出張行ってきた


帰ってきたので書きまっすー。


昨日は仕事の会合に出るために移動~。
今回は泊まりがけで温泉地で行う。


東京駅から新幹線に乗る。

まずは腹ごしらえ。

東京駅では全国の駅弁が買えるのだ。

ふーたんwさんとちゃんちゃんこさんのブログで前に鳥めしを見たので、食べたいなぁと思ってた。

ちょっと違うのかもしれないけど、これを選んだ。

IMG_4336.jpg


あー、めちゃうま~。

IMG_4337.jpg


途中で特急に乗り換えしたら、海が見えてきた。
お天気は悪いけど、眺めはいい~。

IMG_4341.jpg


海沿いの道はバイクで走りたい感じだったなぁ。
いつか来てみたい。



そんなこんなでやっと宿について、部屋に入るとツインであった(一人)
めちゃ広い~。

IMG_4343.jpg


まずは、しっかりお仕事~。(数時間)



その後、豪華な食事をいただいて、温泉入って、アホほど深夜まで酒飲んできた。
やばい人たちの集まりであった。

あ、料理の写真が一枚もない・・・。
(完全酔っぱらい)



明日バイクに乗れるかなぁ・・・。



ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Category: 日記
Published on: Sat,  09 2016 22:16
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

ふーたんw  

こんばんは(●︎´▽︎`●︎)

かしわ飯だぁ٩(*´︶`*)۶
美味しそうぅうううう
これまた美味しいよねぇ
出張も、美味しいものいっぱいだと楽しいデス(´∀)ヨ(∀`)ネー

2016/07/10 (Sun) 01:43 | REPLY |   

ちえ  

おかえりなさい(*^^*)
お仕事後の美味しいお料理に美味しいお酒、充実した出張だったようで何よりです☆

今日はお天気いいからバイク日和!
朝から乗るのかな?

私は息子が朝から遊びに出かけちゃうらしいので、
(中学生になるの親と遊んでくれなくなって寂しい限りですが、子供にしたら友達付き合い大切ですもんね)
ひとりでぷらっと柏のライコランドに行きたいなぁと思ってますが、どうしようか迷ってるー(^_^;)
昨日行ったナップスはレディースのアパレル少なくて不発だったので。。。
うーん、どうしようかなぁ。。。

良い日曜日をお過ごしください(^^)

2016/07/10 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふーたんwさん

おはようございます!\(^o^)/

かしわ飯おいしかった~。

鹿児島黒豚のお弁当と激しく迷ったけど、こっちにしてみた。

なかなか豪華な施設に泊まったよ。
とにかく飲み過ぎて寝不足でやばかった(笑)

でもおいしいものたくさんだったよ。

2016/07/10 (Sun) 08:56 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちえさん

おはようございます!\(^o^)/

仕事以外のことしか書いてないから、遊んでる感じなってますが、だいたいその通りです(笑)
温泉もよかったし、食事も和食のフルコースでよかった~。


ほんとはまた早起きして走りに行こうと思ったら、起きたの今(笑)

柏のライコ行くの??
ちえさん行くなら行きたいけど、今日は平和維持活動しないとだめかもなぁ・・・。

2016/07/10 (Sun) 09:00 | REPLY |   

ふぉー  

こんにちは

おかえりなさい
おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/
九州行きたいよぉぉぉぉ(>ω<)/。・゜゜・

平和維持活動は大事ですw
本日、ホンダドリーム松阪で試乗会ですが、平和維持活動等々でスルーします(T^T)

2016/07/10 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ちょいワルおやじ  

平和維持活動しないで出掛けてみたらどうですか?一度、やって何処までがセーフでアウトかのボーダーラインの確認も必要かもしれないですね。それが致命傷になっても自己責任でw
自宅の布団で愛犬とマッタリするのも良いですね。

2016/07/10 (Sun) 15:08 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ふぉーさん

こんばんは(≧∇≦)b

あ、かしわ食べたんですけど、九州行ったわけではないのですよ(笑)
行き先は静岡です!

今日は平和維持活動とバイク乗る、の両方できました!

ドリームの店員のふぉーさんが休んじゃだめじゃないですかー。

2016/07/10 (Sun) 22:06 | REPLY |   

やっすん♯  

Re: ちょいワルおやじさん

こんばんは(≧∇≦)b

ちょいワルさん・・・。
絶対アウトです(笑)

もう人生の半分以上を知っている嫁様なので、その辺りは確認しなくても分かります。


無事おうちに着きましたかね。
楽しい北海道ツーリングだったかと思います。
ほんとにお疲れ様でした!

2016/07/10 (Sun) 22:09 | REPLY |   

Post a comment