東京モーターサイクルショーに行きたい


先週は大阪のインテックスでモーターサイクルショーがあった。

そして・・・・今週は有明のビックサイトで東京モーターサイクルショーがある。



バイクの祭典であるからして、そりゃもう行きたい。

なかなか普段、新車のバイクを見に行くにはちょっとした勇気がある。

買う気あるの?って目で見られそうな気がするからだ(チキン)


モーターサイクルショーなら、そんなこと気にする必要もないし、いっぺんにたくさんのバイクが見れる~。


以下、気になっているバイク

【HONDA】
CBR250RR
CBR1000RR SP

【YAMAHA】
MT-09
XSR900

【KAWASAKI】
Ninja1000
Versys-X 250

【SUZUKI】
GSX-R 1000R
GIXXER

【TRIUMPH】
Street Triple
Street Scrambler

【DUCATI】
SuperSport
Monster 821
XDiavel S

ハーレーは目に毒だから見ないでおく。(ウソ)

見たいの多すぎ~。



というわけで、とりあえずチケット購入。

いつ行けるかなぁ。

IMG_7073.jpg



たくさんバイク見るぞ~。

あとは物販が楽しみだ。



あ、ついでにブースのきれいなおねえさんも見てくるぞ~。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Thu,  23 2017 11:13
  • Comment: 18
  • Trackback: 0

18 Comments

378le  

あ、こないだの展示会でウチのブースにアテンドで入ってくれたハーフの娘が、それにコンパニオンで出るようです。
見かけたらよろしくです(笑)

2017/03/23 (Thu) 11:44 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

姉さんに期待はしない方が良いですね。みいぽんさんより美人は少ないですよwカワイイ人は沢山いますが(笑)

2017/03/23 (Thu) 11:49 | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

んん? んんん??
きになるバイクの中にREBEL500が入ってませんが?

あ、そうか。 書き忘れたんですよね。 ( ^ω^ )
やっすんさんともあろう人が、この春一番人気のREBEL500を気になる候補に入れてないなんて事はありませんよね。 w

2017/03/23 (Thu) 12:24 | REPLY |   

ちひろ  

自分は明日の午後から行きますー^^

週末は人も駐輪場も多くて敵いません。。

2017/03/23 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

やすきちー やほぉ~い♫

私 行ってきたけど 滞在時間わずか40分(笑)

展示されてたバイク見てるより 来場者さんのバイク見てる方が 楽しかった♫

いろんなバイクあって これなんだ?! ってのも 何台かあったw

ブースの綺麗なお姉さん 存分に楽しんで来ておくれやす(笑)

あ。

やすきち ご自慢のカメラで パシャパシャ してきたら?!

篠山やすきちの 腕の見せ所~♫

もー これだから 殿方は やーね(゜-゜)



2017/03/23 (Thu) 12:54 | REPLY |   

なかし  

こんにちは!  招待券いただいたので、大阪モーターサイクルショー行ってきました!
ちょー満員で、ゆっくり見れなったよ~
息子は、CBR250RR 先行予約をしている店で仮予約したと…
納車になったら、試乗させてもらおっと(^^♪

2017/03/23 (Thu) 14:07 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 378leさん

こんばんは(≧∇≦)b

あら、ハーフの娘ですか!?
目を皿のようにして探してきます~。

どうよろしくすればいいですか?(笑)

2017/03/23 (Thu) 21:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルオヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

仕事柄、展示会慣れしているので過度な期待はしておりません。

バイクも目の保養、おねえさんも目の保養(笑)

2017/03/23 (Thu) 21:34 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

レブルは入ってませんよ。

もうすぐとりからさんが買ってレビューしてくれるんで(笑)

そして、破格でわたしにNCを流してくれる、というストーリーまで出来上がっております!

2017/03/23 (Thu) 21:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

ご無沙汰しております。


明日行けるんですかー。
うらやましいです。

わたしは仕事がカレンダー通りなので、土日に行くしかないです!

楽しみましょうね!

2017/03/23 (Thu) 21:38 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

え?てっきりキレイなおねーさんだけが目的なんだと…(//∇//)

楽しみですね~(>ω<)/。・゜゜・

2017/03/23 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

えー、40分しかいなかったの???
もったいない~。

確かにたくさんのバイクが集まるから、人のバイク見るの楽しみだね。

当日は身軽で行きたいから一眼レフは持っていかないよ~。

目に焼き付けてくる! (ΦωΦ)

2017/03/23 (Thu) 21:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なかしさん

こんばんは(≧∇≦)b

やっぱりちょー満員なのですね・・・。
東京はどうなるのか恐ろしいです。

息子さんCBR250RRに乗るんですね!
最新技術満載で楽しみですね。

試乗もいいですが、息子さんとツーリング。
いいなぁ。夢が広がりますね。

2017/03/23 (Thu) 21:44 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

だけが、目的って・・・(笑)

それなら別の展示会でもいいです(笑)


ふぉーさんも来ませんか?

有明は銚子より近いですよ(笑)

2017/03/23 (Thu) 21:45 | REPLY |   

378le  

「エミリ」って娘が『KN企画/Kosoブース』にいるようです。
『フーデックスJAPAN、お疲れ様でした!』と
よろしく言っておいて下さい(笑)

2017/03/24 (Fri) 12:32 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 378leさん

了解しました!!

捜索ミッションですね(笑)

明日行く予定です〜。

2017/03/24 (Fri) 19:10 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~いいなぁ~
めっちゃ分かる分かるw
新車見たいけど・・・
買わないのに見に行けなくて…私もチキン(笑)
でもでもこんな感じのイベントならいいよねぇ
(*゚▽゚*)
見放題だよねぇ

2017/03/25 (Sat) 00:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

新車見たいけどさ~、カワサキのバイクでホンダ行っていいの?とか
余計なことたくさん考えちゃう~。

もうね、今日行ってきた!

跨がりまくって楽しかったよ~。

でも、人、人、人(笑)

2017/03/25 (Sat) 20:55 | REPLY |   

Post a comment