阪神ファン


今日はどうでもいい話。


昨日はお仕事で外に出ました。


行き先はここ。

IMG_4032.jpg


遊びに行ったわけじゃないよ(笑)


海浜幕張には千葉ロッテマリーンズの本拠地QVCマリンフィールドがある。


夕方仕事を終えて駅に向かうと、ナイター開催日。

阪神タイガースとの三連戦。

すごい数の阪神ファンがやってくる!
逆流して歩くのが大変だ。


阪神ファン怖い。。。ゥワーン(lll⊃д`)・゚・


でも笑顔が多い。
スポーツ観戦ってワクワクがあるよなぁ。


ちなみにわたくしロッテファンでもないですが、ビール半額の日は行きます!(1杯350円~)



今日もらったおみやげコーナー。
白い恋人♪
IMG_4035.jpg


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Thu,  09 2016 22:23
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

す  

対策済みか確認してください。

納車前に、免許取得前に、こんなこと書いて良いものか、迷ったのですが、知ってても書かないのは、もっと悪いと思いましたので、書き込みします。

さらに記事とも無関係で、申し訳ないッス。


たしか、JBK-EX250Kは、
3,4年前にリコールがあったと記憶しています。
と、探したら、ありました。

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/12-07/

対策済みかどうか、今一度確認をオススメします。

2016/06/09 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

なおさん  

こんばんは!!
野球観戦いいですね\(^o^)/
とある球団のファンでQVCマリンフィールド去年までちょくちょく行っておりました笑
今年は免許取得とバイク資金を貯めるために行ってないのですが海も近いし開放感もあって個人的に好きな球場の1つです!

2016/06/09 (Thu) 23:18 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: すさん

いえいえ、わざわざありがとうございます!
リコール出てるの知りませんでした。

まだ納車前なので、バイク屋さんに連絡して未対応だったら対処してもらいます。

感謝です!

2016/06/09 (Thu) 23:25 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
白い恋人美味しいですよねぇ~って
そこ???みたいなコメントになっててwww

2016/06/10 (Fri) 00:10 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なおさん

こんばんは(≧∇≦)b

おー、来られてたんですね。
野球観戦いいですよね。

QVCは海風が抜けるから好きです。
が、選手はフライ取るの大変ですよね(笑)

2016/06/10 (Fri) 06:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

エサに食いつきましたね(´∀`*)ウフフ

職場は結構おみやげもらうことが多いです。
自分も出張したら買ってくるんですけどね。

日本、海外のおみやげが食べれますよ~。

白い恋人うまし!

2016/06/10 (Fri) 06:39 | REPLY |   

ちえ  

No title

私、昔阪神ファンでしたー。
金本のユニフォーム持ってますw

最近野球観てないなー。

球場でのむビールが美味しい!

野球観たくなったぁ!

2016/06/10 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

みいぽん  

No title

こんにちは^^
まさかの阪神ネタw
阪神と言えば 大阪!!
怖いでしょー 阪神ファン(笑)
甲子園 来て来て!
大阪人でも怖いから…(;一_一)
あ。今日のお土産コーナー
毎日 続く?!
毎日更新!!楽しみにしてまーすw\(^o^)/

2016/06/10 (Fri) 09:09 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

自分の知り合いに東京ドームで働いている人がいます。巨人の主宰ゲームなら手配できますよ。二枚以上ですけど(^-^;

2016/06/10 (Fri) 11:23 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
九州は熱帯夜で眠れない、
ちゃんちゃんこです。
ううん、野球観戦して生ビール飲みたい〜(≧∇≦)
この季節はビール美味しいっす‼️
飲みすぎると、益々暑くて眠れないです。

2016/06/10 (Fri) 23:27 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(≧∇≦)b

ここにもいた阪神ファン!

球場で飲むビールってなんであんなにうまいんですかね!?
応援すると喉乾くからかな~。

野球見に行きたい!!!

2016/06/11 (Sat) 00:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

阪神ファン怖い・・・。
広島ファンも怖い・・・(笑)

この2球団はヤジがすごいっ!


お土産コーナーは不定期連載です!
お土産もらった時だけ~。

2016/06/11 (Sat) 00:35 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

おお~、ほんとあちこち顔が広いですね~。

二枚以上か・・・。
誰か誘わなくては!

2016/06/11 (Sat) 00:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

熱帯夜なんですね~。
熱帯夜、熱い夜、あーなんか素敵な響き・・・。(笑)

野球にビール最高ですよね。
QVCマリンフィールドのモツ煮込みがまたビールに合うんですよ~!

2016/06/11 (Sat) 00:39 | REPLY |   

Post a comment