セルフリハビリ! ~ お久しぶり ~


やっと梅雨が明けました。

いやしかし、バイクに乗れないから関係ない…なんてことはない。
今のうちから復帰の準備をせねば!



今週は病院通いはなし。

先週病院に行った時にリハビリは自分でやってね(セルフ)と先生に言われた。

なので、暇さえあればあっちこっちの方向に指をクイクイッと曲げている。


傷も塞がって、変な跡になってきたぞ。

BeautyPlus_20170719203503_save.jpg

日一日と曲がりはよくなっていっているぞ~。




セルフでリハビリってことは、自分でメニューを考えなくては。

ということで、ここは紺ちゃんでリハビリすることにしました。



実に一ヶ月半ぶりに紺ちゃんに跨った!!!

17-07-16-14-54-29-151_deco.jpg



ハンドルにぎにぎ。

タンクなでなで。

かわいいよお前♡




エンジンオン!!


17-07-16-14-55-30-525_deco.jpg


ブインブイン!!!

アクセルひねっても痛くない~~!!

経過は順調である。

あー、乗りたい、乗りたい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


しかし、グッと我慢の子。





そんなおり、カワサキさんからお手紙が届きました!

Point Blur_20170716_145928

17-07-15-09-48-51-816_photo.jpg

17-07-15-09-54-05-626_photo.jpg



リコールのお知らせ!

中古車で買ったのにちゃんと届いたことに感動してしまった!


買ったバイク屋が仕事をしていた証。
ちゃんと登録してくれていたのね…。

正直なめてました(笑)



ごめんよ、バイク屋さん。

手が治ったら、バイクを直してね。




あー、バイクに乗りたい。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村








関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Wed,  19 2017 21:12
  • Comment: 22
  • Trackback: 0

22 Comments

オヤジ  

こんばんはー
なんと治りが早いんでしょ!
やっぱ、ありったけの鉄骨飲料が効いたのかな(´▽`) '` '` '`
しかしやっすんさん、よく跨ってエンジンかけたのに我慢出来ましたね〜。
私なら意思激弱だから絶対そのまま走り去ってますよ(≧▽≦)

2017/07/19 (Wed) 23:14 | REPLY |   

-  

順調ですね。

でもまだまだ、油断大敵です!ダルメシアンオバサンが良い例ですw

この分だと、八月頭かな?道志でお待ちしています(笑)

2017/07/19 (Wed) 23:22 | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
だいぶいい感じヽ(´▽`)/
それに乗れないけど
跨りたい気持ちめっちゃ分かる~~~~~~w
もうちょっとの辛抱だねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2017/07/20 (Thu) 01:18 | REPLY |   

tai  

おはようございます

おはようございます。
経過、ますます順調でもう一息ですね!
乗れない気持ち・・・つらいですもんねぇ。
でもエンジン掛けたら、その場で前進後退だけはするかなぁ(笑)
もちろん後退は足でウンショウンショ(-_-;)で。。。!

勝手ながらブログをリンクさせていただきました。
また偶然アカウントを発見したのでTwitterもフォローさせていただいたのですが・・・ブログに記載ありましたね(^_^;)
気づいていませんでした(笑)

2017/07/20 (Thu) 08:15 | REPLY |   

378le  

順調そうでなによりです(∩´∀`)∩ワーイ

まずは「中ジョッキ」からリハビリを始めましょう!(笑)

2017/07/20 (Thu) 08:30 | REPLY |   

鉄壁  

 

こんにちは
リハビリ&完治に向けて順調そうですね(*´ω`*)
乗りたい気持ちをぐっとこらえて!
ぐっと!
ぐびっと!
ぷはぁーっと!
あれ(;´・ω・)?

2017/07/20 (Thu) 09:22 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

リハビリおじさ~ん♫ごきげんよう(^^)/

久しぶりに紺ちゃんに跨った気分は いかがですか??

そりゃ 可愛かろう… 分かる 分かるよ♡

私なら チュッチュしてるねw

完治したら バイク直して 嫌になるほど 乗り倒してちょーだい(^^)

きっと 紺ちゃんも待ってるよ!!

リハビリも無理せず 頑張ってね(^^)

2017/07/20 (Thu) 10:57 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

久しぶりのアクセルオン♪ヽ(´▽`)/
嬉しそう(>ω<)/。・゜゜・

セルフリハですか~
とりあえずグリップよりやや細目のセルフグリップでも握っときましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
え?私?
ちょっと握りきれないサイズなんで(//∇//)

2017/07/20 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

とりから  

ちわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

セルフリハって事は、乗っても良いよって事なんじゃないんですか? (ΦωΦ)
我慢は体に良くないですよ。

さぁ、欲望のままに!!!

2017/07/20 (Thu) 14:29 | REPLY |   

会長  

やっすんさん!
こんばんは~!
何だと!
空吹かしが出来る!
ヤッホー!
と言う事は?
全開あるのみ(ФωФ)
私なら絶対乗ってしまう!
とりあえずはスロットルは開けずに車が来ない所でスラロームの練習だね。
フロントブレーキがちゃんと使えれば乗ってもいいと思いますよ。

2017/07/20 (Thu) 20:30 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(≧∇≦)b

いぇ~い、順調に回復してますよ~!

っていうか鉄骨飲料どこに売ってますか?(笑)
鷲尾いさ子は今何してるんでしょうか(笑)

またがってエンジンかけたらやばいですね!

うちは車を動かさないとバイクが出せないので、車を心のブレーキにしてエンジンをかけました(笑)

ここまで来たら、しっかり治してから楽しく乗りまっす!

2017/07/20 (Thu) 21:51 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワル名無しさん

こんばんは(≧∇≦)b

ちょいワルさんかな?(笑)

いや絶対にそうだ。

疲れてるんじゃないですか…心配ですね。


油断してないですよ!

ちょっとずつできることを検証しつつ、最終的には許可をもらって復帰します!

乗れない間に行きたいところが増えてます。

道志もいきますよ!

2017/07/20 (Thu) 21:54 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

だいぶね、いい感じになってきたよ~。

今日は骨折後初めて右手でペットボトルが開けられた!

大したことないことでもできるようになると感動しちゃう!


紺ちゃんに跨って、スリスリして、エンジン音聞いて…。

あー、乗りたい ウズウズ(TдT)

2017/07/20 (Thu) 21:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: taiさん

こんばんは(≧∇≦)b

歩みはゆっくりですが、順調に来ていると思います!

乗りたいのに乗れない、乗れないからバイクから距離を置く、そんな毎日でした。

でもやっぱり触れたくなっちゃいますね。

うちは壁際に停めてて、段差を降ろさないと動かせないのでどうにもならないです~。

しっかり治して乗りますぞー。


あ、リンク、Twitterありがとうございます!
ウェルカムです!

こちらからもリンクします。

同じNinja250R乗りとしてもこれからもよろしくお願いします!

2017/07/20 (Thu) 22:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 378leさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!順調でーす。

ジョッキのリハビリですが、着々としてます(笑)

もうね、大ジョッキいけますよ!!!

ただちょっとプルプルいいますけど、そこは黙殺してください。

ジョッキリハビリお付き合いください!

2017/07/20 (Thu) 22:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

こんばんは(≧∇≦)b

いやもうちょっと、ちょっとって感じなんですが、先生の許可が…。

先生に賄賂を送って、許可をもらおうかと算段しているところでございます。


そして、ぐいっと、ぐびっと、ゴクゴクと!
ぷはーってなりながらコメント書いてます!


ってどんだけ酒呑みのイメージなんですか!(笑)

当たってる。

2017/07/20 (Thu) 22:14 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

もうね、骨がくっついたから骨折野郎は卒業したんだけど、今度はリハビリおじさんかよ!!!(笑)


いやほんとにね、どっしりと跨ったら、沸々と湧き上がる感情があったよ。

チュッチュもしようと思ったんだけど、すっかりホコリ被ってた(笑)

このあとちゃんと拭き上げしたよ~。



復帰したら、乗って乗って乗りまくるのだ~!!!

今までより遠出しようと思ってるよ。
県外も攻めるのだ!




いや、しかし今日は真面目コメントだね。
鳥肌立ったよ(笑)

2017/07/20 (Thu) 22:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

アクセルオン!!!

ぶいんぶいん!

住宅街で吹かしてしまった(笑)

でもうちのお隣さんもバイク乗りなので大丈夫!
意外とバイク乗りが多いのです。


グリップ?なんのグリップですか(笑)

いやもう、わたしのもこれが…っておいおい。

ちゃんちゃんこ師匠のコメントかと思った(笑)

ふぉーさんがまさかの下ネタ!
ブログの品位が~ (´;ω;`)

2017/07/20 (Thu) 22:36 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b


セルフリハはやれって言われたんですけど~。

バイクは乗ってもいいですか?って聞いたら、う~ん、まだだねって言われてしまいました。

先生きびしっす!!!


でもここまで我慢したので、ちゃんと許可もらってから乗りますよ!!

あー、欲望との闘い…

2017/07/20 (Thu) 22:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 会長さん

こんばんは(≧∇≦)b

会長さん!!

いやほー、ふかしちゃいました!!!

ぶいんぶいん!!!

うひょー、テンション上がる!!

そのままブイーンとツーリング!!!!

…いやいや、ここは先生の許可がまだおりてないので、動かすのはグッと我慢してます!


つらいところですが、お墨付きをもらって乗りたいと思います。orz

2017/07/20 (Thu) 22:45 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、

男は、一度アクセルを握ると、その快感が蘇り思わず跨いでイグニッションオン、
ほら、ほら、
右手にニンジャの鼓動が、ドックン、ドックン、
男はまだ怪我は完治して無いのに、ニンジャの誘惑に負けて更にアクセルをひねる、あゝ何と言う快感が男の体を駆け抜けていく、ついついクラッチを切ってギアを1速に、右手のアクセルを強くひねって、ニンジャのエンジンから激しく鼓動が伝わって来る、
あゝ〜もうダメだ(≧∀≦)
男は遂に誘惑に負けてしまい、ピューっと行ってしまいました。


官能小説、
やっすん#のリハビリ

つづく

2017/07/27 (Thu) 02:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

ニンジャ目線

あぁ、あなた…久しぶりね。
会いたかったのよ。ニンジャがそれを言い切る前に、男はニンジャを抱きしめた。

あー、わたしの心のブレーキを離して~。
チェーンメンテもせずに放っておかれてたのに、止められない~。

走っちゃうのね、あー、走っちゃうのね。

5kmだけって言ったじゃない!

ダメ…10km、あー♡、20km~。

二人は朝まで走り続けるのであった。



官能小説、
紺ちゃん放置プレイの果て

つづく



ってノッてしまったじゃないですか(笑)

師匠!あー、またブログの品格が無くなる…。

2017/07/27 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Post a comment