任意保険のおまけ


前に任意保険に入った話を書いた。

任意保険に入る ←の記事参照。



そ・し・た・ら、ちょうどキャンペーン中とのことで、保険屋さんからハーゲンダッツギフト券もらった~♪


IMG_4181.jpg


嫁様と子供で食べてくだされ。
ということでプレゼントしました。


あー、バイク乗りたい~。 (ノД`)
夜帰宅したら、とりあえず紺ちゃんとこ行って挨拶してから家に入るのが日課になってます(笑)

週末早く来い!



ハーゲンダッツ食べたい方は、ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事

スポンサーリンク

Category: バイク
Published on: Wed,  29 2016 20:59
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

みいぽん  

こんばんは^^

やすきちさーん♪

ハーゲンダッツの券の配置

完璧(≧▽≦)

アイスの券まで 嫁に譲るとは いい旦那だw

姉さんとこにも 届くよね?!

アイス券…(笑)

2016/06/29 (Wed) 21:26 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

こんばんは(≧∇≦)b

いつからやすきちやねーん(笑)
バイクのためならなんでも譲るよ~。
夕飯も作っちゃうよ~。

アイス券取りにおいで(笑)

2016/06/29 (Wed) 22:34 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

アイス券欲しいです。自分の特典は500円の図書カードでした。
比べるとやはりアイス券wビール券ならもっと嬉しいですよね(笑)

2016/06/29 (Wed) 23:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

おはようございます!\(^o^)/

アイス券もらっちゃいました!
たしかにビール券の方がうれしいですわ~。

図書カードはバイク雑誌買えるからいいじゃないですか!

2016/06/30 (Thu) 06:39 | REPLY |   

ちえ  

奥様孝行して、週末自由時間もらえるように頑張ってー(≧∇≦)
そしたら紺ちゃんとデートだわね♡

私はこの週末乗れなさそう(T ^ T)
息子のテストが終わらないことには、、、。

2016/06/30 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ふーたんw  

さすが!優しい٩(*´︶`*)۶
ハーゲンダッツいいなぁいいなぁ!

バイクを見てから帰るの私もめっちゃ分かります(o^o^)o ウンウン♪

2016/06/30 (Thu) 14:29 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(≧∇≦)b

定期テスト大変だね~。
うちの娘はこの間終わって、みっちりダメ出ししときました(笑)


もうね、愛人とデートするために必死なわけですよ~。(とんだ語弊)
アイスなら安いもんです。

2016/07/01 (Fri) 00:04 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

こんばんは(≧∇≦)b

優しくないよ~、見られたら取られるから先に渡してしまって優しさポイントに替える作戦(笑)

もうバイクがあるか、倒れてないか、異変はないか、毎日見てます。
恋しいのです!

2016/07/01 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Post a comment