東京モーターサイクルショー ~おまけ~


昨日の東京モーターサイクルショーの記事にいくつかクレームが・・・。



おねえさんの写真がない。


なるほど。


あのね、バイクの展示会だからバイクを見に行ってるわけですよ。

そりゃあ、バイクの写真を撮るじゃないですか。


ほんとにもう・・・。



え?外人さん?

IMG_7146.jpg


え?

IMG_7147.jpg


なるほど。

IMG_7166.jpg


ふむふむ。

IMG_7178.jpg


バイクの写真を撮っていたら、おねえさんが写り込んでしまった。

こんなこともあるんですね(←ウソ)


↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sun,  26 2017 21:40
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

全く不可思議な現象ですな。
バイクを撮ってるのにおねぃさんが写ってるなんて。
しかも真ん中に。
まるで、おねぃさんを写したらバイクも入ってたみたいな構図で。 w
これはミステリーサークルと同じくらいの不可思議な現象ですぞ。 www

それにしてもハーレーにはホットパンツですな。 (ノ´∀`*)

2017/03/26 (Sun) 21:47 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

クレームw

こちらが本当ブログで前のがオマケの間違いではないでしょうか(笑)

2017/03/26 (Sun) 22:01 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

おおおおおおおおおおおお
やっぱりあるじゃんwww(笑)
で…
やっすんのお好みは??(笑)www(*´∀`*)

2017/03/26 (Sun) 23:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

いや~、ほんと不思議なんですよ~。

バイクを撮ってたらおねえさんが割って入ってくるんですよ(笑)

バイクが良く見えなくてけしからん(笑)

ホットパンツはマジすごかったです。

外国人の方は手足が長い!

2017/03/27 (Mon) 06:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、こっちがおまけですよ~。

すごい一眼レフ持った人に紛れて、iPhoneで激写してきましたよ!

やっぱズームが弱いのがイタイ(笑)

2017/03/27 (Mon) 06:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

あるあるーw
撮りました。

好みは外人さーん!!!

この人めっちゃきれいだったわ。


でも他のブースにめっちゃカワイイ子いたんだけど、写真撮れなかった~。

2017/03/27 (Mon) 06:47 | REPLY |   

みいぽん  

こんちは(^^)/

もー ハレンチ~(>_<)

猥褻物陳列罪で 逮捕!!(笑)


2017/03/27 (Mon) 10:05 | REPLY |   

オヤジ  

外車ブースはオネエちゃんを見るために行くんですよね?あれ?間違ってる?大腿骨の肉付きから脛骨腓骨の形までじっくり見ないとね!お金払ってますからー(≧▽≦)

2017/03/27 (Mon) 21:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

いえ~い。

スタイル抜群のおねーさんがたくさんいたー!!

目の保養、目の保養…。

2017/03/27 (Mon) 21:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、オヤジさん。

ほんとはわたし日本人が一番好きですよ。

なので全てのブースくまなく見てきましたよ(笑)

やっぱ日本人だなぁ・・・。

2017/03/27 (Mon) 21:54 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんにちは、
やっぱり、、、
そりゃメインはオネエちゃんですよ、
最新のバイクにふんどしのおっさんが満面の笑みでバイク跨いでも見向きもしないけど、やっぱりオネエちゃんじゃないと、、、(^。^)

2017/03/28 (Tue) 11:10 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

おはようございます!\(^o^)/

やっぱメインはオネエチャンですかね~。

最新のバイクにふんどしのおっさんが満面の笑みで跨ってたら、とりあえずそのバイクは買わないですね。
お取り寄せをお願いします!w

2017/03/29 (Wed) 06:49 | REPLY |   

Post a comment