警視庁特殊犯罪バイク班 トカゲの女3


東京ローカルになってしまうが、テレビ東京で「警視庁特殊犯罪バイク班 トカゲの女3」という刑事モノのドラマが放送されている。

【警視庁特殊犯罪バイク班 トカゲの女3】


公式サイトからの引用
---------------------------------
重犯罪を担う警視庁捜査一課・特殊犯罪捜査係SITのバイクチーム…通称・警視庁トカゲ班。
宮益坂署生活安全課少年係巡査部長・井守響子(黒谷友香)を始め、第二機動捜査隊・矢島健太(渡部豪太)、交通機動隊・郷田修平(大地康雄)などが名を連ねる。
追尾偵察任務中は警官の身分を明かすことも許されない。
トカゲの如く目立たず迅速に行動し事件を解決に導く、警視庁の隠密部隊である。
---------------------------------


141126.jpg


警視庁の特命バイク捜査班なのだ!

随所にバイクでのアクションシーンが出まくる!

バイク倉庫には白バイじゃないバイクがたくさん保管されており、バイクを使用して捜査するのだ!



それに黒谷友香が革ジャン、革パンスタイルで出てくる!
スタイル良すぎ~。




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Wed,  08 2017 21:40
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

CBRちゃんちゃんこ  

No title

やっすん#さん、
こんばんは、
警察の裏に並んでるバイクと言えば、燃料タンクに日章旗描いて、高々と上に向いた全く意味の無いカウル、何故かお経の書いたラメラメの背もたれが付いて、ゴットファーザーのラッパのバイクしか思い付かない、
そんなバイクで追っかけ来たら怖い(≧∀≦)

2017/02/08 (Wed) 23:29 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(;≡_≡)ううう…

東京ローカルかぁ~~
それは残念(・・;)
見れない・・・
けど楽しそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2017/02/08 (Wed) 23:35 | REPLY |   

みいぽん  

こんばんみー♫

やすきちー。

細いより ぽっちゃりしたほうが 姫君はかわゆすだと 思う。

いや… 思いたい。 いや… 思って~(´;ω;`)ウゥゥ

スタイルいい人って 何しても 似合うよね♡

今日から 本格的に ダイエットしよう。

ってかさー 姉さん エブリデーダイエットなのに 全然 やーせーなーいー(泣)

ダイエット器具買うだけで やせた気に なっちゃうんだよねー (-。-)y-゜゜゜

一生痩せれそうに ないなー(笑)

2017/02/09 (Thu) 00:02 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

心配ない
我々には足長神、ふーたんw様がついている(>ω<)/。・゜゜・

2017/02/09 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

その昔にドーベルマン刑事ってドラマがあったのを思い出しました。
だから何って事も無いんですがね。 w

写真の黒谷さんが乗ってるバイクはNinjaですか?

2017/02/09 (Thu) 01:41 | REPLY |   

オヤジ  

はっ(*º ロ º *)!!
昨日何気にテレビ見てたらやってたような気がする!
ちょい前のYZF-R1じゃないですか!?
女の人でフルカウル乗ってるのか、萌えますよね〜(//∇//)

2017/02/09 (Thu) 09:08 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

師匠、こんばんは(≧∇≦)b

先日ツーリングに行った帰りに立ち寄ったサービスエリアにそのようなバイクが100台近く駐車場を占領しておりました。

鳴り響くアクセルミュージックで一般の方はそれは驚いたことでしょう。

千葉には割りといます(笑)

2017/02/09 (Thu) 22:32 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

なんかオヤジさんが見たって書いてますよ!
もしかしたらネット局でやってるのかな。

BSジャパンでも放送してるって書いてたよ~。


随所にバイクが出てくるから、見てて楽しかったよ。
カーチェイスシーンがめちゃ多い(笑)

2017/02/09 (Thu) 22:36 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。


いやね、いいと思うのよ、うんうん。
でもさ、黒谷友香はスタイルいいわ~。

エブリデーダイエットなら痩せないと(笑)

おれは特茶と食生活改善で5kg痩せた!

次はワンダーコアで腹筋でもするかー。

2017/02/09 (Thu) 22:53 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

あはは、脚長神(笑)

そう言えば最近脚長写真撮ってないっす。

撮りにいこかなー。

2017/02/09 (Thu) 22:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

ドーベンルマン刑事(笑)
黒バイのやつですね。
なんかで見たことあります!!

黒谷さんが乗ってるのはちょっと前の世代のYZF-R1でしたよ。

かっこよかった~。

2017/02/09 (Thu) 23:05 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

マジですか?!
そちらでも放送してるんですね!

そしてバイクはちょっと前のYZF-R1でした。
センターアップマフラーのやつです。

革ジャン、革パンでスタイル抜群で素敵でしたー。

2017/02/09 (Thu) 23:09 | REPLY |   

Post a comment