温泉♪


昨日から泊りがけで出張に行ってきた。
会合に出席するためである。



朝早くから新幹線に乗って、朝食をとりながら出発。

IMG_6561.jpg



途中曇り空ながら富士山がきれいに見えた。

素晴らしい眺めだなぁ。

IMG_6566.jpg


乗り換えて宿に向かう。

こちらも眺めが素晴らしい~。

IMG_6567.jpg



宿に着き、午前中からさっそくお仕事。
夕食前までみっちりやってグッタリ・・・(ノД`)


お楽しみの夕食だ~。
豪華な食事とお酒!(写真は一枚もないw)


そして温泉に入り、一日の疲れをとった。
極楽極楽~。

風呂上がりのマッサージチェアは天国である。



その後、会合メンバーとお部屋で深酒したのであった。



ホテルのフロントに明日の日の出の時間が書いてあった。6:45。


気合いを入れて6:30に起きてお風呂へ。

うぅぅ、二日酔い(お決まり)


夜に入ったときはわからなかったが、海を一望できる素晴らしいお風呂。

夜は白みはじめていた。

水平線に少しずつ太陽が顔を出してきた。
素晴らしい。


IMG_6568.jpg


初日の出は見れなかったけど、これはよかった。




お仕事は大変だったけど、楽しめた出張であった。




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sat,  28 2017 21:50
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいなぁ~
いいなぁ~
温泉に美味しいものに~
朝日ヽ(*´∀`)ノ
仕事だけどこんなんだったら気晴らしにもなるよねぇ
(*゚▽゚*)

2017/01/28 (Sat) 23:13 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

出張おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/
温泉つき出張wうらやますぃ(>ω<)/

2017/01/29 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

オーシャンビューの素晴らしい景色!なのに会議室に篭って会議w

でも夜はご馳走食べて馬鹿騒ぎしました~。

やっぱ温泉いいね。
温泉付きの家に住みたいよ。

2017/01/29 (Sun) 21:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b


ふぉーさんも大阪までお疲れ様でした。
しっかり、ハン活してるっていう・・・(笑)

温泉は極楽でしたよー。
仕事じゃなければなおよい・・・。

2017/01/29 (Sun) 21:30 | REPLY |   

Post a comment