サッカーを見てきた。


今日はツーリングから帰ってきたあと、夕方からおでかけ~。


J2リーグ ジェフユナイテッド千葉 vs ギラヴァンツ北九州の試合を見に行った。
市民招待券がペアで当たったからだ。


車でブーンスタジアムに到着。
車ってほんと楽ね・・・。


フクダ電子アリーナ~!

IMG_4242.jpg


まずは腹ごしらえ。
スタジアムのウインナーはめっちゃうまい!

IMG_4247.jpg


ビール飲む権利は嫁様に譲りました・・・。


IMG_4246.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4252.jpg


試合は負けちゃったけど、ハラハラドキドキ楽しめたよ。
生のスポーツ観戦は楽しいなぁ。



選手、スタッフ、サポーターのみなさんお疲れ様でした!

IMG_4253.jpg



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sun,  26 2016 23:29
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

みいぽん  

いいぞ(≧▽≦)

弟よ

でかした(笑)

嫁にビール券w

幸せそうで 姉さんは 安心だヽ(^o^)丿

彼女ばっかに うつつぬかすなよー(笑)

2016/06/26 (Sun) 23:36 | REPLY |   

ふーたんw  

No title

このウインナー美味そう~~
たまらないですねぇ★
これにビールは絶対合うはず
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でも優しいぃいい~~
ビール譲られたら…
絶対ヾ(*´∀`*)ノ嬉しい~~~~★

2016/06/27 (Mon) 00:01 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉よ、何がでかしたんだ(笑)

ほんとはめっちゃビール飲みたかったyo!

でも朝からバイクに乗らしてくれたので、しかたなし!

今は彼女にゾッコンなんだよー。

2016/06/27 (Mon) 06:43 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!

このウィンナーめっちゃ美味しいんだよ~♪
しかもタッパー持参すると、おじさんがめっちゃ多めに入れてくれるんだー。

車で行ったので、どちらかが運転せねばならず・・・。
わたくしコーラで我慢したです・・・。

2016/06/27 (Mon) 06:49 | REPLY |   

Post a comment