いい店見っけ - 56design


ジャケット選びで色々見てたら、いいお店を見つけた。

もうね、頭の中にユーミン流れたよ。

どうして、どうしてぼ~く~た~ちは~♪
出会ってしまった~の~だ~ろ~♪

これは運命だな。


それは「56design」。

元MotoGPライダーの中野真矢さんが立ち上げたブランドである。
彼は相当なイケメンだ。

イケメンのブランドはアイテムもイケメンなはず。


公式サイトからの引用
--------------------------
56design

http://www.56-design.com/

元レーシングライダーの中野真矢が海外のモータサイクル文化に刺激を受け、自ら立ち上げたブランド。レーサーの経験を活かしたライディングウェアや、日常の生活からオートバイを感じられるモーターサイクルモチーフを取り入れた
アパレル、小物を開発。life with motorcyclesをブランドコンセプトに、「オートバイのある生活」が日本でも文化として定着する事を目標に、56designはスタートした。

56design.jpg




いきなり行くのは腰が引けるので、とりあえずGoogleマップのストリートビューで確認する。




本店は店構えからしてシャレオツ。

ロケーションはうちから近い!!
こんなお店があるなんて知らなかったわ。

二階でコーヒーも飲めるらしい。
いろいろ貴重なものが飾ってるみたい。
運がいいと、中野真矢さんがいたりするらしい。


アパレルから小物まで、すごくシンプルでいい感じ。
バイクウェアなんだけど、街でも普通に着れる感じのデザインだ。


ライディング用品だけじゃなくて、帽子とかシャツとかキーホルダーとか幅広く展開されている。
レディースもあるし、他のも女性も着れるデザインかも。

これは一度行ってみなくては!


でもやはりそこそこいいお値段。
わたしに買えるのであろうか。。。そこが問題だ。。。



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Wed,  08 2016 22:01
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ふーたんw  

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
こんばんは!!
お洒落なお店って行きたいけど勇気いりますよねぇ(o^o^)o ウンウン♪
でも気になるぅ

2016/06/08 (Wed) 22:37 | REPLY |   

す  

56design

こんばんは、
以前、行った時は、本人、居ました。
コーヒー淹れてくれました。

”真矢” って、息子と同じ名前なんですと話したら、
中野さんから、「光栄です」と言われた。

なんて、良い人なんだ!(w


(”しんや”の”や”は、一般的な”也”ではなく、”矢”なんです、うちの息子も)

2016/06/08 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

なかなか勇気いりますよ。
昔洋服屋さん入る時もそんなんあったなぁ、とか思い出しました。

2016/06/09 (Thu) 06:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: すさん

おはようございます\(^o^)/

コーヒー淹れてくれるって噂は本当だったのですね!

息子さんも真矢なんですね。
英才教育でMotoGPライダーになるかも~。

2016/06/09 (Thu) 06:41 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

自分はコミネの胸部、背中、肘にプロテクターの入った黒のジャケットを購入しました。

2016/06/09 (Thu) 08:00 | REPLY |   

スラマッパギ  

No title

ちょっとお高いので入るのに勇気入りますよね。
店番は中野さんのお父様がやってるという噂ですよ。

2016/06/09 (Thu) 09:43 | REPLY |   

みいぽん  

No title

こんにちは^^

公式サイ見ました!!
シンプルでいい♪
うちの近くに提携店発見!!
私も 見に行ってきまーす\(^o^)/

可愛い相棒に合うジャケットあったらいいですね^^

2016/06/09 (Thu) 11:03 | REPLY |   

つかやん  

No title

こんにちは
そこのお店でしたら行った事ありますよ(^^;
ちなみにGパンを買いました
後、ステッカーも買いました
コーヒーも貰いました

気さくな年配の店員さんがいました
良い人でしたよ

2016/06/09 (Thu) 19:14 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

コミネはコスパいいですよね~。
わたしは全く予備知識なしで買いに行って選んだグローブがコミネでした!

2016/06/09 (Thu) 20:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: スラマッパギさん

こんばんは(≧∇≦)b

ちょっと勇気がいりますが、実際にものを見たいので行ってみたいです。

お父様がいらっしゃるのですね~。

2016/06/09 (Thu) 20:24 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

シンプルだから色んなバイクに合いそうですよね!
ズラリと並んでるのを見てきたいと思います。

提携店にどのくらい置いてるのかな。
要チェックですね!

2016/06/09 (Thu) 20:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: つかやんさん

こんばんは(≧∇≦)b

おー、行かれたことあるんですね。
大型のバイク用品店と違って入るの勇気いりますわ~。

プロテクターの入るGパンですね!
いいなぁ。

気さくな店員さんがいると聞いて、ちょっと安心しました。

2016/06/09 (Thu) 20:29 | REPLY |   

Post a comment