出張である


今日は涼しかったなぁ。
しかし、暑かったり涼しかったり身体がついていかない。。。


金曜日から土曜日にかけてお泊り出張になった。
週末バイクに乗る時間が減ってしまう! •́ε•̀٥


温泉入って、うまいもん食べてこよう!(仕事です)



【今日のおみやげコーナー】

大阪みやげにいただいた。
3時のおやつに食べました。

IMG_4320.jpg



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Tue,  05 2016 21:01
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

ふーたんw  

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
出張で温泉っていいなぁ~
いいなぁ~
それにそのお土産も美味しそうw

2016/07/05 (Tue) 23:42 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

温泉いいでしょ!?
会合に参加なので、半分仕事で半分は懇親目的なのです。

おみやげの太めのプリッツはおやつにちょうどよかった~。

2016/07/06 (Wed) 06:36 | REPLY |   

みいぽん  

こんばんみ^^

やすきちー♪

飲んでる?!

仕事しろyo!!(笑)

お土産ー 饅頭はいらないからw

今日ねー やすきちお待ちかねのズッコケしてきた(´;ω;`)

なぐさめてぇ~(笑)

2016/07/07 (Thu) 01:20 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: みいぽんさん

おはよう!\(^o^)/

姉さん、超二日酔い~。
酔って電車乗ったら余計シェイクされたわ~。


出張はさ、会合だから半分は交流目的なんだよね。
(飲んで飲んで飲みまくると思われ(笑))



教習でズッコケしたのか!(喜んでないよ)
大型なのにズッコケしたのか!(喜んでないよ)

今のうちにズッコケて、トラ子ちゃんではズッコケないでね。
身体を下敷きにしてでも守るんだ!(危険)

2016/07/07 (Thu) 06:42 | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

雨で残念ですね、静岡の出張。ギリギリ雨はセーフかな?今は、苫小牧から仙台のフェリーの中です。雨の予報に面倒臭くなり名古屋まで、フェリーに乗ることにしました。でも、苫小牧から仙台の安いチケットを取ってしまっているので仙台で一度下船して乗船手続きして再度、乗船する間抜けな事をします。その代わり、バイクで買い出しに行けますw
やっすんさんも泊まりのツーリングは楽しいですよ。今回はキャンプは天候で出来ませんでしたが、ゲストハウスの楽しさを知りました。今回の出張はツーリングの下見の意味もあると思います(笑)静岡を堪能して下さい。

2016/07/09 (Sat) 06:24 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

電車からの景色は海がパーッと広がってきれいでしたが、あいにくのお天気でした。
帰りは土砂降りにあいました。

晴れたらめっちゃきれいでしょうね。
海沿いの道をバイクで走りたいと思いました。


いよいよツーリング大詰めですね。
おうちに帰るまでツーリングなので、どうかどうかご安全に!

2016/07/09 (Sat) 21:28 | REPLY |   

Post a comment