Tokyo Disneyland


バイクの免許が取れてのこの週末。

免許を取るためにお金を使ったり、時間を調整させたりと、家族にわがままを言ってきた。
その甲斐もあって免許取得に至った。

なので、家族に恩返し。(平和維持活動)

朝一からTokyo Disneylandに行ってきた。

家からディズニーランドは一時間もかからないで着いてしまう。

オープン30分前には着いて並んだぞー。

IMG_4121.jpg

IMG_4147.jpg


七夕イベントで、ミッキー型の短冊に願い事を書いて吊るす。

IMG_4140.jpg

IMG_4145.jpg


願いは一つ。

IMG_4144.jpg


いやー、めっちゃ歩いた~。

IMG_4138.jpg

IMG_4135.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4134.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4139.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4148.jpg



あー、すんごい楽しかったけど疲れた。。。
乗り物もたくさん乗って、おみやげたくさん買って、色々見て回った。

みんな満喫できたみたい。
よかった・・・。


父の日にコッソリとマグカップを買ってもらいました。
明日の朝からコーヒー飲むのに使う~。

IMG_4163.jpg



酒飲んで、泥のように寝ます・・・。

平和維持活動、完了!



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  19 2016 22:17
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

みいぽん  

お疲れ様^^

弟よ

平和維持活動 ご苦労(笑)

弟の幸せな 家族報告 姉としては 嬉しい^^

いい奥さん 可愛い子供♪

姉さんは 安心だ^^

私みたいに なるなよ(笑)

深くは 聞くな… 泣くから(笑)

お疲れ^^

2016/06/19 (Sun) 22:56 | REPLY |   

とりから  

No title

こんばんわ。 ( ´ ▽ ` )ノ

家から1時間でTDLなんて羨ましい環境ですね。 w
ウチなんて、開園30分前に着こうと思ったら、前のりしないと無理だし。 www

願い事の最後に付いてるビックリマークに気合を感じます。 (⌒∇⌒)

2016/06/19 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
いいなぁ~いいなぁ~夢の国w
楽しいですよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
家から一時間羨ましいです★

2016/06/19 (Sun) 23:47 | REPLY |   

ふぉー  

こんばんは

平和維持活動お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
実は私、夢の国に行ったことがありません
そして妻も行ったことがありません
そう、なんと夫婦揃ってふたりとも夢の国に行ったことがないのです
あまりにも珍しいパターンらしく、「希少価値だから今後も絶対行くな。うけるw」と友達に言われます(T^T)

2016/06/20 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

家族サービス、絶対大切ー!
お疲れ様でした。

私も幸せな家族のひと時、素晴らしいと思うー(*^^*)

みいぽん姉さんに続き、私も、、、
私みたいになるなよ(笑)
深くは聞くな!(T ^ T)です。

家族円満だからこそ自分の趣味の時間を持つこともできるんだと思います!

これからも平和維持活動、頑張ってね♡

2016/06/20 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

おはようございます!\(^o^)/

平和維持活動には体力と財力が必要なことを思い知らされたー。

いい嫁と可愛い子供かは一寸考える(笑)


いつか深く聞いてみよう。泣いてもいいよ(笑)

2016/06/20 (Mon) 06:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

おはようございます!\(^o^)/

しょっちゅう行くところではないのですが、近くて助かります!

願い事は毎年これを書いてますが、今のところ叶ってません。
気合い入れて書いてから家族から失笑されました(笑)

2016/06/20 (Mon) 06:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

おはようございます!\(^o^)/

疲れました。起きたら体がバキバキです。。。

おー、ご夫婦ともに行ったことがないのですね。

とりあえず隣接するショッピングモール イクスピアリまでは攻めてみましょうか。

そこまで行って、夢の国入らないのかよーという伝説を作りましょう!

2016/06/20 (Mon) 06:45 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!\(^o^)/

家族サービス頑張ってきた~。

スプラッシュマウンテンの写真は変顔で撮ってきた(笑)


えー、ちえさんもなのー?
旦那さんもバイク乗るんでしょ?
共通の趣味じゃん。

みいぽんさんと合わせて、深く聞いてみたい(笑)

2016/06/20 (Mon) 06:48 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

夢の国はやっぱ夢の国ですね。
疲れるけど元気をもらいますよ。

翌日学校・仕事だし夜のパレードも見ず、早めに帰ってきて、近所で外食しました。
近いから成せる技(笑)

2016/06/20 (Mon) 06:58 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

平和維持活動ww
独り身の自分には必要無しです(笑)
でも、この平和維持活動は継続しないと行けませんね。

2016/06/20 (Mon) 13:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

平和維持活動ですよ~。

これを怠るとバイク乗れなくなっちゃうんで必死です(笑)

2016/06/20 (Mon) 21:16 | REPLY |   

Post a comment