初プチツーリング 九十九里浜!


今朝は6時起き!
昨日の夜からツーリングに行くことを決めていた。

身支度をして、パンとコーヒーを胃に突っ込んでさっさとバイクで出発!

太平洋を目指すのだ!
下道で目指すは九十九里浜。

朝早いので道路はガラガラ~。

空気はまだひんやりしててちょっと寒いくらいに感じる。
風を感じて走るのはほんとに気持ちいいなぁ~。


だんだん紺ちゃんにも慣れてきたー。

一時間くらいで海岸に到着!



太平洋だー!

IMG_4230.jpg



海超きもちいい~。
サーファーさんがたくさにいたよ。

IMG_4231.jpg

IMG_4234.jpg


海岸沿いの道を走るとバイクがたくさん走ってた。
ちょっと行けばこんな道があるのがうれしい~。


コンビニで休憩。
小腹が空いたので唐揚げくんレッド!

IMG_4236.jpg


ダラダラ休憩してたら、おじさまに話しかけられた。
「何cc?カッコいいね!」

紺ちゃん、褒められた~。



お昼までに帰る約束なので、だら~んと走って帰った。

九十九里まで行ったら海の幸も食べたかったなぁ。
今度はどっか寄りたい。

楽しい初ツーリングでした!


IMG_4241.jpg

ODO:6384km
走行距離:104.5km


ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: ツーリング
Published on: Sun,  26 2016 22:26
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

ちょいワルおやじ  

今晩は、楽しめたようですね。無理せずに怪我をしないようにお互いにしましょう。次は高速デビューですね。

2016/06/26 (Sun) 22:49 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

暑かったですけど、楽しめました~。
海はいいですね。

ほんとは物思いにふけりたかったですが、暑くて早々に退散しました(笑)

ETCゲート無事通過できるか確認しないとですね。

2016/06/26 (Sun) 23:14 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

ヽ(*´∀`)ノ楽しそう~~
サーファーさんとの写真めっちゃいい感じ~~~カッコイイ★
いいねぇ~~いいねぇ~~~
海いいねぇ(*゚▽゚*)

2016/06/26 (Sun) 23:59 | REPLY |   

ちえ  

海、、、いいなぁ!
一時間で行かれるなんてー!
写真いい感じー♪

紺ちゃんと楽しいバイクライフ♡
満喫しなくちゃね(*^^*)

2016/06/27 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!

千葉と言えば海ですよ。
だいたいこんな写真ばっかになりそうです(笑)

たまたまサーファーさんが波見てたので撮らせてもらいました。

九十九里浜はどこに行ってもこんな感じの砂浜なんだよー。

2016/06/27 (Mon) 06:47 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!

太平洋ね、下道で一時間だよー。
高速使ったらもっと早くつきまっす!

実は裏話がありまして・・・。
いい写真が撮りたくてリュックに一眼レフ入れていったけど、現地について電池が切れていることが判明。

ただ重いものを背中に背負ってただけでした(笑)

バイクライフ満喫してるよー。

2016/06/27 (Mon) 06:52 | REPLY |   

みいぽん  

こんにちは^^

なかなか べっぴんさんな彼女だね^^
いいセンスしてるわ♪♪

くれぐれも浮気しないようにー(笑)

あ。 私 バイク 決めちゃいました。

彼氏 できちゃいましたー\(^o^)/

彼は 8月中旬にイギリスからやってきます!

千葉まで 紹介しに行くyo!!

2016/06/27 (Mon) 11:25 | REPLY |   

なかし  

No title

こんにちは。
納車おめでとうございます。
良い色ですねー アナログメーターもいいでねー 私のは、デジタルなんで味気がないです。
これからの季節は、早朝のショートツーリングがGOODですね。

2016/06/27 (Mon) 14:21 | REPLY |   

す  

こんばんは

これからは、週末が待ち遠しくなりますね

房総半島、真夏は、海水浴客で混雑するのでしょう
海では裸で寝ている奴がいるのに
股ぐらに熱源抱えて長袖長ズボン
だが、それでも、バイクは楽しいのです!

相棒を、末長く愛してあげて下さい

2016/06/27 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

姉さん、彼女かわいいっしょ!
派手さはないけど、クールビューティー系なところが好みなのよ(笑)


今話題のイギリス!?
ということはやはりあれですな。
ツインの振動でお尻が引き締まるかもyo!(笑)


昨日100km走っただけでお尻がキュッってなったよ(妄想)

絶対遊びに来てね~。

2016/06/27 (Mon) 20:17 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: なかしさん

こんばんは(≧∇≦)b

無事納車しましてバイクライフ始まりました!

古風なホワイトのアナログメーターが気に入っています。
まだそんなに見る余裕ないんですけどね ^^;

早朝の空気は気持ちいいし、車も少なくて走りやすいですね。
ロングツーリングもできるように少しずつ慣れたいと思います。

2016/06/27 (Mon) 20:21 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: すさん

こんばんは(≧∇≦)b

もう今日月曜っていうのがほんとしんどいです(バイク乗りたい)

九十九里浜は海水浴シーズンになると駐車場もお金取られるので、今のうち~と言うことで行ってみました。
今度は山も行ってみようと思います!

相棒大切にします!

2016/06/27 (Mon) 20:26 | REPLY |   

スラマッパギ  

No title

初ツーリングお疲れ様でした。
千葉だと下りの方の道の駅めぐりなんかも楽しいですよ。
道の駅どうしの感覚が短すぎてびっくりします。

2016/06/28 (Tue) 14:12 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: スラマッパギさん

こんばんは(≧∇≦)b

初ツーリング楽しかったです!

実は道の駅スタンプブック持ってまして、車では回ってたんです。
この日持っていくの忘れてまして(笑)

海岸でドリンク飲んでいる時に気付きました(TдT)

南房総近辺はいいとこたくさんなのでバイクで行きたいです!

2016/06/28 (Tue) 21:28 | REPLY |   

Post a comment