決戦(卒検)は金曜日


アラフォーで金曜日に勝負すると言えば、「決戦は金曜日」


いよいよ明日6/17金曜日に卒業検定を受けてくる。


やはり最後に乗ってから卒検まで間を開けたくなかったから、予約を変更した。


あー、今から緊張するー。

リラックスして走れたらいいなぁ。





お仕事で東京タワーの近くに行ってきた~。
IMG_4083.jpg


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 教習所
Published on: Thu,  16 2016 21:52
  • Comment: 22
  • Trackback: 0

22 Comments

とりから  

No title

こんばんわ〜。 ヾ(^▽^)ノ

いよいよ卒検を受けられるんですね。
この関門を抜ければ晴れてライダーです。
良いことだけを考えて、まずは楽しんでください。
必ず合格しますからね。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016/06/16 (Thu) 22:31 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

明日は新たなライダーの誕生ですね。みいぽんさんのサイババの御利益が有りますyo-!

2016/06/16 (Thu) 22:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

いよいよですよ~。
どうしても力んじゃうので、リラックスしたいです~!

がんばります!

2016/06/16 (Thu) 23:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

サイババのご利益めっちゃ信じますわ~。

力をくだされ~!!

2016/06/16 (Thu) 23:25 | REPLY |   

ちえ  

もう今日だねー(*^^*)
人の検定見ないで、リラックスー☆
多分余裕で合格ーー♡
大丈夫、大丈夫!

応援してる〜(^_^)v

受かったら丸の内でお祝いしましょー(≧∇≦)

2016/06/17 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

No title

ドリカムだぁ~ww
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
大丈夫!!
明日にはきっと笑って
お祝いだぁ~~~
(*゚▽゚*)

2016/06/17 (Fri) 01:21 | REPLY |   

みいぽん  

がんばれ~(^ー^)

いよいよだね~。

緊張で寝れてなかったりして(笑)

大丈夫ー。いつも通りで大丈夫(^ー^)

一本橋にストロング小林がいても大丈夫(笑)

楽しんできて\(^-^)/

いい報告待ってるよ♪

そして、それに続きます( ̄^ ̄)

2016/06/17 (Fri) 01:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!(^o^)/

とうとう今日だよ~!
人の検定見ない、見ない!

お祝い目指して頑張りま~す!

2016/06/17 (Fri) 06:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

(pД`q*。o((+。G◎od morning。+)) ようございます

もう頭の中でドリカム流れっぱなし~(笑)

今夜うまい酒が飲めるように頑張ってくる~!

2016/06/17 (Fri) 06:41 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆ ようございます!

姉さん、ぐっすり寝たよ~(笑)

先に突撃してきます。

お互いがんばりましょうね~!

2016/06/17 (Fri) 06:45 | REPLY |   

スラマッパギ  

No title

いよいよ本番ですか。
天気も良いようですし頑張ってください!

2016/06/17 (Fri) 08:50 | REPLY |   

みいぽん  

がんばれー^^

おはよ^^
もう教習所かな?!

笑って 笑って^^

報告待ってるよ♪

がんばれー 弟ーーーー\(^o^)/

2016/06/17 (Fri) 09:39 | REPLY |   

やっすん#  

ありがとうございます!

走ってきましたよ!
天気良すぎて汗だくですわー!

結果待ち。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

2016/06/17 (Fri) 10:29 | REPLY |   

やっすん#  

↑あ、スラマッパギさんに向けて書きました

2016/06/17 (Fri) 10:31 | REPLY |   

やっすん#  

みいぽんさんへ

姉さん、走ってきたよ!

どえらい緊張したー!!!

ちょっと怪しいところもあって、結果待ち
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

2016/06/17 (Fri) 10:32 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

おめでとうございますって言っても大丈夫ですよね。
速く免許センターにダッシュして今日、ゲットしてください❗

2016/06/17 (Fri) 10:44 | REPLY |   

みいぽん  

No title

お疲れさま!! 

大丈夫だよ♪♪

よく がんばりました(^-^)

もう 私が ドキドキしてるよ(笑)

早くー 報告をー(>_<)

2016/06/17 (Fri) 10:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんにちは\(^o^)/

ありがとうございます!!!!

続きはWebで (笑)

2016/06/17 (Fri) 11:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: No titl

> お疲れさま!! 
>
> 大丈夫だよ♪♪
>
> よく がんばりました(^-^)
>
> もう 私が ドキドキしてるよ(笑)
>
> 早くー 報告をー(>_<)

2016/06/17 (Fri) 11:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉ちゃんありがと~(泣)
走り切ったよ~!

結果は・・・・・。次のブログで!(笑)

2016/06/17 (Fri) 11:40 | REPLY |   

ウオッカ  

No title

初めまして。自分も、アラフォーで免許を10月から取りに行きます。やっと、嫁の許可降りたんでw参考になります

2017/08/30 (Wed) 17:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ウオッカさん

こんばんは(^^)/

初めまして!
コメントありがとうございます。

私はまさに去年40を手前にして免許を取りにいきました。

教習所に行ってたころに記録をとろうと思って書き始めたのが、ブログを書くきっかけでした。

今ではすっかりツーリングブログに変貌を遂げています(笑)

バイクは色んな意味で世界を広げてくれると思いますよ。

教習も楽しんでくださいね!

2017/08/30 (Wed) 21:18 | REPLY |   

Post a comment