増車しました!【AF】


2台目となるバイク。



それを決めるのはまたすごく難しい。



1台目のバイクにも慣れてきて、自分のバイクライフの重心が少しずつ見えつつある。



それでも2台目を決めるとなると、やはり悩むのである。



オンロードか、オフロードか。

街乗りメインか、ツーリングメインか。

林道を走りたいのか。



単気筒、二気筒、三気筒、四気筒・・・。

直列、並列、V型、L型、水平対向。



ネイキッド、ハーフカウル、フルカウル・・・。




もう悩む要素が多すぎて困る。



そんな感じでGoobikeを眺めていると、あれもこれも全部良く見えてしまうのだ。


やっぱり大きいバイクに憧れる。





そんな中から決めました。




AKIRA0.jpg





こいつが次の相棒。



お店の店長さんにも金田くんにも

「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だぜ」

って言われたんですが、気持ちを抑えきれませんでした。





いよいよアンベール。

ジャン!!!!




AKIRA1.jpg



いやぁ、乗りこなせるかなぁ。

AKIRA3.jpg



フロントのホイールカバーのところの、「成田山」のステッカーがチャームポイントです。


AKIRA5.png



頑張って乗りまーす!



#エイプリルフール #April Fools' Day #全部嘘ですごめんなさい




↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ






関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sat,  01 2017 13:53
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

なんや〜、ホンマに増車したかと思ったやんか〜。 (笑)
そういえば今日はエイプリルフールでしたね。 ( ^ω^ )

2017/04/01 (Sat) 14:46 | REPLY |   

378le  

マヂかと思った!
近頃増車ブームだから(笑)

2017/04/01 (Sat) 15:04 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

最初は自転車かと思いました(笑)

自分は増車して減車します^_^

と、言っても連休明け辺りだと思います。

スタナー静岡で探したら1台有りました。Z125、グロム、フェザー、オフ車。まだ、決めれません(>_<)

2017/04/01 (Sat) 17:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(^^)/


あー、すいません。
おふざけしちゃいました~!

現実だったらいいんですけどね~(笑)

2017/04/01 (Sat) 22:56 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 378leさん

こんばんは(^^)/

(ΦωΦ)フフフ…

やはり増車した方は反応がいいですね。

あー、バイクをお迎えに行ってフェリー付きツーリングなんて、夢のまた夢ですよ。

うらやましい!

わざと遠くで買おうかな(笑)

2017/04/01 (Sat) 22:58 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(^^)/

我が家自転車も増車できません(笑)

よし、印鑑もって、手付金もってスタナーいっちゃいましょう!

2017/04/01 (Sat) 23:00 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

直前に灰色ライダーさんのブログ見てたから引っ掛からずに済んだ♪ヽ(´▽`)/
金田バイク的なやつ、ホントに売ってるの知ってます?
もう終了してるかもですが( ̄▽ ̄;)

2017/04/01 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

ってすぐに分かったもんねぇ~~
(*≧m≦*)
きっとあれだからこれなんだろうなぁって(笑)www

2017/04/02 (Sun) 00:42 | REPLY |   

みいぽん  

こんばんみ(^^)/

増車する前に大型免許とれーσ( ̄∇ ̄;)

やすきちなら飛び込みでも大丈夫なんじゃない?

レッツトライ(*≧∀≦*)


2017/04/02 (Sun) 21:13 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(^^)/

くっそー、灰色さんめー(笑)

誰かはやると思ってたんですがね・・・。


金田バイクですがね、もし仮に買ったとしても、我が家のスペース的に停められないかと(笑)

2017/04/02 (Sun) 23:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(^^)/

くっそー、そこはさ?ひっかかったふりするとこじゃん?

もー、くやしー。

まぁ、あれがこれで、それがこうなっちゃいました(爆)

2017/04/02 (Sun) 23:18 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(^^)/

試乗だけなら免許なくてもできるんだよ(笑)

と、飛び込み?

一発試験ってこと?

やー、受かる気しなーい!!!!

いっとく???

2017/04/02 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Post a comment