HONDA × GU


昨日は生憎のお天気。
朝から雨模様。

それもあって子供と二人きりで、おデートすることにした。

デートの王道と言えば映画である。


チョイスした映画はこちら!


僕ドラえもん~♪

最近ドラえもんの面白さに気づいていただけたようで・・・。

IMG_7231.jpg


映画と言えばポップコーン!!

ポリポリ頬張りながら映画鑑賞~。

IMG_7232.jpg

ドラえもんたちが南極を大冒険するお話しだった。

いやー、楽しかった。

子供も大満足であった。




次はわたしの要望に付き合ってもらう。

ショッピングモールにある映画館だったので、そこからお店にスムーズに移動。


寄ったお店はGU。

IMG_7233.jpg


HONDAとのコラボ商品が出ているのだ。

IMG_7234.jpg


売れてしまっているか心配だったけど結構たんまりあった~。

IMG_7236.jpg


なかなかデザインいい!

しかもTシャツ一枚790円、やっすー。



というわけで白Tシャツ2枚チョイス~♪

IMG_7241.jpg


そしていつもの階段下のスペースでファッションショー(笑)

IMG_7252.jpg




カワサキ乗りですが、ホンダロゴ(笑)

でも一応買うのです。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ







関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Sun,  02 2017 23:44
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ドラえもんw
最近見てないなぁ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でもデートいいねぇいいねぇ
ヽ(*´∀`)ノ
Tシャツめっちゃ安いねぇ~~~w

2017/04/02 (Sun) 23:58 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

あー…一ヶ所間違えてますよ~(ФωФ)
『ボク初号機~』が正解かと(>ω<)/

灰色さんのブログでも初号機ネタあったしwww♪ヽ(´▽`)/

2017/04/03 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

いいなー おデート♡

鬼教官とデート 最近してないなー(泣)

ひっそりさー 階段下でファッションショーしないで リビングでしちゃいな(笑)

みんな 見てくれるから!!  んー。 見てくれると信じようw

で Tシャツ いつ届く?!



2017/04/03 (Mon) 09:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

ドラえもんは大人になっても面白かったよ~。
夢があるね、夢が。

子供の頃、テスト前は暗記パンが欲しかった…。

いつまで一緒に出歩いてくれるのか…。
カウントダウンは始まっている。


Tシャツオススメだよ~。
ホンダ乗りじゃないけど(笑)

2017/04/03 (Mon) 20:32 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、僕ドラえもん~♪

い、いまさらなんですが・・・エヴァンゲリオン観たことないっす(笑)

2017/04/03 (Mon) 20:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

おデートいいでしょ~。
手つなぎ映画デート(笑)

鬼教官と釣りデートしてるじゃんよ~。


Tシャツね、ちゃんとリビングでもアピールしてるよ!

でもさ、全身鏡が階段下にあるから自分で確認するんだよー。


Tシャツ届く?GUへGo!(笑)

2017/04/03 (Mon) 21:13 | REPLY |   

Post a comment