Ninja250Rリコール!!


バイクに乗れず傷心の日々を送っております。

満員電車に揺られて帰るときにバイク関連のニュースを読み漁っていたら…。


リコール


KAWASAKI Ninja250R リコールの記事!!

なぬ!

しかも画像が紺ちゃんの色!


■カワサキのサイト

カワサキ リコール情報






リコール2


【不具合の部位(部品名)】
燃料装置(燃料ポンプ)

【基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因】
燃料ポンプにおいて、バッテリから供給される電圧の変動と、燃料ポンプの製造バラツキにより、内部部品が早期に摩耗することがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、摩耗が進行し、燃料ポンプが作動不良となり、エンジンが始動できなくなるおそれがある。

【改善措置の内容】
全車両、燃料ポンプを対策品に交換する。



うぉぉぉ、連れて行きたくても連れて行けない~。
復帰したら、対策品に交換してもらわなきゃ~。


厄年こわい… (←関係ないか)



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村







関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Mon,  03 2017 22:47
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

厄年…怖い(´;ω;`)ねぇ~

って長いものもらわなきゃ( ゚ー゚)( 。_。)

って
リコールかぁ~
(;_;)そうだよねぇ
行きたいけど乗れないと行けないしねぇ

2017/07/04 (Tue) 00:21 | REPLY |   

378le  

予約だけしておいて部品を先に入れておいてもらうのもいいかもねー

2017/07/04 (Tue) 07:55 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

傷心おじさん こんにちは♪

満員電車揺られながら バイク記事を読み漁る…

なんて やすきちは健全なのw

隣のおじさんの スポーツ新聞 覗いちゃダメよ(笑)

リコールね トラ子も出た。

手が治ったら まず 交換だね!!

手が治ったら やること満載だー♫

怪しい薬を倍増して 治すのだw

頑張るのだ~(^^)/

2017/07/04 (Tue) 09:10 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんωさん

こんばんは(^^)/

ふーたんω(笑)

同い年でも男の厄年だからね(笑)

長いものもらうと厄が落ちるの???
そのへん疎い…。

だから骨折したんかな~。


リコールね、燃料ポンプの交換だって!

古いバイクの燃料ポンプを新品に替えてもらえるチャンスだ!(前向き)

復帰の目途が立ったらお店に電話してみる~。

2017/07/04 (Tue) 22:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 378leさん

こんばんは(^^)/

まだいつ行けるかわからないので、予約もしづらいんですよね…。

そろそろ復活かなってなったら、いの一番で電話してみます!

よう古いバイクにリコール出してくれたなって逆に感心しております。

ありがたや~。

2017/07/04 (Tue) 22:08 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(^^)/

どうも、傷心おじさんです!(笑)

健全おじさんです。

電車の中は本を読むか、スマホいじっとります。

となりのおじさんはスポーツ新聞のエ〇チ情報見てました!(←のぞき見w)


リコールね、逆にありがたいよ!
わざわざ古いバイクでも出してくれるからね、メーカーの良心だわ。

もうやること溜まりすぎて、何から始めていいかわかんなーい!


先に復活して、トラ子に乗り倒してね!
バイクは乗ってなんぼだからね!

みんなで楽しくバイク乗ろうね~。

2017/07/04 (Tue) 22:13 | REPLY |   

鉄壁  

おはようございます
TRACER君も1回リコールがあって、ハンドルポストの部品が
アルミ製からチタン製になってびっくりしました!
手が治ったらやることいっぱいありますね(*´ω`*)
治ったら一緒にキャンプ行って飲み会だ!

2017/07/05 (Wed) 09:04 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

せっかくサイボーグ手術を受けたんだから、この際紺ちゃんと融合する方向でロボ化手術をですね(ФωФ)

2017/07/05 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

オヤジ  

紺ちゃんは無事何事もなく良かった、、
はっ!
違いますよやっすんさん(°口°๑)
葉っぱに乗ったぐらいで滑るようなバイク作るとは何事かーっ!とカワサキに殴り込みましょう。丁度手はサイボーグ化してるし、ミサイル出しましょう(≧▽≦)

2017/07/05 (Wed) 19:08 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

こんばんは(≧∇≦)b

アルミからチタンってなんて錬金術~!(笑)

もう一回リコール来たら、プラチナとかになるかもしれませんね!

もうね、バイク乗れないから妄想ばっかり膨らむんですよ。

乗ることもそうなんですけど、バイクを動かせなくてメンテもできてないので、まずはリコール対策とメンテかなぁ…。

2017/07/05 (Wed) 20:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

そうそう、もうね紺ちゃんは身体の一部!

一心同体なのですよ!(←ならなんでコケた(笑))


いや~、もう手術は勘弁ですー。

ゴリゴリ、ギュリギュリ!うわ~~~ん。

2017/07/05 (Wed) 20:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、ちゃんとリコール対象ですよ!

しかも紺ちゃん画像だしー!(笑)

葉っぱに乗って滑らないバイクって、4輪ですかね。(←そもそもバイクじゃない)


ミサイル出るまでの改造はしてないんです…レーザー銃なので(笑)

2017/07/05 (Wed) 20:51 | REPLY |   

Post a comment