関東遠征迎撃準備完了!


明日は西から使者がやってくる。


あの男が片道500km以上の道のりを一般道で千葉までやってくるのだ!

これは迎え撃つしかありますまい!!!




なので今日は戦士(私)の休息なのである。

お天気もよく気温も高め。

どろっどろに汚れた車の洗車をする。


早速車を確認!

ドロドロ・・・・オーマイガッ!

IMG_7044.jpg


気合いの手洗い洗車~!

今日はイヤホンをして音楽をしながら洗車をする!
かなり気分がノッていい感じだぜ~!


泡洗車!

ワックス代わりにガラスコーティングじゃ~!

IMG_7046.jpg

うひょ~!

ピカピカ、ヌルヌル~!

IMG_7047.jpg



二時間半かかった…。
しかし、スッキリだぜ~。




これで安心してふぉーさんをお迎えできる。


今日は早寝して、明日は超早起きだ~!!!!!!!







↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sat,  18 2017 20:33
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

うぃず  

てっかてかですね(`・∀・´)

片道500キロって…
しかも一般道…
何時間かかるんでしょうね(´-﹏-`;)

2017/03/18 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ綺麗~~~
私の車もお願いします~~~ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ汚い(笑)

2017/03/19 (Sun) 00:40 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: うぃずさん

こんばんは(≧∇≦)b

てっかてかにしてやりましたよ!

一般道でGoogle先生に12時間強と言われるので実質1.5倍くらいの時間がかかるそうですよ。

わたしには無理です~。

2017/03/19 (Sun) 23:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんさん

こんばんは(≧∇≦)b

この日ね、これ一台に二時間半もかけて洗車しちゃった!

超腰痛になった。洗車もいいエクササイズだな。


ふーたんwちのも洗ったら5時間連続になるよ?!

無理じゃね?(笑)

2017/03/19 (Sun) 23:08 | REPLY |   

ふぉー  

どうも、西の使者もしくは爆食王ですw

昨日は早朝からありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・
前日に色々されてたんですねw

うちの車もお願いします♪ヽ(´▽`)/

2017/03/20 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

昨日はほんとうにありがとうございました!!


実は前日に洗車してまして~。

それと言うのもふぉーさんに持たせるお土産をせっせと買い出しに行くためですよ~。

千葉っぽいもので、あまりかさばらないものをチョイスしました。

と言いつつ、ついつい色々買ってしまった(笑)


追記:
車は自分で洗いましょう(爆)

2017/03/20 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Post a comment