嫁様の反対 その1


バイクの免許を取るにあたって、嫁様の承諾を得る必要がある。

でも、いい予感がしない。。。
何かしら反対される気がしてならない。

何ヶ月か前に家のリビングでテレビを見ている嫁様が機嫌が良さそうだったので切り出してみた。


私: あのさぁ、バイクの免許取りたいんだよね。いいかなぁ?

嫁様: は?

私: いや、だからバイクの免許取りたいんだよぉ。

嫁様: ・・・・。

嫁様: ・・・・ってか、バイクって危ないよね。

私: そうだねぇ・・・。

gatag-00005063_Fotor.jpg
※写真はイメージです。


この「は?」が怖い。

うーむ、こりゃ説得に時間がかかるなぁという印象。。。
TPP交渉ばりの粘り強い交渉が必要なのだ。

この日はこれで話が終わったのである。

Try and Error.

つづく。。。


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sun,  10 2016 22:23
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment