アウトレットセール ~ライジャケ購入~


今日はお留守番をする必要があって、バイクの清掃などをした。


お天気もよくて、子供とお散歩に出かけたりしてすごした。


嫁様が帰ってきて、「あれ?でかけなかったの?」と聞かれた。

事前に56designのアウトレットセールがあると言っていたからだ。



56designと言えば、元GPライダー中野真矢さんのショップである。

シャレオツ空間であるため、オッサン一人で突撃するにはちょっと躊躇する。


去年行った時の記事

【ジャケット買いました!(≧∇≦)b 】



なので、嫁様を誘って車に乗ってお店にGo。

IMG_6917.jpg



あー、あったあった。
相変わらず素敵な店構え。


中に入ると店員さんがアテンドしてくれて、アウトレット品を案内してくれた。

今回はアウトレット品とサンプル品があるとのこと。



どれもこれもいいな~。


サンプル品は商品化に至らなかったものということだが、しっかりできている。

しかも激安!



ということで、サンプル品のライジャケを購入!

詳細は後述する。




お会計を済ますと中野真矢さんのお父様に二階でコーヒー飲んでいってとご案内いただき、お言葉に甘えてコーヒーをいただいた。


前回来たときは子供が一緒でコーヒーをいただけなかったので、うれしい限り。



展示物もたくさんある素敵空間でコーヒーをいただく。
ありがたや~。

IMG_6918.jpg


このカップも売ってるよ。
欲しくなるわ。

IMG_6919.jpg


色々見て回っていたら、ピンバッチのガチャガチャを見っけた。
これはやるしかありますまい。

IMG_6921.jpg

ブラックのピンバッチが出た~。
何かにつけよう。

IMG_6920.jpg




というわけで、帰宅してライジャケを早速確認。

完全にメッシュジャケットなので、あったかくなったら着るぞ~。

IMG_6923.jpg


なんとサンプル品なので、エンブレムも縫い付けられてなくて、自分で縫ってとのこと。

IMG_6924.jpg


シンプルだけど、凝っていてよろしい。

IMG_6926.jpg


後ろはこんな感じ。

IMG_6925.jpg


いやぁ、いいねぇ。


IMG_6927.jpg


もちろんプロテクターもちゃんと入っている。

IMG_6926.jpg



階段の下のスペースでいつものファッションショー(笑)

IMG_6922.jpg


ポケットを探ったら、なんと型紙のようなものが(笑)
さすがサンプル品である。いいねぇ。

IMG_6928.jpg




エンブレムは縫い付ける自信がなかったので、お裁縫用ののりで貼り付けてみた~。


IMG_6929.jpg





このジャケットがあんな安くていいんですか・・・。


サンプル品ということで、一着しかないデザインなんですよ~と言われ、なるほど!と思った。
世界に一着ということか。

絶対に誰かと被らない唯一無二。


お得なお買い物ができたー。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ







関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Sun,  26 2017 23:19
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
かっこいいいいいいいい
お洒落で可愛いジャケット~★
ヽ(´▽`)/めっちゃいい買い物だねぇ~って値段が分からないけど…
デザインがめちゃめちゃカッコイイしぃいいい
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2017/02/26 (Sun) 23:23 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
素晴らしいお買い物じゃないですか~(//∇//)

こっちにはそんなオシャレさんなお店は無いですわ~( ̄▽ ̄;)

2017/02/27 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

メッシュジャケット いいじゃん(^^)

私も メッシュじゃかと買わなきゃって 思ってるんだけどー 今は買えないw

シャレオツなお店には おっさんは似合わない…

嫁様同伴 正解!!

ファッションショーはリビングじゃないの?!

嫁様と子供ちゃんに 見てもらわないの??

私は 鬼教官に見せまくってるけどー (-。-)y-゜゜゜

ってか 見てくれてないけどー(泣)



2017/02/27 (Mon) 11:37 | REPLY |   

オヤジ  

世界中で1着とか、そそられるー(>ω<〃)
でも、でもそれだけの豪華装備。お高いんでしょ??えっ!激安!?
私も夏用は持ってないので、レアな安いヤツが欲しいヽ(*´∀`)ノ

2017/02/27 (Mon) 16:43 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

そうか〜。
サンプル品やから世界で1着しか無いんですよね。
なんかオーダー品みたいですね。 w

2017/02/27 (Mon) 18:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(*^▽^*)ノ

ジャケット買っちゃった~。

冬なのにメッシュジャケット(笑)
メッシュジャケット持ってるのにメッシュジャケット(笑)

それくらい安かったのよ!
な、な、な、なんと樋口一葉1人分!

これは買っちゃうでしょ?!

気に入ってるよー。

2017/02/27 (Mon) 19:13 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(*^▽^*)ノ

なにぶんシャレオツ過ぎて恐れ多くて嫁様に一緒に来てもらいました!

あとで、1人でいけるじゃん!と言われました(笑)


ジャケットはサンプル品で激安でした。
早く着れる季節が来ないかなぁと思っております!

2017/02/27 (Mon) 19:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(*^▽^*)ノ


ねえさん……。

嫁様についてきてって言ったら、いやいやついてきてくれた(笑)
ありがたや~。

だって心細いんだよ(笑)


せめて若者ならなぁ。

こんな季節にフルメッシュのジャケットはどうかと思ったけど、樋口一葉一枚なら即買いだわ。

夏は気分でジャケット選ぶんだ~。
楽しみ!


最近バイク用品店も春夏物出てきて、去年モデルのやつは安く買えるんじゃない?
チェック~。

2017/02/27 (Mon) 19:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(*^▽^*)ノ

ほんとにお父様に「一点物ですからね~」って言われたんですよ(笑)

たしかに!(笑)

お値段は樋口一葉1人分でした!
やっすい!

デザインも気にいっております。

2017/02/27 (Mon) 19:35 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(*^▽^*)ノ


そうそう、そうなんです。

商品化までいかなかったデザインのサンプル品だそうで、でも品物はほんとちゃんとしています。


どこ行ってもかぶることはない。
唯一無二!

いい買い物でした。

2017/02/27 (Mon) 19:37 | REPLY |   

ちょい  

こんばんわ~!
ジャケットかっこよすぎます(*_*)良い買い物されましたね!
そしてエンブレムは手縫いでと渡されたり作製時の素材が出てきたりと味があっていいですねぇ。羨ましいです。

2017/02/28 (Tue) 23:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいさん

おはようございます!

ジャケットお買い得でした~。
他にもサンプル品はあって、革ジャンもいい感じだったんですよ~。
手が出なかった……。(笑)

とは言えフルメッシュジャケットなので、まだまだきれませんがね。

人とかぶることがない点がいいと思っております。

2017/03/01 (Wed) 07:13 | REPLY |   

灰色ライダー  

おはようございます!
そ〜言うのは~

早く誘って下さい!(笑)

私も新しいライジャケ欲しいなぁ~!
次は誘って下さいね(人´∀`*)

2017/03/01 (Wed) 07:35 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 灰色ライダーさん

おはようございます(^O^)

あれ?ライジャケ欲しかったです?
もう買っちゃったかと思ってました(笑)

冬物のサンプル品も若干ありましたよ。
あとはアウトレット品だったかな。

アウトレットセールは年に2回あるみたいなので、今度はお知らせしまっす!

2017/03/01 (Wed) 08:38 | REPLY |   

いか  

素敵なライディングジャケット!
春からのツーリングが一層楽しくなりそうですね!
エンブレムを自分で縫い付けるっていうストーリー性がまたイイ...(*^▽^*)

グッズ可愛くて全部欲しくなっちゃいますね!
マグカップ、デスクに置こうかしら,,,

2017/03/01 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: いかさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!

ストーリー性とか…さすがいかさん。
趣きのないわたしは、うっ、めんどくせって思っちゃいました(笑)

そして、縫い付けるのも面倒でのりで貼ったという…。

小物類も結構あって、いい感じなんですよ~。
チタンのタンブラーとか欲しい!!

お近くに来た際には是非お立ち寄りくださいませ。

あ、お店の回し者ではないですよ(笑)

2017/03/01 (Wed) 21:05 | REPLY |   

Post a comment