東京モーターサイクルショーに行ってきた


今日は朝からちょっと用事があって出かけてた。

しかーし、さっさと用事を済ませて出発だ~!!!!

そう、東京モーターサイクルショーである。

有明ビックサイトに向けて走り出す。
しかし、高速は事故渋滞との表示。

下道で走り出すも、交通量が多い。

ゴニョゴニョして、車より早く到着~!!!!


なんじゃこりゃ、あたりそこらじゅうバイクだらけ・・・。

駐輪場どこや~!
知らんバイクの流れについていく。

駐輪場に入れるのも渋滞かよ!!!


やっとこさ駐輪したけど、会場まで遠い・・・。

巡回バス出てるけどこれも行列。

もういい、歩くぜ~!


IMG_7130.jpg


同時開催がAnimeJapanですと???
コスプレイヤーがたくさんいるんですけど(笑)

こっちの方が熱気がすごいかも。



と思いつつ、モーターサイクルショー会場へ。

IMG_7131.jpg


なんちゅう人の多さだ。


今日はとにかく写真撮りまくり~!!!!


ハーレー!

IMG_7141.jpg

トートバッグもらった~。

IMG_7140.jpg


ホンダ!


CB1000RR SP!!!

IMG_7150.jpg

IMG_7134.jpg

IMG_7151.jpg


さよならモンキー!

IMG_7154.jpg

IMG_7156.jpg


攻殻機動隊!NM-4ベースとな!

IMG_7157.jpg

IMG_7158.jpg


クシタニ!

IMG_7161.jpg


Ninja1000 会いたかった。

IMG_7168.jpg


IMG_7162.jpg


IMG_7171.jpg


MVアグスタ エグい!!!!

IMG_7174.jpg

IMG_7175.jpg


トライアンフ!

IMG_7179.jpg

今日一番見たかったのはこれだ。

New ストリートトリプルRS!!

IMG_7182.jpg

メーターの背景が設定で変えられる!
ハイテク過ぎる!

完全新設計だから、走りも変わってるって~!!

これ欲しい・・・。

IMG_7185.jpg

ストリートスクランブラー!これもかっこいい!

IMG_7184.jpg


ヤマハ!

これが見たかった!

MT-09!

跨ってみたら、めっちゃしっくりきた!

IMG_7189.jpg

XSR900!

IMG_7186.jpg


DUCATI!

SuperSport!

IMG_7190.jpg


屋外イベント!

IMG_7193.jpg


気づいたら、4時間見てた(笑)


IMG_7197.jpg


駐輪場は恐ろしいほどのバイク!


紺ちゃん、待たせたな・・・。

脚長写真~!

IMG_7199.jpg


今日の収穫!

IMG_7200.jpg



今日は骨の髄までバイクを堪能できた。

やはり実物を見て、またがれるっていうのは本当によかった。

楽しくて、楽しくてしかたなかったよ~!

腐るほど写真撮ったけど、載せるの無理だわ~。





今日の教訓。

ライディングシューズは歩くのに向いてない(笑)

足が棒です。


↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ








関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sat,  25 2017 21:50
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

おおおおおおおおおお
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人人人…
すごいねぇ~~~~~
駐輪場も大変なことになってるねぇ
(゚д゚)(。_。)_。)
でもでもめっちゃ楽しいの伝わってくるくるぅう
ヽ(*´∀`)ノいいねぇ~いいねぇ~~~★
あ…綺麗なお姉さん居ないw

2017/03/25 (Sat) 22:08 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

大阪モーターサイクルショーでは自分は楽しくて写真を忘れて慌てて少し撮りました。
そして家の近くのカワサキプラザが閉店するらしいです。Z125に黄色信号です(笑)
通勤快速のスクーターか?グラムか?Z125か?スタナーか(笑)
もう少し、余裕のあると試乗出来るんですけどね。これでますます、大型免許が欲しくなりましたね。

頑張って嫁殿を口説いて下さい^_^

2017/03/25 (Sat) 22:15 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

モーターサイクルショー楽しそうで羨ますぃ♪ヽ(´▽`)/
やはり銚子から戻った20日、大阪モーターサイクルショーへ突撃すべきだったか?w(>ω<)/
次の機会には参加したいなぁw

で?
オネーサンの画像は?(ФωФ)(//∇//)

2017/03/26 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

いか  

モーターサイクルショー!(*゚∀゚*)かなりの盛り上がりの様ですね♪
お写真、野外ステージのショーが凄く気になります...!あんな飛んでて大丈夫なのだろうか(д゚|||ノ)ノ
グッズもバイクも楽しめて、ライダーにとって夢の国ですね...(〃゚д゚〃)

2017/03/26 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

なんか意識的にREBELの写真を避けてませんか? w
出品していたREBELはカスタムされていたようですね。

ところで屋外イベの写真なんですけど、女性の頭に当たりそうな気がするんですが…。 (^_^;)
血みどろの大惨事になってませんでしたか? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2017/03/26 (Sun) 19:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ほんとにね、人の多さに酔ったよ…。
田舎者だから人が多いのビビる~。

駐輪場に入れるだけで大渋滞・・・。
なんで前払いなのか?

でもね、バイク!バイク!そこにもバイク!

楽しすぎて4時間もいてしまった(笑)

あ、お姉さんの件はまた別途。

2017/03/26 (Sun) 21:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

もう写真撮りまくりでしたよ。

よし、スタナー買いましょう。

これで全スタ連の一員だ!

まぁ、大型はそのうち、ということで・・・。

2017/03/26 (Sun) 21:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

モーターサイクルショー楽しかったです~!

結構家族連れも多くて、少年が目をキラキラさせて跨っているのを見ると、
バイク業界はしっかりこういう少年をキャッチアップしてほしいなって思いました。

え?おねーさん?その件はまた別途。

2017/03/26 (Sun) 21:25 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: いか

こんばんは(≧∇≦)b

かなりの熱気ですごかったですよ~。

屋外ステージでオフ車のデモンストレーションをやっててそれを見たんです!
あの飛び方はまだまだ序の口って感じでした!

あ、グッズですけど、ロッシ関連のウェアがたくさん物販ありましたよ~!

いかさんが行ったら、相当散財しそうな感じでした!

2017/03/26 (Sun) 21:27 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

REBELはやはり注目度が高く、すごく人だかりができていました。

普通のREBELもあり跨がれましたよ。

紹介はとりからさんが実車でしてくれるんで割愛してます(笑)


屋外イベントのやつですがね、見事に手に持った風船だけがパーン!!!と割れました。

いやぁ、プロのテクニックはほんとにすごいです。

2017/03/26 (Sun) 21:30 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

やすきちー

今回 一番見たかったのは ストリートトリプルRSじゃなくてー

ブースのお姉ちゃんだったんでしょ?!

ほれほれほれ!正直に言ってみな?!

じゃないと 偽証罪で 逮捕!!(笑)


2017/03/27 (Mon) 10:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b


いやいや、ほんとにストリートトリプルRSが見たかったんだよ~!

なんかね、どう見てもスネ夫に見えるの。

なんだこれ?って最初は思ってたんだけど、スネ夫がかわいくなってきたのよ(笑)

旧型に試乗した時もすごい感触がよかったからね~。


あ、ついでにおねえちゃんも見てきたよ(笑)

2017/03/27 (Mon) 21:52 | REPLY |   

Post a comment