キャンプツーリングへの道 ~三歩目~


キャンプに向けての準備!


次こそは大物?
と思わせといて、まだ100円均一です(笑)

今回もダイソー。


水汲み用のウォーターバッグ。

IMG_7696.jpg


折りたためるスプーン・フォーク。

IMG_7695.jpg


小分けにする袋類。

IMG_7699.jpg


レジャーシート。

IMG_7698.jpg




そして調味料。

IMG_7697.jpg



だいたいこれで揃ったかなぁ。

IMG_7700.jpg




次こそは大物…(笑)



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村








関連記事

スポンサーリンク

Category: キャンプ準備
Published on: Mon,  01 2017 22:22
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふぉー  

こんにちは

着々と進んでますね♪ヽ(´▽`)/
5/20or21
潮岬で待ってますよ(>ω<)/。・゜゜・

2017/05/02 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

9連休男 やすきち。

休み多すぎて 100均通いに 精を出してるんだね?!(笑)

調味料さー バジル使うなら ハーブソルトいるんじゃない?!

あとね はちみつあると便利!!

みりん と 砂糖の役目果たすから それひとつでOK!!

100均に ちっちゃいはちみつ売ってるYO!!  

次こそは 大物…

でっかいマグロ でてくる?!

ピチピチしたやつに してねー♫




2017/05/02 (Tue) 10:19 | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

100均にアウトドア用品とか置いてるんですか? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何でもありますね。
もはやスーパーマーケットですね。 w

2017/05/02 (Tue) 16:59 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

100円均一は結構ワクワクしますよ。
要らん物も買ってるかも。


潮岬って鈴鹿より遠いじゃん(笑)

2017/05/02 (Tue) 21:40 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

9連休男参上!

気がつけば明日で9連休も折り返しだ…。


なんかさー、すでに荷物がホムセン箱に入らないかも…。

買う作業やめて、減らす作業にしなきゃならん。



あのね、マグロ当たったことあるよ。

抽選でマグロ一匹(笑)

板前さん付きで来たんだよ~。

うそだと思ってるだろ、ほんとだよ。

2017/05/02 (Tue) 21:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

そうなんですよ~。

100均には色々置いてますよ。
焼き網だけでも何種類も…。

意外と100均で済んじゃうものもあるので、節約キャンプにはもってこいです。


と言いつつもちまちま揃えるのにも限界があるので、このへんでどんと手を打ちます。

2017/05/02 (Tue) 21:50 | REPLY |   

ふーたんw  

大物?(。-∀-)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
100円ショップ楽しいよねぇ
ってなんでも揃ってていい感じだよねぇ
ってw大物出てくると思いきや(笑)
www

2017/05/02 (Tue) 23:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんにちは(^^)/


また100均(笑)

これまた失礼いたしました。

結構使えるものあるよ。

でもさー買いすぎて荷物減らさなきゃならん、たぶん(笑)


100均シリーズはこれが最後です。

いよいよ、いよいよ!
出るぞ大物!(笑)

2017/05/03 (Wed) 16:22 | REPLY |   

鉄壁  

こんばんは
100均便利ですよね~
アルミトレイを何種類か購入しました(*´ω`*)
ウォーターバッグは良さげですね。僕も買ってこようw
調味料・・・塩コショウと焼肉のタレしか準備してないや(;´・ω・)

2017/05/04 (Thu) 02:05 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

おはようございます!\(^o^)/

そろそろ100均は打ち止めかも~。

あれこれ買いすぎました。
ホムセン箱に入り切らないです!(笑)

調味料はその時調達でもいい気がしますが、とりあえず使いそうなものは揃えてみました。


なんとかなるかな~と思いますが、足りない時は足りなかったのを次に活かしたいです。

2017/05/04 (Thu) 08:15 | REPLY |   

Post a comment