いよいよ


うー、飲んで帰ってきて午前様である。
へべれけですが、書きます。


日付が変わって本日、ようやくNinjaくんお迎えの日。
待ちに待ったよ。


免許取得中の合間を使ってバイク探し。
色々悩んで決めた相棒です。


一番案じていたのはお天気。

この間は雨予報だった。


はい!
tenki20160625.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予報変わって降らなそう!
皆様にもお祈りいただいたおかげです!



相棒迎えに行ってきます!


とにかく安全に帰ってこれるように慎重に運転したいと思います。





※Twitter始めました。



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Sat,  25 2016 00:49
  • Comment: 16
  • Trackback: 0

16 Comments

ふーたんw  

No title

おかえりなさいヽ(´▽`)/
きゃ~ついについにお迎えなんですねぇ~~

ワクワクドキドキヽ(*´∀`)ノ

お天気もお祝いしてるんですよお~
きっときっと(*゚▽゚*)

また投稿楽しみにしてま~~~~す★

2016/06/25 (Sat) 01:03 | REPLY |   

みいぽん  

No title

飲み会 おつぴよ~(^ー^)

お迎えか~( 〃▽〃)

いいな~♪

あんまりセクハラしちゃ ダメよ~(笑)

サイババのお陰で明日は雨降らないよ(*≧∀≦*)

さあ お布施プリーズ(# ̄З ̄)

彼女の御披露目 楽しみにしてま~す\(^-^)/

2016/06/25 (Sat) 02:43 | REPLY |   

す  

おはようございます

天気は、回復しそうですね

ただ、風が強そう
雨も嫌ですが、風はもっと嫌と言うか、怖いです
お気をつけて!

家族の居るオヤジライダー、休日の朝は早い

2016/06/25 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

今日は相棒のお迎えだねー(*^^*)

お天気なんとか大丈夫そうでよかったー♡

納車後、そのまま走りにはいかないのかな?
おうちへのお帰りまで気をつけてー。

納車レポート楽しみにしてます!

2016/06/25 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おきたー。

めっちゃドキドキするー。

お天気お祝いするほど晴れてないよ(笑)

いってくるー♪

2016/06/25 (Sat) 08:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉さん、そんな遅くまで仕事してるの?!
夜のお仕事?(笑)

お迎え行っちゃうよ~。

セクハラしまくりだよ。
愛のささやき連発します!

お布施はいずれ・・・。

2016/06/25 (Sat) 08:23 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: すさん

おはようございます!\(^o^)/

なんとか雨は止んでくれました~。

風十分気をつけますね。
シミュレータって風の体験したの思い出しました。

すさん、早起きしてツーリングですかー?

2016/06/25 (Sat) 08:28 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!\(^o^)/

ちえさーーーん!お迎えだyo!
テンションアゲアゲだyo!

今日は午後から子供の学校行事なんだー(´・ω・`)
あんま乗れないかも。

とにかくまずは無事に帰ってこれるようにがんばるね~!

2016/06/25 (Sat) 08:30 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

今頃は彼女に跨がってアクセル回しているのかな?
楽しい報告をお待ちしています。

2016/06/25 (Sat) 10:22 | REPLY |   

す  

雨ですから

早起きした理由は

とりあえず家族が居ますので、大抵の場合、休日の早朝にしかバイクに乗れません

雨の予報たろうと何だろうと、一旦、朝起きて、天候と、路面状況を確認するのが習慣なのです。

けさは、バイク諦め、クルマでフラフラしてました、コメント入れたのは西湘バイパスの国府津PAでした

2016/06/25 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

とりから  

No title

こんばんわ。 (^-^)/

乗ってみた感想はどうですか? o(^▽^)o
試乗レポ楽しみにしてます。

2016/06/25 (Sat) 17:58 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

彼女に跨ってきましたよ~♪(誤解を招く表現)

ひたすら楽しかったです!

2016/06/25 (Sat) 21:15 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: とりからさん

こんばんは(≧∇≦)b

Twitterありがとうございます!
バイクに乗ってるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。

まだ乗ってたかったですが、また明日乗ります~。

2016/06/25 (Sat) 21:16 | REPLY |   

CBRちゃんちゃんこ  

やっすん#さん、
こんばんは、
公道デビュー(^o^)
ニンジャの乗り心地は、いかがでしたか?
車体軽いし、トルクもそこそこあるでしょう、
楽しくて、たまらないの分かります。


2016/06/25 (Sat) 22:52 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: すさん

こんばんは(≧∇≦)b

なんか気持ちがわかった気がします。
習慣になりそうです。


たぶん明日は早起きです(笑)

2016/06/25 (Sat) 23:37 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: CBRちゃんちゃんこさん

こんばんは(≧∇≦)b

デビューしてきました!(*ノェノ)キャー

トルクもそこそこ感じました!
エンストこかない優秀な相棒です!

羽がついたように飛び回りたいと思います!

2016/06/25 (Sat) 23:39 | REPLY |   

Post a comment