DUCATI The RedLine Magazine


忘れた頃にとはこのことか。



3月に東京モーターサイクルショーに行った。

あちこちのブースを訪問し、かなり楽しい思いをした。

東京モーターサイクルショーに行ってきた


ドゥカティのブースに関しては、事前にユーザ登録しておくと待たずにカタログがもらえますよとのことだったので、事前に登録して伺った。

いざ当日ブースに行ってみたら、登録しなくても待たずにもらえてた!
なんだよおい(笑)

でもこの後、セクシーなモンスターに跨ってウハウハしたから、ヨシとしよう。




そんな思い出もあったが、先週仕事を終えてへとへとで帰宅するとポストに分厚いものが…。


17-08-04-22-48-58-524_photo.jpg


おおー、すごい。

なんて豪華な冊子!

17-08-04-22-49-19-653_photo.jpg


めっちゃ分厚いよ!


写真もきれいだし、中身が濃い!



購入欲をそそられるなぁ…。


DUCATI様、太っ腹です。


あー、欲しくなってきた。



↓ブログ村に参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ









関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Tue,  08 2017 22:59
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふぉー  

こんばんは

大丈夫♪ヽ(´▽`)/
スクランブラーには400ccモデルがあります(>ω<)/
中型でも飛び込めますw

復活と同時にNinjaとスクランブラーの2台持ちとか、すげぇな、やっすん#さん(//∇//)

何?大型取ってパニガーレ買うってか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2017/08/09 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

かっこいいよねぇ
ドゥカティかっこいいもん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
めっちゃ分かる分かる~~~

見てるだけで
(*°∀°)=3萌え~~~ってなるよねぇ

2017/08/09 (Wed) 01:07 | REPLY |   

tai  

おはようございます

うぉー、乗り替えですかぁっ(笑)!?

一度ドゥカのカタログをネット請求したのですが、立派な冊子に感動しました。
スズ〇さんは、A4判の1枚ものだったっけなぁ(;´∀`)
仕方ないんですけどね。

それよりも、『セクシーなモンスターに跨ってウハウハ』というくだりに反応してしまった自分は悪い子ですm(_ _)m
ともかく。。。試乗でも、一度は体感してみたいなぁと思います( `ー´)ノ

2017/08/09 (Wed) 08:19 | REPLY |   

鉄壁  

 

こんにちは
ドゥカティは憧れますよね~値段もねそんなに高い!って感じじゃないので
手が届きそうなんですよね。問題は・・・維持費!!
定期的に整備が必要でその金額がバカ高い(;´・ω・)
2年に1回コグドベルト(タイミングベルト)の交換。振動で緩むので定期的
な各部の増し締め(もちろん有料)。しょっちゅうダメになるクラッチ7万円。
確かオイル交換の時期も早かったはず・・・
自分でやれば安いんでしょうけどねw

2017/08/09 (Wed) 09:43 | REPLY |   

オヤジ  

こんばんはー
ドゥカティはクセがいい意味あって、乗ってて楽しいですよね(^^)
モンスター、、ごくり。
パニガーレ、、ヨダレダラダラ。

行きますか!大型へヽ(*´∀`)ノ

2017/08/09 (Wed) 22:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(^^)/

いやいや、ドゥカティに乗るならやっぱり…大型ですよ。

パニガーレなんて恐れ多いっす。

SuperSportsかなぁ、っておいおい。

でもほんとにカタログの写真が美しいですよ。

モンスター1200Sの曲線美もヤバいっす!

2017/08/10 (Thu) 00:14 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(^^)/

ドゥカティかっこいいよ!

見てるだけでもかっこいいっていうか、やっぱり独特のものを感じるよ。

壊れやすくても、メンテ費用がかかっても欲しい人は買っちゃうだろなってわかる。

カタログのモデルさんたちがかっこよくてまた(笑)

めざせジローラモ(笑)

イタリア人かっけー。

2017/08/10 (Thu) 00:16 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: taiさん

こんばんは(^^)/


いやー、実は乗り換えちゃいます!!!(宝くじ当たったら)(笑)

0.1秒くらいだまされたかなぁ。

カタログはかなりクォリティが高いものでした。
やはりブランド力を感じますよ。

セクシーなモンスターに跨ってウハウハ(笑)

やはりモンスターはグラマラスでかっこいいと思います。

またカタログの写真がめっちゃ強調してるんですよー。

くびれフェチなので(笑)

2017/08/10 (Thu) 00:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 鉄壁さん

こんばんは(^^)/

やはりドゥカティはかっこいいです。
国産車とは一線を画してますね。


そうそう、問題は維持費なんですよね。


うはー、サマージャンボ当たらないかなぁ~。

そしたら外車ディーラーに乗り込んで、左から10台ちょうだいなって言いたいです(笑)

2017/08/10 (Thu) 00:22 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: オヤジさん

こんばんは(^^)/

唯一、昨年の試乗会でモンスター1200Sは乗ったんです。

ただただ扱いにくくて怖かったです。

でもこれを乗りこなせるようなライダーになりたいって思いました。

パニガーレは長いことデザインが変わってないのに、普遍的にかっこいいですよね。

完成されてるなってすごい思います。


大型…検討中です、マジで。

2017/08/10 (Thu) 00:24 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは(^^)/

くびれフェチおじさん こんにちはー♫

最近 やすきちのブログの品位 ガタ落ちじゃね?(笑)

やすきちの本性が 暴かれていく…w

ドュカティー 私も好きだよ!!

最初は スクランブラー買おうと思ってからねー。

お酒飲みながら カタログ見て ニヤニヤしてる時が 一番 楽しいかも♫

大いに 妄想に ふけりたまへ…。

許されるのは 購入ではなく 妄想だ(笑)

けっぱれ やすきちーw

2017/08/10 (Thu) 10:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

いやいや、これバイクの話だから~。

モンスターのくびれ最高だよ?(笑)

ドゥカティはやっぱり色気があるね。たまらんよ。


いやこれもう購入近いよ。

まずは宝くじ売り場へGO!

当たったら買う~。

2017/08/11 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Post a comment