丸ノ内


たまにはバイク以外のことも。。。



今日は仕事で会合があった。
いろーんな会社の人が集まって、色々ごにょごにょする(悪いことではない)

終わったら懇親会。

丸ノ内のシャレオツなお店で飲んだきた~。

カップル多すぎー。

IMG_3996.jpg


ずっと東京のど真ん中で働いてるけど、未だに都会だな~と思う。
(田舎者の思考)



なぜかミラーボール回ってたよ(笑)

IMG_3997.jpg



うぅぅ、飲み過ぎた。。。



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Wed,  01 2016 22:22
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

みいぽん  

No title

お疲れ様です^^
東京のど真ん中で働いてるって かっこいいヽ(^o^)丿
しゃれおつなかっぽーが沢山なとこで飲みなんて 素敵(●´ω`●)
でも 私は 立ち飲みが好きです!!
教習 次はいつなのかな?!

2016/06/01 (Wed) 22:57 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

東京のど真ん中でもかっこよくないのですよ(笑)
でもカッポーはかっこよく飲んでましたw

よく先輩に立ち飲みに連れて行かれますが、二人とも二杯目くらいから膝痛いといいながら4時間くらい飲みます(笑)

教習は今週末ですよ!

2016/06/01 (Wed) 23:11 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
おしゃれですねぇ~
東京大好きな街です!
4月に行った時もめちゃめちゃ楽しかったなぁ~なんて思い出しちゃたですw

2016/06/02 (Thu) 00:02 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます\(^o^)/

場所がオシャレ過ぎて、わたしは浮いちゃいましたヾ(*^∀^*)ノ ヶラヶラ

遊びに行くにはいいんですけどね。
毎日通ってると、とにかく人多いなぁといつも思います。。。

2016/06/02 (Thu) 06:42 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

自分には縁のない場所です(笑)でも年に何度かはオストレアに食事に行きます。東京で色んな職業の人と話すのは楽しいですよね。パチプロ、ライター、編集者、プログラマー、専業主婦、文具メーカー、自動車メーカー等いて新鮮です。

2016/06/02 (Thu) 07:11 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

FC2ブログが障害でコメント返しできなくなってました!
遅くなってすいません!


オストレア調べました。
オイスターバーなんですね。オシャレ~♪

ちなみに私は地元で牡蠣にあたったことがあります(TдT)

会合は幅広い分野の方たちとの交流なので、いろんな話が聞けて楽しいです。

2016/06/03 (Fri) 20:31 | REPLY |   

ちえ  

私もずーっと東京で働いてますが、
銀座で仕事してた時はランチ、美味しいものがいっぱいあって幸せでしたー。ちょっと高かったけどw

いまはおしゃれな街とは言えないゴミゴミした街で仕事してるので、残念な感じ。。。

たまにはおしゃれなお店もいいですよね。

そうだ明日の出勤はおしゃれなお店でランチしよう(*^^*)

2016/06/03 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(≧∇≦)b

銀座でランチなんて優雅ですね~。

外に出た時はちょっと贅沢ランチすることもあります。
目の前で天ぷら揚げてくれるとことか。。。(ΦωΦ)フフフ…

お仕事がんばってください!


わたしはやっと教習です~\(^o^)/

2016/06/03 (Fri) 22:46 | REPLY |   

なおさん  

こんばんは!
3週間ぶりの教習所お疲れ様です!!
やっすんさんのブログ見させていただいて2段階ってこんなことやるんだーーっと思いました。(まだ2段階には程遠いですが笑)

やはり相棒が決まるとモチベーションも上がりますよね!!

2016/06/04 (Sat) 23:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なおさん

おはようございます\(^o^)/

ありがとうございます!!

間空くと感覚を忘れる恐怖に襲われるので、バンバン通った方がいいですよ。
二段階は法規と危険回避みたいなことばっかりで、普通に操作できるのは当たり前~で進んでいきますね。

夜な夜な相棒のこと考えてニヤニヤしてますよ~。

2016/06/05 (Sun) 09:12 | REPLY |   

Post a comment