ホームコース プチツーリング & ネモフィラと芝桜


やってきましたゴールデンウィーク。
4/29 9連休初日。

鈴鹿サーキットでは大きなバイクイベントがあり、仲間たちが集結して楽しんでいることであろう。


前日にリバースするまで酒を飲んだわたくしはノソノソと起きる。

わざとらしいくらい晴れたお天気につられてバイクに乗る。



前日に飲みすぎたせいか何も思いつかない。

とりあえず行ったことのない2りんかんへ。

IMG_7625.jpg


目的のものは見つけられなかった。

しばらくほけーっとしたら、再度出発。


こんな日は何も考えずに走れるいつものコースに行こう。
大多喜に向かう。


超お天気で気持ちいい~。

ひゅー。

道路はなぜか空いてる。

車もバイクも少ない!

IMG_7627.jpg


いつものライダーズカフェに行ったら、バイクが一台もない…。

車で来たファミリーがいて、あれ?バイクのわたくしが浮いてる(笑)


IMG_7634.jpg



でっかいハンバーガーを食べて~。

IMG_7630.jpg

肉汁じゅわ~。

ポテト食べて~。


IMG_7631.jpg


まったりできた。


帰りに見た田んぼがとてもきれいだった。

IMG_7629.jpg


気持ちよく走れたので、早めに家に帰った。



ちょっとうわさを聞きつけて、家族と車で農業交流センターへ。

IMG_7639.jpg


ネモフィラが満開!

きれいな青だ~。


IMG_7656.jpg


芝桜も~。


IMG_7652.jpg


IMG_7654.jpg

IMG_7647.jpg



のんびりお散歩するのにちょうどいい。


ポピーもきれい!

IMG_7645.jpg


IMG_7658.jpg



森林浴も楽しんだ。

IMG_7663.jpg

IMG_7664.jpg



まったり、ゆっくりできた一日であった。


↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Mon,  01 2017 21:00
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ふぉー  

こんばんは

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
ハンバーガー画像が少ない気が…
いや、絶対少ないでしょ(;・ω・)
もっと肉の情報をよこせー(>ω<)/

…あ、うん、花、キレイだね( ̄▽ ̄;)

2017/05/01 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

おおおおおおおおおおおおおおおお
花めっちゃ綺麗ヽ(´▽`)/
二日酔いは大丈夫???
リバースするときついよねぇ(・・;)

あ…
肉w
ハンバーガー
美味しそうぅううう

2017/05/02 (Tue) 01:05 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!(^^)

このハンバーガーはなかなか値が張りますが、食べごたえありますよ~。

あっという間にわたしの胃袋に収まったので画像少なめ(笑)

花にも関心を持ちましょう(笑)

2017/05/02 (Tue) 07:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

お花きれいだったよ~。
バイクは入れないから一緒には撮れないのよね。

二日酔いは大丈夫だった!
たぶんリバースしてスッキリしたんだと思う!(笑)


ハンバーガーは分厚すぎてかぶりつくのが大変だったよ!
口元が汚れまくり~(笑)

2017/05/02 (Tue) 07:54 | REPLY |   

鉄壁  

こんばんは
お花畑綺麗ですね~森林浴も気持ちよさそうです(*´ω`*)
ハンバーガーから漂ってくる高級感・・・僕の食べてるハンバーガーと違う(マクド)

2017/05/04 (Thu) 02:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

おはようございます!\(^o^)/

花はきれいでした~。

ネモフィラは青くてゆらゆら風に揺れておりました。


そしてハンバーガー…値は張りますが大きくてかなりすごいです。

口の周りがぐっちゃぐちゃになります(笑)


あ、やっぱりそちらは「マクド」なんですね、こちらは「マック」です(笑)

2017/05/04 (Thu) 08:13 | REPLY |   

Post a comment