初!ソロキャンプツーリングしてます!

初のソロキャンプツーリング!
なにもかもが楽しい!


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sat,  20 2017 18:18
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

鉄壁  

 

こんばんは~
先越されたw
がっつり楽しまれているようでなによりです!
自分は再来週行きますよ~雨だったりしてw

2017/05/20 (Sat) 19:36 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

おおおおおおおおおおおおお

スゴイ~~★
キャンプ~ヽ(*´∀`)ノ
いいねぇ~いいねぇ~~
お天気もいいしい
夕日かな???ヽ(´▽`)/

2017/05/21 (Sun) 00:36 | REPLY |   

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

良い所でキャンプしてますね〜。 (⌒∇⌒)
ツーリングドームの使い勝手はどうですか?

2017/05/21 (Sun) 02:43 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

やすきちー

キャンプデビューおめでとう(。•ᴗ•。)

先 越されちゃったな(・∀・)

役に立つ キャンプレポ よろ~*\(^o^)/*

スットコドッコイ珍キャンプレポ(笑)

感動巨編超大作~(「・ω・)「 ガオー

2017/05/21 (Sun) 10:44 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

しまったー、夜のうちに

『おきろー!おきろー!寝たら死ぬぞー!』

コメントをするつもりだったのに寝落ちしたw
スットコドッコイキャンプレポw期待してますよ(>ω<)/。・゜゜・

2017/05/21 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

こんばんは(≧∇≦)b

えへへ、思い立ってキャンプへGO!しちゃいました!

鉄壁さん、早いか遅いかは問題じゃありませんよ!

やってみて思ったんですが、楽しんだもん勝ちですよ!

もーね、何もかもが楽しかったです。

不安やリスクも楽しむのがいいですよ~。

プチトラブルはたくさんありまし(爆)

2017/05/21 (Sun) 19:27 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

うぇ~い!

キャンプしてきたよ~。

お天気めっちゃよくてね。
っていうかね、暑すぎ…。

やっぱ日よけが必要だわ~。


最後のは夕日だよ。

自然と一体になるのだ。
バイクの行き着く先は自然なのだ。うむ。

え?違う?(笑)

2017/05/21 (Sun) 19:35 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b


レブル納車おめでとうございます!!!
なんか我がことのようにうれしいです!!

土日はたっぷり愛でたんでしょうね。


キャンプはお天気に恵まれて楽しかったですよ。
もう暑くて日焼けしまくりです!


ツーリングドームについてはまた別途書こうと思ってますが、
重い点を除いては使い勝手もよくていい感じで使えましたよ!

レッツキャンプ!

2017/05/21 (Sun) 19:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

キャンプしてきたよ~。

どっちが先かなんて重要じゃないよ!

人生はタイミングなのだ。
それがおれに今来ただけなんだよ。

ただし実行にはちょっとの勇気が必要だね。


役には立たないと思うけど、確実にすっとこどっこいだと思う(笑)

自分のアウトドアレベルの低さを痛感してきたよ…。


さらっと高速でまとめるあっさりブログ。(「・ω・)「ガオー

2017/05/21 (Sun) 19:43 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

キャンプ行ってきました!!!

意外と早く寝ちゃいましたよ~。

そして、やっぱり驚くほどの早起き(笑)


安心してください、全編通してすっとこどっこいでしたよ(笑)

2017/05/21 (Sun) 21:53 | REPLY |   

オヤジ  

あー、楽しそう(≧▽≦)
やっぱりキャンプ最高ですよね!
早寝早起きはキャンパーの基本ですから 笑。でも早起きは気持ちいいし、何より空気が美味いですよねヽ(*´∀`)ノ
さーて、どんなドラマがあったのか楽しみに待っときます。
ラブストーリー、オカルト、などなど(σ^▽^)σ

2017/05/22 (Mon) 00:14 | REPLY |   

ちひろ  

この週末は土日の天気も良かったので最高のキャンプになったのでは?

コメントを見る限り楽しかったようですねー^^

2017/05/22 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

やっほーい、キャンプしてきました~!!!

天気良すぎて暑かった(笑)

そうそう、ちょっといつもではありえなくらいの早起きっぷりでした!

そうそう、幽霊の女の子とのラブストーリーが~、っておい!!!


あ、詳細別途書きます(笑)

2017/05/22 (Mon) 20:03 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちひろさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやもう、これでもかってくらい晴れたんですが、何せ暑かったです…。
日焼けしまくりですよ。


撤収も暑くて汗だくになったので、涼を求めて帰りにカフェに寄り、アイスコーヒー飲みました!
あそこは天国のようです。

2017/05/22 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Post a comment