キャンプ用品

IMG_6689.jpg


そして、テント!

めっさたくさんある。

IMG_6687.jpg


ツーリングに持っていくには、なるべくコンパクトであることも重要だ。

広さや使い勝手とコンパクトさを兼ね備えたテントはどれなのか。

IMG_6688.jpg



他にもクッカー、ナイフ、ランタン、テーブル、などなどなど…。
挙げていったらキリがない。

これが道具沼というやつか。



道具もそうだが、キャンプ場のこととか、料理のこととか知るべきことは山ほどある。

ちょっとずつ買い揃えて、実現するぞー。


↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ







関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Fri,  24 2017 22:47
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
キャンプw
それは実は一回もしたことないんですよねぇ
バンガローには泊まったことあるけどwww
テントって(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なかなかいいお値段でもあるよねぇ~~~~

2017/02/25 (Sat) 00:01 | REPLY |   

いか  

キャンプツーリング!

絶対楽しい!いいなぁぁo(^-^)o
SSバイクは積載量に限りがあるので、やはりコンパクト性を求められますよね。
直ぐ壊れてしまうのも困りますし、悩みますね><
今後のキャンプ用品記事にも期待していますo(^^o)(o^^)o

2017/02/25 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

キャンプ!
実はおれもないのー(笑)

だから余計にしたいってのもあるんだよね。

一人での夜は超孤独なんだろね(笑)


テント高いよー。
それにあれこれ揃えようと思うといくらかかるのか・・・。

恐ろしいです!

2017/02/25 (Sat) 23:00 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: いかさん

こんばんは(≧∇≦)b


キャンプは当初からバイクに乗る目的の一つなのです。
免許を取る前からイメージしてました。


たしかに積載に関しては、ETCと積載工具だけでいっぱいいっぱいで何も入りませんね。
キャンプに行くにはシートバッグも大きいものにする必要があります。

ちょっとずつ揃えていきますので、長い目でほんのりとだけ期待してください(笑)

2017/02/25 (Sat) 23:06 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

私も キャンプ用品ちょいちょい見てるー!!

コンパクトなものがいいけど 性能も見ないと 浸水とかあるんだってー!

安物買いの銭失いにならないように しないとね(笑)

私の最終目標 バイクで一人キャンプ!!

これが出来たら 一人で できるもん!! 完成だ(^^)

まずは お湯沸かす道具から…www

揃うの いつになるんだーってくらい 道のり長いよね(笑)

お互い気長に がんばろーw




2017/02/27 (Mon) 10:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(*^▽^*)ノ

ほんとそうなんだよね。

やっすいの通販であるけど、さすがに不安すぎる!

コストパフォーマンスが大事。

かといって、めっちゃいいやつ買うほど金もない(笑)

少しずつ実現させたいなぁ。

2017/02/27 (Mon) 19:22 | REPLY |   

Post a comment