~。

でもオネーチャンのお店は行かないっす(笑)
オッサン集団で飲みまっす!

2017/01/26 (Thu) 22:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

(*´σー`)エヘヘ

いいでしょ?

でもね、みっちり仕事もするんだよ・・・。

終わったら宴会なのだ。

詐欺とか言わなーい!

2017/01/26 (Thu) 22:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b


料理の画像は参考ですが、結構豪華な感じの宴会になるらしいです。

たくさんの企業が集まる会合なので、今回は特別なんですよ~。
普通では温泉旅館なんて泊まれません(笑)

2017/01/26 (Thu) 22:42 | REPLY |   

Post a comment