忘れた


ほんとはね、なんか書きたいことがあったのです。

でも・・・・・・・・・。



酒飲んだら忘れた(笑)




またしても飲み過ぎた~。


餃子が自慢のお店に行きました。

にんにくたっぷりでうまかった~。

IMG_4274.jpg


唐揚げもめっちゃうまかった~。

IMG_4273.jpg


ここのハイボールはサイコロ振って、奇数だと倍のお値段で倍の量、偶数だと半額、ゾロ目だと無料!

めっちゃ飲んでしまった(笑)

IMG_4272.jpg


明日会社行けるかな・・・。



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



関連記事

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Fri,  01 2016 00:11
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

ふーたんw  

No title

うわぁ~~~
こんな時間に見ちゃったぁ~~
あ~~食べたい~~~~~食べたいw
お腹すいたぁ~~
(*゚▽゚*)

飲みたい~w

呑みたい~w

2016/07/01 (Fri) 00:16 | REPLY |   

みいぽん  

こんばんは(^-^)

やすきち~♪

にんにく 臭い~(・・;)

ハイボール うまいよね~(^ー^)

明日は 二日酔いだね(笑)

二日酔いは病気じゃないから 働きなさい(笑)

週末は 彼女と どこにデート?

2016/07/01 (Fri) 01:39 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

あんな時間に見る人もいると思って投稿(笑)
夜更かししてるから見ちゃうんだよ~。

飲みに行く???

2016/07/01 (Fri) 06:46 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

姉さん・・・。

にんにくバリバリだったけど、めっちゃおいしかった!
ハイボールは水みたいに飲める~。

姉さんは毎日二日酔いだから、それが当たり前になってるんだよね?(笑)

週末はどこいこかなぁ。
こないだ海行ったから、山かな~。

2016/07/01 (Fri) 06:49 | REPLY |   

ふぉー  

おはようございます

なんて楽しそうなイベント♪ヽ(´▽`)/
餃子も唐揚げも美味しそうです~(>ω<)/

2016/07/01 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

餃子、、、食べたい。。。
接客業に近いのでニンニクご法度なんだよねー(T ^ T)
大好きなのに、週末しか食べられない、、、。
明日は出勤だしなぁ。
今日休みだったけど、なんだかんだホテルでのランチ懇親会疲れちゃったし(笑)

何書こうとしたのかしら?
気になるわー。

今度紺ちゃんとREVOちゃんでツーリングしようねー!

2016/07/01 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

めっちゃおいしかったですよ!!!

これイベントじゃなくて、このお店常にチンチロハイボールです(笑)

店長さんに注文するたびに「振っちゃいます~??」って聞かれます!
めっちゃ振りました~。

2016/07/01 (Fri) 22:19 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

こんばんは(≧∇≦)b

懇親会お疲れ様でした~。
向こうにも書いたけど懇談会と読み間違えたわ(笑)

にんにく、ニラがバリバリ入ってたよ♪

何書こうとしたかは、アルコールとともに流れて行きました!
思い出せない・・・。


絶対ツーリングしよう!!
ETCも使えるか確認しときまっす。

2016/07/01 (Fri) 22:23 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

おはようございます。起きれなかったら北海道に来ちゃいましょう!飛行機で乗り換え無しで着きますよw
後、もう少しで小樽港に入港します。残念ながら天気は微妙です。でも思いっきり楽しんできます。

2016/07/02 (Sat) 03:38 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

北海道着いてまっすぐな道を走ってるんですかね~。
ご安全に!

2016/07/02 (Sat) 19:24 | REPLY |   

Post a comment