ステッカーチューン


自分のバイクは今まで外観には全く手を入れていなかった。

しかし、時は来た。


先日ライダーズカフェで購入したスッテカー。

バイクに貼り付けるぞ~。



どこに貼り付けるか悩んで、会社の先輩に相談。

熱い会議(30秒)の末、貼る場所を決定。



IMG_6677.jpg



先輩 「Ride On! それは、またがるってことだ、またがるならタンクに貼らなきゃいけないだろ?」

わたくし 「了解です!」




左右のバランスを気をつけながら~~~。

エイッ!!!

IMG_6678.jpg


タンクが湾曲してるから貼るのがめっちゃむずかしい!


ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・。
きっちり貼り付ける。




慎重に台紙を剥がしていき、完成だ~。

IMG_6755.jpg



うーむ、セクシー。

またがるのがまた楽しみになった。




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ






関連記事

スポンサーリンク

Category: カスタム
Published on: Sun,  12 2017 21:17
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふぉー  

こんばんは

なんてエロい…いやセクシーなステッカーを(//∇//)
そんなオトナのステッカー、ボクちん貼れないよ(//∇//)
だってえいえんのじうはっさいだもん(>ω<)/

2017/02/12 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
一目見てすぐにやっすんって分かるねぇ~~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)セクシー~~~~
って綺麗に貼れてるぅうう

2017/02/12 (Sun) 23:59 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

やすきちー ハレンチだなー もー(笑)

熱い会議…     短かっw

紺色にピンクが生えて いいね♫

紺ちゃん かわゆすー(^^)



2017/02/13 (Mon) 11:05 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

えへへ、セクシーダイナマイツ!!!
バイクに乗る度に挑発されるという・・・。

18歳はもう、お・と・な♡

2017/02/13 (Mon) 21:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ワンポイントで貼ってみた~。
あれこれゴチャゴチャ貼るつもりはないんだけどね。

きれいに貼れてるように見えて、左右が微妙に・・・。(笑)
むずかしい!

2017/02/13 (Mon) 21:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん・・・。

熱い会議に重要なのは時間の長さではないのだよ。
必要なのはパッション!(笑)
お互い一言で充分なのさ。


ワンポイントピンクで挑発される~。
(*´σー`)エヘヘ

2017/02/13 (Mon) 21:52 | REPLY |   

オヤジ  

ブーーー(//∇//)
は、鼻血が(>ω<〃)~♡
私なら貼ったとこチラチラ見てしまいそう(๑ ิټ ิ)

2017/02/15 (Wed) 11:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

セクシーダイナマイツ!!!!

ほんとはガン見しながら走りたいんですが、そうすると事故るので周辺視野で見たいと思います!(笑)

また惚れ直しました~。

2017/02/16 (Thu) 22:38 | REPLY |   

Post a comment