ジャケット買いました!(≧∇≦)b


昨日は見極めの教習に挑む前におでかけしてきた。

目的地は56design。

いい店見っけ - 56design の記事参照。

しかし、一人でシャレオツなお店に行くのは心細い。
なので家族についてきてもらった (≧∇≦)b


あっという間に近くの駐車場に到着して、お店に向かった。

あー、あれだ~。
あったー。

お店は千葉都市モノレール沿いにある。

IMG_4076.jpg

バイク用の駐輪スペースがあって、そこにも56が~。
いちいちカッコいいじゃないですか。

IMG_4058.jpg

店内に入ったら、当たり前だけどズラーっと56designの商品が並んでいた。

最大の目的はジャケット。
メッシュタイプ、コットンタイプ、パーカータイプなどなどがあった。

次々試着してみた。
パット見はバイク用のウェアには見えないなぁ。

ジャケット以外の帽子とか小物とかもいいなぁ。
物欲を刺激されるわー。



かなり迷ったので、とりあえず頭を冷やす。
二階はラウンジになっていて、ヘルメットとかレーシングスーツとか展示されていた。

IMG_4059.jpg

IMG_4060.jpg

う~む、オシャレ空間。


そして、もう一回ジャケット選び。

迷ったけど、、、見るとやっぱり欲しくなる。

いいお値段するけど、平身低頭に嫁様にお伺いを立てたらオッケー出ました!!!

そして、もう一つ決めたかったキーホルダー。
これもいいものがあったので合わせて購入!

お会計したら、千葉県民の日で千葉県民なので割引になった。ラッキー♪

2階のラウンジでコーヒーを淹れてくださると勧めていただいたけど、子供が飽きちゃってたので次回ごちそうになりますと言ってお店を出た。

中野真矢さんのお父様にお店のバイク(Ninja250)まで説明いただいて、楽しかった~。
また来ます!

今度はバイクでお店に行って、56マークのところに停めるのだ!


というわけで、買ったジャケット!!
はい、ドーン!

迷いに迷ったけど季節的なことを考えて、メッシュジャケットにした。

IMG_4063.jpg

IMG_4077.jpg


防風インナーの着脱ができるタイプ。
これで春夏秋行けるかな。


IMG_4064.jpg

IMG_4065.jpg


肩から腕にカラーのラインが入ったのもあったけど、シンプルに黒にしてみた。

とりあえずこれで走りだそう。

寒くなったら、着こむか冬ウェアも考えよう。





そしてキーホルダー。
表裏で違うデザイン。

IMG_4067.jpg

IMG_4068.jpg




おまけ。飴ちゃんまで56design!

IMG_4078.jpg



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク用品
Published on: Mon,  13 2016 22:02
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

とりから  

No title

こんばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

オシャレなジャケットですね〜。
諭吉さん何人でしたか? w

2016/06/13 (Mon) 22:18 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

ありがとうございます!
買っちゃいましたよ~。

諭吉さんは3人ほど整列して飛んで行きました(笑)

2016/06/13 (Mon) 22:53 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

これで残りは免許だけ❗ですね。ジャケット着て卒業検定受験する?のかな?
もしかして、本当はやっすんさんの奥さんもバイクの免許取りたいんじゃないですか?

2016/06/13 (Mon) 23:15 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわo(^▽^)o
めっちゃかっこいいじゃないですかぁ~
オシャレですねぇ★
カッコイイ★これでブイブイ言わせることできますねぇ~~

2016/06/13 (Mon) 23:58 | REPLY |   

小熊のプルー  

やっすん♯さん おはようございます。

はじめまして、小熊のプルーと申します。
栃木のほうで、バイク乗ってます。

カッコ良いジャケットですね!
ウチのほう、あんなお洒落なお店ないので、
うらやましいです・・・・・・・・・(^^ゞ

また、寄らせてもらいますので、
ヨロシクです。

2016/06/14 (Tue) 06:05 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/

卒検で着る、という発想がなかったです(笑)
今のところいつもの教習スタイルでのぞもうかと思ってます。

嫁様はバイク乗りたいとは思ってないと思われます。
お店の方にも勧められてましたが、やんわりお断りしてました~。

2016/06/14 (Tue) 06:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

ふーたんwさん、買っちまったよ!

ブイブイ言わせるとか表現古いから~(笑)
でもね、すでに脳内でバイクに乗ってブイブイ言わせてるのは秘密です。。。

2016/06/14 (Tue) 06:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: 小熊のブルーさん

はじめまして!(≧∇≦)b

コメントありがとうございます!

まさかうちの近くにこんなお店があるなんて知りませんでした。
千葉に遠征ツーリングの際にはお立ち寄りください!
気さくな店員さんがお迎えしてくれます。

またお気軽にコメントくださいませ。

2016/06/14 (Tue) 06:43 | REPLY |   

スラマッパギ  

No title

シンプルでカッコイイですね~。
防風インナー付なら3シーズンいけますね!

2016/06/14 (Tue) 09:25 | REPLY |   

ちえ  

おー!ジャケット購入♡いいね!
色物よりやっぱり何にでもう黒が素敵ー!
そしてそのほうが失敗がないから(^^)

わたしなんてかわいいなぁと思ってブルーのメッシュのジャケット買ったけど、やっぱりバイクと合わないw
やっぱりカラーコーディネートも必要ですね(⌒-⌒; )
もちろんまだ使うけどー。

納車されて着用する日が楽しみですね♪

2016/06/14 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
かっこいいウエアーですね、
これで、後はニンジャを迎えるための免許取得して、全日本スタナー連合会男子部の洗礼‼️
ええ、全日本スタナー連合会に
そんな洗礼は無い?マッシュルームカットや白い衣装も無い??
これまた、失礼しました(≧∇≦)


2016/06/14 (Tue) 19:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: スラマッパギさん

こんばんは(@`▽´@)/

シンプルなんですけど、細かい部分がデザインされてていい感じですー。

機能的な部分は店員さんに説明いただいて納得しました!
長い季節着れるといいなぁ。

2016/06/14 (Tue) 20:30 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(@`▽´@)/

遂に買いましたよ。
有言実行!

色物でカラーコーディネートするセンスがないので、黒にしたのですよ(笑)
なんか全て黒になりそう・・・。

すでに羽織ったり脱いだりしております!

2016/06/14 (Tue) 20:33 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(@`▽´@)/

ありがとうございます!

洗礼の儀式があるのですか!?
残念ながらマッシュルームカットにする髪の毛の長さがありませぬ。
白い衣装はパ○ウェーブから借りてきます!(笑)

2016/06/14 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment